05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わたしにとって、貴重なショット♪

アップロードファイルこんばんわ~

今日は、デネブの登場です8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ご飯前は、回し車を一生懸命走っていたデネちんですが
ご飯を食べると(ほほ袋に詰めると)静かになりました。

その間、人間は、カレーを食べていたのですが、
そのあとケージを見に行くと、やっぱり静か・・・。

ふとデネちんのケージを見ると

sleep2.jpg


おうちじゃないところで、眠っていました目がハート
デネちんは、野良寝をする子ではないので、なかなか貴重です絵文字名を入力してください

しかも、ここはヒーターの上ではないところ。

sleep1.jpg

よほど眠かったんでしょうか…。

あまりに珍しかったので、旦那さんと一緒に観賞汗

数分すると、鑑賞の熱気(笑)が伝わったのか、目を覚まして
うまうまをほほ袋から出して、食べていました。

邪魔したつもりはないんだけど・・・
ごめんね…jumee☆faceA127

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

デネくん、巣箱の外で野良寝ですね(*´-`*)
熱い視線をあびて照れちゃったのでしょうか?
かわいいですね~(´~`ヾ)
うちも、みんな散歩を終えて、それぞれのケージで静かにしています。
ちゅん太も自分のケージでおとなしくしてくれてますよ~^^
夜中になると一斉に回し車を回し始めるんですけどねw

カレー・・・いいですね♪ Σ(`・ω・屮)屮

ぅちも見つけるとそぉっとカメラ取りに行って
パチパチ盗み撮りしてます( ´艸`)ムププ

野良寝ってかわいいですょね~~
見てて飽きないです♪

デジタルスクラップブッキングさせていただきたいので文字なしの写真UPしていただけるとありがたいですv-10

ハムちゃんの寝姿は可愛いですよね(*^m^*)
丸まって、ちょっとすぼまったあの顔が好きです(o~-')b

お春さんへ

> デネくん、巣箱の外で野良寝ですね(*´-`*)
> 熱い視線をあびて照れちゃったのでしょうか?
> かわいいですね~(´~`ヾ)
> うちも、みんな散歩を終えて、それぞれのケージで静かにしています。
> ちゅん太も自分のケージでおとなしくしてくれてますよ~^^
> 夜中になると一斉に回し車を回し始めるんですけどねw

かわいいって言ってもらえると、デネも喜びます~
『おう!ありがとうよ!』ってねv-392
夜は、ケージの音が賑やかですよね~
お春さんちは3匹いると、うちよりすごいでしょうね…。

> カレー・・・いいですね♪ Σ(`・ω・屮)屮

今日もカレーでした。
明日もカレーです(笑)
ニンニク入れ過ぎたので、家じゅうやばいですv-395

みぃたさんへ

> ぅちも見つけるとそぉっとカメラ取りに行って
> パチパチ盗み撮りしてます( ´艸`)ムププ
> 野良寝ってかわいいですょね~~
> 見てて飽きないです♪

今日も野良寝してたんですよ~
でも、旦那さんが、デネの身体の上に床材を載せたので(起きなかったけど)
起きて出てきた時は『筒状』になってましたw
ハムちゃんは、どんな姿でも飽きないですねぇ≧≦

芽依さんへ

> デジタルスクラップブッキングさせていただきたいので文字なしの写真UPしていただけるとありがたいですv-10

ありがとうございます~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)
では、早速アップに取り掛かります!
(不慣れなので、しばしお待ちを~)
楽しみにしています!

コトリさんへ

> ハムちゃんの寝姿は可愛いですよね(*^m^*)
> 丸まって、ちょっとすぼまったあの顔が好きです(o~-')b

そうなんです!
「><」な顔に見えるんですよ。
今日は、床材に埋まってたので見えなかったですけどねぇ。
姫ちゃんは、まだ見たことがないですね。
いつか見ることができるかな、と思います。

ノラ寝!可愛いですよね~v-10
そんなに安心しちゃってるんだ、と思うと、感無量ですe-415
うちも早く、ひなたのノラ寝、姿見たいですv-290

まんまるまりんさんへ

> ノラ寝!可愛いですよね~v-10
> そんなに安心しちゃってるんだ、と思うと、感無量ですe-415
> うちも早く、ひなたのノラ寝、姿見たいですv-290

かわいかったです><
デネちんは、手に載らなくなったので、うちらに対して警戒してると思ってたけど
そうじゃなかったのかな?なんて喜んでいます(喜ぶことですよね?)
ひなちゃんの野良寝姿見れたら、ぜひ報告してください!
楽しみですね~♪♪
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

