04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひさしぶりだな

こんばんは~
日記の更新は、久しぶりになってしまいました…。
皆さんのところへは、お邪魔していたのですが、
体調も芳しくなく、パソコンに迎えるけど記事を書く、という気分にはならず。
病院に行って、お薬を貰って、症状は快方に向かっているようです。
(しかもちょうど今日から生理も始まっちゃって、さらにブル~

でも、以前まんまるまりんさんの日記で拝見した
かぼちゃの種のオヤツ作りはしていました。
まだ乾燥中なので、薄皮はまだ剥いていないです。
早く食べてもらいたいなぁ~
…と思ってたら、
『僕も食べれるの?』と旦那氏。
食べてもいいけど、味しないよ~ww(多分)。。

さてさて、そんなことよりもw
今日は、デネちんの登場です。
0207-2

え?なんのこと?

0207-4
こうやってたべているところを、だよ、くまこ。
いつものおいらの威厳が、損なわれちゃうじゃないか!


い・・威厳?難しい言葉を知ってるんだねぇ、デネちん。

0207-3
おいらは何だって知っているのさっ
くまこがこないだの健康診断で体重が増えていることも…・


やめて~


あははははははははは・・・・・・話を変えましょうかwww

最近のデネちんひめちんの散歩のときの風景です。

0207.jpg
ここには、どちらも映っていませんがw
自分で自由にケージと外とを行き来できるように、ふたの上に毛布をかぶせて、坂にしてみました。
この状態で部屋の電気を消して最低1時間は放置しています
最近は、どちらの子も、私のタンスの下のちょっとした隙間にいることが多いようで
なかなか出てきませんwww
気に入ってるんでしょうね…。

そんなこんなで、ハムちゃんは元気です。
毎日癒されています^^;
皆さんのお宅のハムちゃんたちにも、癒されています。
まさしく「アニマルセラピー」ですね

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

豪華だぁw

和風ハムハムパークですね( *´艸`)
都内でワンルームに住んでる学生さんとかよりも
絶対に広いと思われますwww

デネちんはくまこさんちのリーダーのようですねww
我が家はリーダーが去年お☆様になってしまったので
子分同士でわらわらやってます(≧ω≦。)プププ

体調、悪くされてたんですねv-388
無理しちゃ、ダメですよv-290
ブログの更新も、コメントの返事も、ぼちぼちでいいじゃありませんかv-398(←って、自分に言ってたりしてv-356
大事にしてくださいねe-415

乾燥カボ種、製作中なのですねv-343
参考にしてもらえて、何よりです~
ひなたも、ヒマ種かカボ種か、って言うくらい、大好きなんですよ~v-353
ちなみに、乾煎りは、ほんのかる~く炒ってあればいいようなので、ワタシみたいに焦げるまでやって、弾けさすと、とんでもない事になりますv-388
なので、気をつけて下さいねv-290

デネくん、クールな男を保つ為に、ずいぶん気を使っているのね~
そんなデネくんも、ステキよ~e-266

アニマルセラピー、そうですね!
本当にそうかも♪(σ´∀`)σ
私も何度癒されたことか・・・毎日です(*´-`*)
のんびりと暗いお部屋でお散歩できるなんて、ハムちゃんたち幸せですね^^
くまこさんの体調がよくなりますよう願っています♪
どうか、お大事になさってくださいねヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~♪

久々ですねぇ~大丈夫ですか?
うちはお散歩はもう出来ないので大きい衣装ケースで我慢してもらいますv-12
体には気をつけてくださいね☆

デネブ君、相変わらずかっこいいイケハムですね~w
おさんぽ、広々としていいですね^^
ハム専用ワンルームが欲しいこの頃です(笑)

みぃたさんへ

> 和風ハムハムパークですね( *´艸`)
> 都内でワンルームに住んでる学生さんとかよりも
> 絶対に広いと思われますwww

ハムハムパーク、という言葉が面白かったですww
この部屋は、こう見えても(?)6畳間です。
日ごろは人間が寝ている部屋です。
旦那さんは、ハムうんちに敏感ですw

> デネちんはくまこさんちのリーダーのようですねww
> 我が家はリーダーが去年お☆様になってしまったので
> 子分同士でわらわらやってます(≧ω≦。)プププ

わらわらですか…wwwwwww
うちはデネちんがリーダーと見せかけて、実はひめちんの方が権力がv-158なんですよ。
女は強いですよ!
まぁ表面的には、デネちんがリーダーっぽくなるよう、ひめちんも演出していますよ^^。

まんまるまりんさんへ

> 体調、悪くされてたんですねv-388
> 無理しちゃ、ダメですよv-290
> ブログの更新も、コメントの返事も、ぼちぼちでいいじゃありませんかv-398(←って、自分に言ってたりしてv-356
> 大事にしてくださいねe-415
>
> 乾燥カボ種、製作中なのですねv-343
> 参考にしてもらえて、何よりです~
> ひなたも、ヒマ種かカボ種か、って言うくらい、大好きなんですよ~v-353
> ちなみに、乾煎りは、ほんのかる~く炒ってあればいいようなので、ワタシみたいに焦げるまでやって、弾けさすと、とんでもない事になりますv-388
> なので、気をつけて下さいねv-290
>
> デネくん、クールな男を保つ為に、ずいぶん気を使っているのね~
> そんなデネくんも、ステキよ~e-266

ご心配おかけしていますm(__)m
症状は、一進一退です。
(と言っても、ただの胃炎ですけど、今回は痛みが長いv-406今も痛い~v-388

かぼたね、昨日さっそく2匹にあげてみました。
最初、そのままあげたので、ひめちゃんは割れなかったようで、デネちんは、何度も滑り落しながら割っていましたww
なので、半分に割ってあげると、喜んで完食!
人間にとっても、いいにおいでした^^
いい情報ありがとうございましたっ!

デネちんは、日ごろクールなのですが、昨日かぼ種がよほど気に入ったのか
手に乗ってくれました><
(↑単に、外に出たかっただけなんですけどね)

お春さんへ

> アニマルセラピー、そうですね!
> 本当にそうかも♪(σ´∀`)σ
> 私も何度癒されたことか・・・毎日です(*´-`*)
> のんびりと暗いお部屋でお散歩できるなんて、ハムちゃんたち幸せですね^^
> くまこさんの体調がよくなりますよう願っています♪
> どうか、お大事になさってくださいねヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~♪

ありがとうございます!
今日も、痛い中ハムちゃんと戯れていると、
その間だけ痛みって消えているもんなんですよね…。
あの子たちや、皆さんちのハムちゃんには、本当に癒されています…。

うちの子たちは、最初は畳を走り回っていましたが、
最近は専らタンスの下が定着していますww
よほどそこが居心地いいのか、デネちんの脱走未遂が増えて増えてw
昨日から、蓋をかちっとしめることにしました^^。

芽依さんへ

> 久々ですねぇ~大丈夫ですか?
> うちはお散歩はもう出来ないので大きい衣装ケースで我慢してもらいますv-12
> 体には気をつけてくださいね☆

ありがとうございます…。
今日も痛みはあるのですが、これから仕事なので気合入れていきます。

大きい衣装ケースでも、十分走りがいあると思いますよv-341
うちの子たちは、外で走っているわけではなく、タンスの下にもぐっているだけですからw
芽依さんちのハムちゃんにも癒されています。
すくすく育ちますように♪

コトリさんへ

> デネブ君、相変わらずかっこいいイケハムですね~w
> おさんぽ、広々としていいですね^^
> ハム専用ワンルームが欲しいこの頃です(笑)

そう言ってもらえるとデネちん喜びます~
お散歩の場所、広々(ハムちゃんにとっては)してるのですが、
最近タンスの下オンリーですww
(もったいないwww)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

