04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


学習能力のないくまこ☆でつ

こんにちは・・・・うぅ・・・

あたちが代わりに今日はしゃべってあげまつよ

くまこ☆おかあたんはね、きのうバレンタインのために、がんばってこれをつくってたんでつ。

CIMG0951.jpg
こんなんしか、作れないんですけどね…(ぼそ)

それでね、きょうはぱぱしゃんと食べようとおもって、あさごはんのあとに食べてたでつ。
そちたらね、たべおわったらおなかがいたいってくるちみだちたんでつ・・・。

その時は調子よかったから、ちょっと食べてみたかったのよ…うう。。。

CIMG0825.jpg

うぅ・・・

薬を飲んで2時間寝て起きたら、だいぶましになっていましたとさ。
やはり、自分の身体を過信してはいけないですよ…。
夕飯は、やっぱりうどんにして、デザートは当分お預けだ…

そういえば(いきなり元気)、今日はハムちゃんグッズが通販で届くんでした!

うっひょ~♪
テンションあがってきました!

て言うかほんまに今,来た~(大笑)ヤマトさんありがとう><
開封してみます。
(では、お春さん風に解説~すみません

CIMG0952.jpg
箱にはこんな新聞が…。

ふむふむ・・・『素敵な30代はインプット上手』とな?…
わたしは、素敵ではないですねwwww

続きまして、注文した文です
CIMG0953.jpg

今回もチャームさんで購入しました。
いろいろ検索して検討した結果、毎回ここになってます(安いので)

昨日から
明日、おいしいうまうまとご飯が来るよ~

と言ってあったので、姫ちんとデネちんへの説明は不要ですww

うちのホイールはものすごいうるさかったので、これを2匹分飼うことにしました。
あとはハムプラはデビューです♪
これもものすごい悩んで、これにしました。。
あとは砂浴び用の砂うまうま各種です。

そしてここで注文すると
CIMG0954.jpg
この草がついてきます。
ものすごいいい匂いなんです、これ。

あぁ~胃痛がうそのように消えていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)
すばらしい通販効果

晩になったら、うまうまもご飯もあげようっと

芽依もダーリンの為にカップケーキ作りましたv-10
中がとろっとする予定が焼きすぎてしっとりと固まっちゃいましたv-12
夜ダーリンに渡す予定v-22

素晴らしい!!

すっごいわかる通販効果!すばらしい30代!
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チモシーがついてくるとはすごいですね!
私もここは知ってはいましたが利用したことはなかったので、ぜひ使ってみますo(*^▽^*)o
そして牧草ゲットしてみたい~~~!(笑)

通販いいですよね☆
我が家には毎月何かしら届く通販マニアです。
食料も通販で買ったりします(*´pq`)ムフフ
効果は絶大♪胃痛も治っちゃうんですもんね☆
でもくまこさん、ご体調ぶり返さないように、どうかどうかお大事に~~~(*・人・*)

芽依さんへ

> 芽依もダーリンの為にカップケーキ作りましたv-10
> 中がとろっとする予定が焼きすぎてしっとりと固まっちゃいましたv-12
> 夜ダーリンに渡す予定v-22

わ、わたしにもカップケーキをお恵みを…。
愛情たっぷりv-343でしょうね。
今頃食べてくれてる頃でしょうか…?

お春さんへ

> すっごいわかる通販効果!すばらしい30代!
> (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> チモシーがついてくるとはすごいですね!
> 私もここは知ってはいましたが利用したことはなかったので、ぜひ使ってみますo(*^▽^*)o
> そして牧草ゲットしてみたい~~~!(笑)
>
> 通販いいですよね☆
> 我が家には毎月何かしら届く通販マニアです。
> 食料も通販で買ったりします(*´pq`)ムフフ
> 効果は絶大♪胃痛も治っちゃうんですもんね☆
> でもくまこさん、ご体調ぶり返さないように、どうかどうかお大事に~~~(*・人・*)

素晴らしき30代でいたいものです。
勝手にお春さんのリポートをまねてみましたけど
まだまだですたい!!(どこの人?)ww

この牧草の花(?)のところが、美味しいみたいでよく食べています。
ここ、ホイールが安かったんですよ><(←余裕のない主婦なのでw)
通販、やり出したら、あとの請求が怖いですが、
うちの旦那さんはあまり気にしない方なので(買えば?って感じ)
ぼちぼち買っています^^
身体の方は今のところは平穏です。ありがとうございますm(__)m
痩せてきているので「ムフフフ』なんて思っています^^

ぅちは今年のバレンタイン黙ってやりすごしました|ω・`)プッ♪
彼もあまり気にしない人なのでwww
最近ダメダメ彼女です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

通販ってピンキリなので、たまにすごく安いの見つけると
嬉しくなっちゃいますょね~~~

みぃたさんへ

> ぅちは今年のバレンタイン黙ってやりすごしました|ω・`)プッ♪
> 彼もあまり気にしない人なのでwww
> 最近ダメダメ彼女です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> 通販ってピンキリなので、たまにすごく安いの見つけると
> 嬉しくなっちゃいますょね~~~

黙ってやり過ごしちゃいましたかwww
彼氏さん的には『ホワイトデーが楽だ』とか思ってたりしませんか?
うちの旦那さんがそうなんです><
でも、欲しがる、というなんとも矛盾!
体調が悪くなってから、通販生活に拍車がかかって困ります(旦那の口座が)ww。
でもハムちゃんには、美味しいもの食べてもらいたいですもんね♪
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

