01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
17
22
23
26
28
29
30
31
   



おいらは外に出たいんだい!

アップロードファイルこんばんは~
今日はいい天気でしたね^^
うちの子たちも、夕方から元気です。
今日は、デネちんの登場です。

dene0127-1.jpg

ハムスター(ノーマル)おっす!
みんな元気か??
おいらは、今、あることを企ててるんだ、へへへ


それはだなぁ~

dene0127-2.jpg
ほらほら、よいっとっ!

dene0127-3.jpg
ほら、やったぞ!
ここが頂上だ!

アップロードファイルえぇっと…お兄さん?
そこは、水の上だよ~
落ちるよ~><

数秒後、転落しました…orz

今日は、こんな感じで、外に出たい感じだったので、
畳の間を準備(ふすま閉めたり、片づけたり…w)して、散歩してもらいました。

しばらくたって、捕まえようと思っても、あの小さい足で
ささささささ・・・・・・・・・・・・アップロードファイルと逃げ足の速いことww

ものすごい回転の速さですよね~

その後またしばらくして、何とか捕まえて、おうちに帰っていただきました。
つかの間だったのかもしれないけど、帰ったら速攻ご飯を食べてました苦笑い
おなかすいたんだね。

さてさて・・・
くまこは、明日から大学の勉強のために家を空けるので、パソコンから離れます。
ハムちゃんともしばしのお別れ…jumee☆Feel Depressed4
皆さんのところにも、訪問できませんが、ごめんなさい。
この旅行(?)、実は最終日が絵文字名を入力してください結婚記念日なんです。

ようやく、くまこ夫婦も1周年を迎えられそうです。

では、また来週~汗

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

