05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コトリさんが描いてくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)

アップロードファイルこんばんは~
今日は、本当に寒い!
明日は、もっと寒くなるようです。

さて、昨日ブログをアップして電源を切って、つい小1時間ほど前にパソをつけたのですが、
大変なことが起こっていました。

姉さん、大変です

(誰が姉さんやねん、という突っ込みは歓迎します)
ちょっと前のホテルのドラマを再現…出来てないかwww

コトリさんが、デネちん姫ちゃんイラストを描いてくれていました~

kumakosan.jpg

コトリさんの中では、デネちん(左)は『イケハムハムスター(ノーマル)』らしく、姫ちゃんは『プリンセスさとと-桜』みたいです^^:

最近、デネちんは自由奔放に過ごしているので、そういった『自分らしさ』が、かっこよさにつながったんでしょうか><
対する姫ちゃんは、手を出すと、かなりの高確率で、手に乗って来てくれる『愛嬌のある子』です。

ちなみに昨日、久しぶりに体重測定を実施しました。
(くまこ☆の健康診断は、この木曜日さげ

デネちんは生後1年ちょうど。35グラム。
2ヶ月くらい前に測定した時は、もうちょっとあったような気がします。
年頃なので、少しダイエットしたのかな?
(イケハム目指してキラキラ・オレンジ2

『ふふふっ、オレも、やる時はやるんだぜっ!』
アップロードファイルそうですね。よくがんばってるよね。)


姫ちゃんは、生後4カ月くらい。30グラム。
同じく2ヶ月くらい前に測定した時は、28グラムだったような気がするから、
少しずつ成長してるんでしょうね。

『れでぃなのに、たいぢゅうをばらしては、だめでちゅよ汗

アップロードファイルわぁ!ごめんよ~。姫ちゃんなら許してくれると思ったの~)


こんな感じで、『イケハム』と『プリンセス』をまっしぐらに進んでいきたいと思います~
今後もよろしくお願いしますm(__)m

追伸:コトリさんが私のブログをリンクしてくださっているので、私もリンクさせてもらいます~♪

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

デネくんはイケメンですよ~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

オイラは「デネブ」さ!よろしく頼むぜ!
↑この紹介文でもうファンになっちゃいましたw

デネくんも姫ちゃんもスリムなようでいいですね♪
うちの子たちデカいんですきっと・・・
茶すけはもうヤバすぎ。。プディングだから~といいわけできないほどのメタボくんです。。

コトリさん、私にもいつか描いてくださるそうで楽しみなんです。
お上手ですよね~ (*´ェ`*)ポッ
私がまったく描けない人なので、なおさら憧れます~♪ |_-。) ポッ

本当にスリムで羨ましいです( *´艸`)

我が家はメタボーズなので常にダイエット研究ですw
触り心地はぷよぷよでとっても気持ちいいんですけどねぇw

とってもよく、雰囲気が出てると思います~v-398
コトリさん、やっぱり上手ですよねv-290

デネブくんも姫ちゃんも、理想体重なんですね
素晴らしい~v-353
うちはもうちっと大きくなってくれたら、言う事ないんだけどなぁ
でも、姫ちゃんの事があるから、あんまり気にならなくなりましたv-290

お春さんへ

> デネくんはイケメンですよ~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
>
> オイラは「デネブ」さ!よろしく頼むぜ!
> ↑この紹介文でもうファンになっちゃいましたw

これ、旦那さんが考えたセリフなんです~(デネの乗り移り?)
褒めてもらったこと言うと、喜んでいました^^

> デネくんも姫ちゃんもスリムなようでいいですね♪
> うちの子たちデカいんですきっと・・・
> 茶すけはもうヤバすぎ。。プディングだから~といいわけできないほどのメタボくんです。。
>
> コトリさん、私にもいつか描いてくださるそうで楽しみなんです。
> お上手ですよね~ (*´ェ`*)ポッ
> 私がまったく描けない人なので、なおさら憧れます~♪ |_-。) ポッ

茶すけくん、見た目では分かりにくいけど、結構大きかったんですね><。
うちのデネブくらいでも『太ってる』と思ってたので
スリム(?)な方なんだと思うと、えさをもうちょっとあげてもいいのかな?なんて思っています。

コトリさん、絵のセンス抜群ですよね~
私は、絵は全くで、どちらかいうと眺めているほうがいいというかww
お春さんちのハムちゃんたちのイラスト、楽しみですね(*^_^*)
(あ、急かしているわけではないです、コトリさん)

みぃたさんへ

> 本当にスリムで羨ましいです( *´艸`)
>
> 我が家はメタボーズなので常にダイエット研究ですw
> 触り心地はぷよぷよでとっても気持ちいいんですけどねぇw

デネちんの体重って、『スリム領域』だったんですねv-354
そんなことも知らず、『デブちん』て思っててごめんよ~(涙)。。。

リリタン、気になりますね~
リリタンは、標準的な体重なんですよね。
苺ちゃんは…ちょっとふくよかですかね。
(触ったら気持ちいいのは、分かる気がします><)」

まんまるまりんさんへ

> とってもよく、雰囲気が出てると思います~v-398
> コトリさん、やっぱり上手ですよねv-290
>
> デネブくんも姫ちゃんも、理想体重なんですね
> 素晴らしい~v-353
> うちはもうちっと大きくなってくれたら、言う事ないんだけどなぁ
> でも、姫ちゃんの事があるから、あんまり気にならなくなりましたv-290

ほんとに素敵な絵を描いてもらったので、嬉しいですっ♪
でもでも、まんまるまりんさんの絵も、素敵ですよ~
あの桜の絵、いいなぁって思いました。

デネちんも、ひめちんも、標準的な体重だと分かったので、
これからちょっとはうまうまを増やしてもいいかな~なんて^^
ひなちゃんは、心配いらないと思いますよ。
うちのお嬢様は、とっても元気ですし♪。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

