03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
28
29
30
31
   



おひちゃちぶりでちゅ。

こんばんは~
最近、またまた寒いですね~
冬物を片付けなくてよかった…と思っているくまこです。

さてさて、昨晩、いとこの子の入園祝いを持って行ってきました。
もちろん(?)第2の目的はこちら。
CIMG1275.jpg
こんばんはぁ
わたちのこと、おぼえてまちゅか??


そうです。
いとこの子のうちにいる、バニラちゃんです。
CIMG1277.jpg
あの向こうの青いおうちが、わたちのおうちでちゅ。

バニラちゃんとは、もう1ヶ月ぶりくらいですかね。
体重はそんなに増えていない感じがしました。
とっても小さかったです><

そして・・・
バニラちゃんには、お友達(?)が増えていました。
CIMG1278.jpg
こんばんは。
ぼく、ミントっていうんだ。
こないだこのおうちにきたんだ。


バニラちゃんのちょっと後に、このおうちに来たこです。
この子は、ブルサファの♂です。
私も初めて会いました^^
この子も、体重はだいぶ軽めです。
姫ちんも小さいと思っていたけど(40gあったけどw)
この子は、もっともっと軽かったです。

んん??
♂??
うふふふふ・・・。
姫ちんのお婿さん候補にならないかなぁ?

と飼い主のママに聞いたところ、
いいよ~
と快諾
連れて帰ってもいいよ!
と言われたのですが、子どもが嫌がり(そりゃそうだ!)
次回、姫ちんを連れていくことにしました。
まぁ、問題点は、このおうちには室内犬が2匹いて、子どもが賑やかなことですかねwww。
その環境で、姫ちんがどう出るか…
CIMG1279.jpg
ぼくにお嫁ちゃんができるの??

抱っこさせてもらいながら
うちのお婿においで~
と言っていたのは言うまでもありませんwww

でも、やっぱりブルサファちゃんは、みんな姫ちんに見えるから不思議ですね^^
まだ、姫ちんの発情期が把握できない、飼い主のくまこでしたm(。≧Д≦。)m

この件に関しましては、また進展があり次第報告します~

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

