07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かぼ種をたべました

こんにちは。
皆さんのところにはお邪魔していますが、日記は久しぶりです~^^
体調は、少しましにはなりましたが、今日はお仕事お休みしました(行ったけど返された


でもでも、うちのハムちゃんは元気ですよ~

何日か前の写真ですが、前回の日記に書いた『かぼ種』をあげてみました~

CIMG0945.jpg
これ、はぢめてでちゅ。

これでもまだましな写真でして…
後ろのものは、目をつぶってください~><

デネちんの写真はないのですが、一生懸命食べていました。
このかぼ種、半分に割ってみると、

いいにおい~
ちょっと食べたくなったのですが、やめましたww

こんな良い匂いだから、デネちんもひめちんもがっつくんだなぁ…と納得。

CIMG0950.jpg

なんかいったでちゅか?

そんな『がっつく』なんて言葉言ってないですよ~www

いつもみたいにご飯入れに入らず、あんよをそこに引っ掛けてまで食べたかったんですね。
(入る時間も惜しい??ww)
あげすぎは駄目かな~と思うので、デネちんと姫ちんで、1個を半分こしてまたあげたいと思います~

私もおいしいもの食べたいな~

かぼ種を食べる時って、くるくる回して上手に食べますょね♪
我が家も夕飯のかぼちゃから取ってあげてます。
最近はもっぱら爆睡中の苺ちんにお薬を飲ませる為に
おとりで活躍してくれてますが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まだまだ寒い日が続きますので、無理なさらずに
お体ご自愛くださぃマセ

味気になりますね~♪^^

ほぉ~!
私まだかぼ種は未体験なので、そのおいしい匂いとやらも、味のほうもとっても気になります。
デネちんのがっつきようを見ると、相当おいしそうですよね(’▽’*)
喜ぶ姿を見たいので、うちもぜひあげてみたいです♪o(*^▽^*)o

くまこさん、お体よくなりますように☆O(≧∇≦)O イエイ!!

かぼ種、いい匂いなんですね~^^
前回のケーキもかぼちゃ使用で、
何かかぼちゃを食べたくなってきました^^
そうそう、姫ちゃんの食べ方うちの子達もやります^^;

芽依も今度チャレンジしてみようかなぁv-10
なかなかかぼちゃ食べる機会がない(T_T)

みぃたさんへ

> かぼ種を食べる時って、くるくる回して上手に食べますょね♪
> 我が家も夕飯のかぼちゃから取ってあげてます。
> 最近はもっぱら爆睡中の苺ちんにお薬を飲ませる為に
> おとりで活躍してくれてますが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
>
> まだまだ寒い日が続きますので、無理なさらずに
> お体ご自愛くださぃマセ

かぼ種『おとり大作戦』ですね^^
お薬飲むときに使えるのですね~(メモメモ)
かぼちゃ1/4買うと、結構種が入ってるので、お得感がありました。
(いつもは冷凍かぼちゃなのでww)

早く元気になります~(うちの子たちみたいに)
ありがとうございましたv-398

お春さんへ

> ほぉ~!
> 私まだかぼ種は未体験なので、そのおいしい匂いとやらも、味のほうもとっても気になります。
> デネちんのがっつきようを見ると、相当おいしそうですよね(’▽’*)
> 喜ぶ姿を見たいので、うちもぜひあげてみたいです♪o(*^▽^*)o
>
> くまこさん、お体よくなりますように☆O(≧∇≦)O イエイ!!

お!
お春さんはとっくに(?)デビューしてると思ってました^^
味の方は分からないですね~
でも、ひめちんもデネちんも「がっついて」食べているのでw、
きっとおいしいんだと思います。
お春さんもぜひ!!
きっとちゅん太パパが「うま~v-398」っていいますよ!

いたわりの言葉、ありがとうございましたm(__)m

コトリさんへ

> かぼ種、いい匂いなんですね~^^
> 前回のケーキもかぼちゃ使用で、
> 何かかぼちゃを食べたくなってきました^^
> そうそう、姫ちゃんの食べ方うちの子達もやります^^;

かぼちゃケーキ美味しそう^^
まんまるまりんさん作のかぼちゃケーキ、美味しそうでした><
コトリさんも、ケーキを作られるのですか??q(≧∇≦*)(*≧∇≦)
私は手ごろなところで、「かぼちゃ入りホットケーキ」くらいですね。。

姫ちんのあの食べ方、何号室の子(笑)がするんでしょう?
きっと、メル姉さんは違うと思う…けど。意外とそうだったりして!‽

芽依さんへ

> 芽依も今度チャレンジしてみようかなぁv-10
> なかなかかぼちゃ食べる機会がない(T_T)

私も『生』かぼちゃを買う機会はなかったのですが
(いつもお得な冷凍かぼちゃ♪)
かぼ種を食べてほしくて、格闘しました!(だってかぼちゃ硬いしw)

もう台所がいいにおいに包まれます!
お勧めです!
1/4位の大きさのカボチャで十分ですよ♪

よろこんで食べてくれて、感激です~v-353
人間でも美味しそうだから、ハムちゃんもきっととっても美味しいに違いありません
市販のもいいですが、なるべく手作りで、安心出来る物をあげたいですよねe-266
ちなみに、今、チーズを作ってみようかと、思案中です…
(もちろん、ハムの為)

まんまるまりんさんへ

> よろこんで食べてくれて、感激です~v-353
> 人間でも美味しそうだから、ハムちゃんもきっととっても美味しいに違いありません
> 市販のもいいですが、なるべく手作りで、安心出来る物をあげたいですよねe-266
> ちなみに、今、チーズを作ってみようかと、思案中です…
> (もちろん、ハムの為)

教えて下さって、ありがとうございますv-407
もうほんまに『がっついて』る状態でw

チーズ、すごいですね!!!
出来たらまた、upしてくださいね^^
(個人的には、かぼちゃのケーキがほしいw)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

