05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


姫ちゃん、初ブロッコリーを食べる~

こんばんは~
今日は、もうですね~・・・。
明後日くらいから、また寒くなるとのこと…。

まだまだ暖かい今日、昼間から、デネちんはホイールで快走中!

おかげで、今は静かです(笑)
なんか、思うことがあったんでしょうねぇ苦笑い

さて、今日はデネちんと姫ちゃんに、初めてのご飯となるブロッコリーを進呈。

デネちゃんはお休み中のところを、ブロッコリーで起こすも、ちょっと舐めただけであまり興味なし。
きっと、食欲<眠気だったんでしょうね絵文字名を入力してください

姫ちゃんは食べてくれました~あげあげぇ(でもちょっとだけ)
姫ちゃんは、食欲<ホイールなんでしょうね。
いまも、快走中ですっ汗

hime2.jpg

今日は、芽依さんにフォトフレームを作って貰うため
文字は入れないでアップしてみました~アップロードファイル

よろしくお願いしますm(__)m
どんなのを構想中なのかわからないので
一応デネちんと姫ちゃんの写真を、もう1枚ずつアップしておきます。
dene1.jpg
hime1.jpg

今日はホームセンターに行って、ハムちゃんのコーナーをのぞいてきました。
バニラちゃん効果かどうかわからないけど、旦那さんが
「白いハムちゃんも可愛いなぁ絵文字名を入力してください
と少々メロメロでした汗

旦那さんの中では、3匹目も視野に入ってるようです絵文字名を入力してください

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

3匹目の話が出てる!!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
旦那さん、楽しいなぁv-343
旦那さまが1番ハムちゃんにメロメロかも知れないですね♪
( ノω)うちのお父の溺愛ぶりも見せたいですよ~w なんちゃって。

フォトフレーム楽しみですねv-343
どんな作品になるんだろうv-341と私も楽しみにしていますv-291

いただきましたv-222
作成開始v-218

ブロッコリー、ひなたは嫌いです。
これっぽっちも口にせず、夕方、ご飯皿の中の干からびたブロッコリーが悲しすぎですv-406
でも、この子の前に飼ってたうるめは、始めは嫌いだったのに、1歳くらいから急に大好きになりましたv-405
もしかして、ブロッコリーって、オトナの味?なのかなぁ、ってちょっと思ってますv-398

出来てUPしてますv-10
見に来てねv-221

ブロッコリー最近あげてなぃなぁ(^ω^;)(;^ω^)
近いぅち我が家でもあげよう!って思いましたw

白い子wかわぃぃですょね~~~( ´艸`)ムププ
我が家はサファイア系をお迎えしたコトがなぃので
サファイア系に魅かれてしまぃますw
こぅして家族が増えて行くんでしょうね(^ω^;)(;^ω^)

お春さんへ

> 3匹目の話が出てる!!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
> 旦那さん、楽しいなぁv-343
> 旦那さまが1番ハムちゃんにメロメロかも知れないですね♪
> ( ノω)うちのお父の溺愛ぶりも見せたいですよ~w なんちゃって。

たぶんそうだと思いますよ~
なんやかんやで、最初は「くまこ→ハムちゃん」に気持ちが向いてて、
「くそー!」とやきもちを焼いていた旦那さんですがw
いまは、『おーい』などと彼なりのコミュニケーションをとっているようですw
ホームセンターに行くと、絶対にうまうまを買おうとするし(。´ω`)つ
お春さんの旦那さんの溺愛ぶりを拝見したいものですv-392

> フォトフレーム楽しみですねv-343
> どんな作品になるんだろうv-341と私も楽しみにしていますv-291

ものすごい楽しみなんですよ~
芽依さんからのコメントに「アップしてます」とあったので
皆さんへのコメントを書いてから訪問します~
(はよ見に行かんかい!という突っ込みはナシでw)

芽依さんへ

> いただきましたv-222
> 作成開始v-218

楽しみにしています~><
わくわく♪

まんまるまりんさんへ

> ブロッコリー、ひなたは嫌いです。
> これっぽっちも口にせず、夕方、ご飯皿の中の干からびたブロッコリーが悲しすぎですv-406
> でも、この子の前に飼ってたうるめは、始めは嫌いだったのに、1歳くらいから急に大好きになりましたv-405
> もしかして、ブロッコリーって、オトナの味?なのかなぁ、ってちょっと思ってますv-398

ひなちゃん、ブロッコリー嫌いなんですねv-356
うるめちゃんの例からすれば『大人の味』も納得です^^
おぉ!と感心しました!
うちの子たちは、あまり残さないのですが、出されてすぐに食べないですww
『残したらかわいそうだし、しゃあないな…』と思いながら後で食べているんでしょうね(汗)。

芽依さんへ

> 出来てUPしてますv-10
> 見に来てねv-221

わーいO(≧▽≦)O ワーイ♪
見に行かせていただきます~

みぃたさんへ

> ブロッコリー最近あげてなぃなぁ(^ω^;)(;^ω^)
> 近いぅち我が家でもあげよう!って思いましたw

気に入ってくれるといいですねぇ≧≦
うちはまとめてゆでて、冷凍中です。
人間もいただきました♪

> 白い子wかわぃぃですょね~~~( ´艸`)ムププ
> 我が家はサファイア系をお迎えしたコトがなぃので
> サファイア系に魅かれてしまぃますw
> こぅして家族が増えて行くんでしょうね(^ω^;)(;^ω^)

でしょうねwww
本来の意味とは違う「ネズミ算式」に…。
ひめちゃんの毛並みは、綺麗ですね~
デネちんの毛並みとは、違うものがあります。
ホワイトちゃんも、綺麗なんでしょうね~
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

