07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おいらは外に出たいんだい!

アップロードファイルこんばんは~
今日はいい天気でしたね^^
うちの子たちも、夕方から元気です。
今日は、デネちんの登場です。

dene0127-1.jpg

ハムスター(ノーマル)おっす!
みんな元気か??
おいらは、今、あることを企ててるんだ、へへへ


それはだなぁ~

dene0127-2.jpg
ほらほら、よいっとっ!

dene0127-3.jpg
ほら、やったぞ!
ここが頂上だ!

アップロードファイルえぇっと…お兄さん?
そこは、水の上だよ~
落ちるよ~><

数秒後、転落しました…orz

今日は、こんな感じで、外に出たい感じだったので、
畳の間を準備(ふすま閉めたり、片づけたり…w)して、散歩してもらいました。

しばらくたって、捕まえようと思っても、あの小さい足で
ささささささ・・・・・・・・・・・・アップロードファイルと逃げ足の速いことww

ものすごい回転の速さですよね~

その後またしばらくして、何とか捕まえて、おうちに帰っていただきました。
つかの間だったのかもしれないけど、帰ったら速攻ご飯を食べてました苦笑い
おなかすいたんだね。

さてさて・・・
くまこは、明日から大学の勉強のために家を空けるので、パソコンから離れます。
ハムちゃんともしばしのお別れ…jumee☆Feel Depressed4
皆さんのところにも、訪問できませんが、ごめんなさい。
この旅行(?)、実は最終日が絵文字名を入力してください結婚記念日なんです。

ようやく、くまこ夫婦も1周年を迎えられそうです。

では、また来週~汗

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

大学生で結婚1年v-12
ジェネレーションギャップですv-12

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

1周年おめでとうございます!!
ステキな旅行になりますように☆ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ
私も今忙しくしているお父が落ち着いてきたら、久しぶりに少し出かけてみたいです(〃∇〃)
最近は、近所のコンビニまでが最大の遠出ですねw・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ~

デネくんってば…e-263
とっても身軽なのはいいけど、飼い主はハラハラしますよね~

くまこ☆さん、明日から大学行かれるんですねv-290
勉強するって、大事だな~って、
この年になってから初めて実感しましたv-356
とっても良い事ですよね!
頑張って下さいねv-290
行ってらっしゃいませ~v-398

あんなに短いコンパスでも早いですょねぇww
我が家も脱走した時に、父が捕獲に苦戦して
おやつで釣ったようです( *´艸`)

お勉強がんばってくださぃ!
そして結婚記念日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)です♪

くまこさん、大学生だったんですか!!@0@
びっくら~!(笑)お若いんですね^^
そして、結婚記念日おめでとう御座います^^
デネ君、給水器登りしちゃってますね^^;
うちのも飽きることなく登っては脱走を試みています。
が、すべて未遂に終わります(笑)
やっぱり、外に出たいんでしょうね~

芽依さんへ

> 大学生で結婚1年v-12
> ジェネレーションギャップですv-12

はてはて??(笑)
確かに『大学生』ではありますが
『社会人大学生』なんですぅ~v-392
もう30超えましたよ~(涙)

お春さんへ

> 1周年おめでとうございます!!
> ステキな旅行になりますように☆ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ
> 私も今忙しくしているお父が落ち着いてきたら、久しぶりに少し出かけてみたいです(〃∇〃)
> 最近は、近所のコンビニまでが最大の遠出ですねw・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ~

ありがとうございますv-344
先ほど帰宅しました~
旦那氏は1泊だけだったので身軽でしたが、私は合計4泊…
荷物が重うございましたww

近所のコンビニ、の位置がどんなものかわからないですが
(ちなみに今『徒歩3分』、結婚前『車で10分』…田舎ですw)
そんなに離れてないでしょうね。。。
お春さんも、旦那さまと旅行行ける日が早く来るといいですね♪

また日記アップします~

Re: タイトルなし

> デネくんってば…e-263
> とっても身軽なのはいいけど、飼い主はハラハラしますよね~

もう怪我しないか気になってハラハラですよ~
でも一生懸命なので、、可愛いです。

> くまこ☆さん、明日から大学行かれるんですねv-290
> 勉強するって、大事だな~って、
> この年になってから初めて実感しましたv-356
> とっても良い事ですよね!
> 頑張って下さいねv-290
> 行ってらっしゃいませ~v-398

ありがとうございます!
本当に、こうやって大学に行って勉強できる環境にあるのが
ありがたいことなんですよね…。
早く卒業が見えてこないと…袴が遠のくw

みぃたさんへ

> あんなに短いコンパスでも早いですょねぇww
> 我が家も脱走した時に、父が捕獲に苦戦して
> おやつで釣ったようです( *´艸`)

あの回転、すごいなぁって思います。
うちは、おやつでは釣れないんですよ(姫と違い、おやつになびかない)
だから、箱で釣る(狭いとこ好きだから)しかなくて…
でも、箱に入るまでが難儀ですよww

> お勉強がんばってくださぃ!
> そして結婚記念日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)です♪

ありがとうございます!
勉強は、頑張ってきたけど…やばいかもw

コトリさんへ

> くまこさん、大学生だったんですか!!@0@
> びっくら~!(笑)お若いんですね^^
> そして、結婚記念日おめでとう御座います^^
> デネ君、給水器登りしちゃってますね^^;
> うちのも飽きることなく登っては脱走を試みています。
> が、すべて未遂に終わります(笑)
> やっぱり、外に出たいんでしょうね~

ありがとうございます!
でも、若くないんです(涙)

デネちんは給水機にイライラをぶつけたようで
給水機の側面をかじって、おうちが水浸しだったようです
(旦那より)。
留守中、脱走されてなくて安心しました。
外に出て、走りまわりたいでしょうね…。

あらぁ~芽依ったらはやとちりv-12
ごめんなさいm(_ _)m

芽依さんへ

> あらぁ~芽依ったらはやとちりv-12
> ごめんなさいm(_ _)m

いやいや。
とんでもないっす!
若いほうに間違われてよかった~♪
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

