04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひめちゃんの特技。

アップロードファイルこんにちは~
とってもおなかが空いている、くまこ☆です><
起きたのが遅かったので、そろそろご飯にしようかと思っているところです。
今、旦那さんが、最後の仕上げをしています。
(休みの日は、旦那さんが作ってくれる…いや、作らされているのですww)

~☆・.・☆昼食中☆・.・☆~


ただいま帰ってきました(笑)

美味かった~☆☆☆(←三ツ星)

今日作ってくれたのは、某クックパッド(某になってないw)で仕入れてきた
『鶏肉としめじのピラフ、半熟玉子のせ』です。

料理に不慣れな人でも、こんなにおいしく作れるなんて、考えた人は偉いです!

(この間、大体4時間経過…(大笑))


さて・・・前置きが長くなりましたが、今日はひめちゃんの登場です。
hime0124-1.jpg
ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)なぁに?わたち、ごはんたべてるんだけど…。

アップロードファイルうん。知ってるよ。
ちょっと、お掃除したいな、って思って8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†

hime0124-3.jpg

あんなこと言われましたが、手を出すと拒否することもなく、手に載ってきてくれました。

すると・・・
hime0124-2.jpg
おいちゃんの方を眺めています。

ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)おいちゃんは、なにちてるの?

アップロードファイルおいちゃんは、趣味のネットだよ。

見た目は少々老けているようですが(笑)私より若いですw
おいちゃんは、ひめちゃんにメロメロ絵文字名を入力してくださいです。

わたしがお掃除している間に、パソコン片手に遊んでました。

お掃除が終わって、おうちに戻って貰うとき・・・

hime0124-4.jpg
ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)わたち、こんなことできるんだよ。

↓↓
hime0124-5.jpg
ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)ひめだんご~あげあげぇ かわいいかな?

アップロードファイルかわいい~目がハート

アップロードファイルでも、食べたらだめだよねm(。≧Д≦。)m
いい特技だねぇ。初めて見たよ。
よく頑張ったね。ありがとう汗

hime0124-6.jpg
ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)どういたちまちて

きょうはここまで♪

芽依さん、ベビハムちゃんの誕生、おめでとうございますさとと-クローバー

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

あら!ひめちゃん、丸くなっちゃって!
あんまりかわいすぎて、食べられちゃうわよ~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

旦那さん、お料理してくだれるとはいいですねぇ!
ヾ(゚д゚)ノ゙ お~い、うちのお父~またまた見てるかぁ~!?(笑)

某クックパッドには大爆笑してしまいましたwww(o_ _)ノ彡☆バンバン
私も見てますよ~~♪(σ゜∀゜)σ.+゜☆某クックパッド!
おいしいし、見やすいし、助かっちゃいますよねv-343 v-290
『鶏肉としめじのピラフ、半熟玉子のせ』おいしそうだなぁ・・・作ってみようかな♪(*´-`*)


こんばんは☆
ひめちゃん まだ小さいのかな?
とーってもかわいいですねっ!!!
ひめだんごかわいい~w

私もリンクさせていただきました♪
また遊びにきますね*

お昼のクックパッド、美味しそうですね@0@
名前を聞いただけでヨダレが(←やめなさい)
だんな様はお料理できるんですね~!
羨ましいです^^
そして、姫ちゃん。
まんまるが上手に出来ましたねw
あ!あと、リクエストを頂いていたイラストが仕上がりましたので、ご報告いたします^^
くまこさんに気に入って頂けると良いのですが^^;
では^^

まんまるくなってる時ってかわぃぃですょね~~
ぃつか雪見だいふくの入れ物に入れて
写真撮ってみたぃんです(野望)(≧ω≦。)プププ

お春さんへ

> あら!ひめちゃん、丸くなっちゃって!
> あんまりかわいすぎて、食べられちゃうわよ~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
>
> 旦那さん、お料理してくだれるとはいいですねぇ!
> ヾ(゚д゚)ノ゙ お~い、うちのお父~またまた見てるかぁ~!?(笑)
>
> 某クックパッドには大爆笑してしまいましたwww(o_ _)ノ彡☆バンバン
> 私も見てますよ~~♪(σ゜∀゜)σ.+゜☆某クックパッド!
> おいしいし、見やすいし、助かっちゃいますよねv-343 v-290
> 『鶏肉としめじのピラフ、半熟玉子のせ』おいしそうだなぁ・・・作ってみようかな♪(*´-`*)

ひめちゃんは今は、おうちの中です。
今日は寒いので、あったまってるのかもしれないです。
某クックパッド、爆笑してもらえて、嬉しいですv-398
旦那さんは、休み日の昼食を恐妻のために作っていますw。
美味しいので、ぜひお勧めですっ♪
旦那さん、作ってあげてくださいね~
(不器用な旦那でも作れましたので、大丈夫です!)

まみさんへ

> こんばんは☆
> ひめちゃん まだ小さいのかな?
> とーってもかわいいですねっ!!!
> ひめだんごかわいい~w
>
> 私もリンクさせていただきました♪
> また遊びにきますね*

こんばんは~
リンクしてもらって、嬉しいです。ありがとうございます!

ひめちゃんは生後4カ月から5ヶ月くらいだと思います(ショップなので)。
ちょっと太ったような気もするけど、30グラムです。
どんなもんなんでしょうね…。

コトリさんへ

> お昼のクックパッド、美味しそうですね@0@
> 名前を聞いただけでヨダレが(←やめなさい)
> だんな様はお料理できるんですね~!
> 羨ましいです^^
> そして、姫ちゃん。
> まんまるが上手に出来ましたねw
> あ!あと、リクエストを頂いていたイラストが仕上がりましたので、ご報告いたします^^
> くまこさんに気に入って頂けると良いのですが^^;
> では^^

イラスト、ありがたく頂戴しました!!
今日のブログに掲載させてもらいます。
ただ、『コトリさんのブログはこちら→』とかいう技術がないので
そこはお許しください。。。

旦那さんは最近になって、焼き飯→ピラフと料理の幅(あるのか?)を広げてきました。
このピラフは、某クックパッドでも人気があるようで、
確かにうちの旦那さんがつくっても、おいしかったです。
ぜひ!!

みぃたさんへ

> まんまるくなってる時ってかわぃぃですょね~~
> ぃつか雪見だいふくの入れ物に入れて
> 写真撮ってみたぃんです(野望)(≧ω≦。)プププ

そうなんですよ!!!
わたしも『雪見だいふく』の入れ物にひめちゃんとデネちんを(一緒にはこわいので別々に)
入れて、写真撮影したいと思ってたんです!!
まだ、雪見だいふくを買っていないので(遅)、
まずは、人間が中身をいただき、そのあと実行に移る…というてはずになっております、隊長!
まずは、隊長の見本を見せてくださいっ!(笑)

楽しみにしています~えへへ☆

姫ちゃんの特技…可愛すぎるe-328
まんまるになっちゃって、も~、ぱくって食べちゃいたいくらいですよv-343

ちなみに、クックパッド、うちの旦那も愛用してますv-290

まんまるまりんさんへ

> 姫ちゃんの特技…可愛すぎるe-328
> まんまるになっちゃって、も~、ぱくって食べちゃいたいくらいですよv-343
>
> ちなみに、クックパッド、うちの旦那も愛用してますv-290

もう、想像で、何度食べられたことかww

クックパッド、最近私は見ていないんですが
うちの旦那さんも、まんまるまりんさんの旦那様も見ているとのこと。
男子弁当、ならぬ男子クッパ(略した)ですね~
旦那さん料理、アップしてください><
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

