06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



下から失礼します。

なのさん、初めての記事です。

この子は、ビビリなんだけど、
外には興味がある子で
飼い主の気配を感じると
こんな感じで待っていることがあります。

nano0411-2.jpg
ごはん、まだかな~

起きてくる順番が、ほかの子より遅いので
なのさんが待つこともしょっちゅう…

nano0411-1.jpg
そろそろ怒っちゃうよ

そんななのさんにはお構いなしに、
お鼻が可愛い~とか思って
写真撮っちゃいました(笑)

nano0411-3.jpg
はよ、開けんかい!(バンバン!!)

注)実際は叩いていません。。

おててもかわいい~

…とか言ってると
そろそろ、本気で怒られそうですね(汗)。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

