11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日は特別だぞ。

こんばんは~
おかゆ生活に戻り、今のところ胃痛にはなっていないくまこ☆です~

1個前の記事で通販商品が届いたので
さっそくおうち掃除も兼ねて、ホイール交換して
おまけで貰った牧草をあげてみました~

CIMG0955.jpg
うまうま~。これひさしぶりだな、くまこ
CIMG0956.jpg
おいら、柄にもなく一生懸命になってしまうではないか!

CIMG0958.jpg
衣装ケース越しなのでうつりは悪いですが、ものすごく夢中になっております^^

CIMG0959.jpg
たぶん、外野の声は聞こえていないでしょうwww

動画もupしようかと思ったけど、どうもうまくいかないので、今日は諦めます・・・

牧草は、まだあげたコトなぃんです!
なかなか好評のようですね( *´艸`)
ハムちゃんは消費量が少ないから
おまけってすごく助かりますょね~~~
たまにハム友さんと、持ってなぃごはんを
お試し交換とかしてますょwww

食べてる食べてる~!

デネくん、牧草よかったね~!
久しぶりとは、相当嬉しかったんじゃないか~い?ヽ(´▽`)/

うちは、うさちゃん飼いの時期も長かったので牧草の匂いがなんだか懐かしくなります☆
私は草の匂いも好きなんですよね~♪アレルギー持ちなので、商品選びは慎重になってしまうのですが。``r(^^;)私がですww
ハムちゃんにも人気のようで、うちもあげてみたいなぁと思いました。
新しいホイールはどうですか?ヽ(´▽`)/
私は、実家の方にくまこさんと同じ旧回し車もありますよ~♪(^^)v

みぃたさんへ

> 牧草は、まだあげたコトなぃんです!
> なかなか好評のようですね( *´艸`)
> ハムちゃんは消費量が少ないから
> おまけってすごく助かりますょね~~~
> たまにハム友さんと、持ってなぃごはんを
> お試し交換とかしてますょwww

ハム友さんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/・・・。
私には一人しかいない…。
餌やおやつの『交換』とかいう手段があるんだった!
いろんな味が楽しめるいい機会ですよね!
みぃたさん、ありがとうv-407

お春さんへ

> デネくん、牧草よかったね~!
> 久しぶりとは、相当嬉しかったんじゃないか~い?ヽ(´▽`)/
>
> うちは、うさちゃん飼いの時期も長かったので牧草の匂いがなんだか懐かしくなります☆
> 私は草の匂いも好きなんですよね~♪アレルギー持ちなので、商品選びは慎重になってしまうのですが。``r(^^;)私がですww
> ハムちゃんにも人気のようで、うちもあげてみたいなぁと思いました。
> 新しいホイールはどうですか?ヽ(´▽`)/
> 私は、実家の方にくまこさんと同じ旧回し車もありますよ~♪(^^)v

そうですよね、確かうさちゃんも飼っていらっしゃったんですよね。
ペットコーナーに行くと、うさちゃんがいるわけでして、
ハムちゃんに比べると(比べる自体がおかしいけど)大きいな!耳長いな!
などと子どものような感想を言ってしまうくまこですw
アレルギーがあると、えさ選びや床材選び等いろいろ大変ですね…。
私は今はハムちゃん絡みのアレルギーはないので助かっていますが、
でも食べ物の餌の成分とかは(よく分からないのに)じっと見てしまいます^^

ホイールは、ものすごい静かで、旦那さんのパソコンライフも快適のようですw
あの子たちにはちょっと大きかったかな?と思ったのですが、それでもよく回ってくれています。
変えた時は最初、全くのらずに「v-359」モード全開でしたけどv-388
『旧回し車』とは、デネちんの方ですか?姫ちんの方ですか?

うんと・・・透明のほうだから、姫ちゃんのかな?^^
私が迎えた子ではないのですが、うちの実家で家族が飼っていた子に以前使っていました。
たぶん、色違いの黄色ですよ。(*^^)v
実家のと似ているので、おぉ~!なんて思っちゃいました。
ハムグッズはいろいろあるので、同じものとか似ている物を見ると、ついつい嬉しくて反応してしまいます(*´-`*)
ホィールみどりも茶すけと同じですよ~♪(≧∇≦)ノ ハーイ

うちもチャームさん愛用者なので、牧草頂きました^^
食いつきいいですよねー^^
チャームさんは品数がハンパなくあるので、
用品を見てるだけでも楽しくなります^^

お春さんへ

> うんと・・・透明のほうだから、姫ちゃんのかな?^^
> 私が迎えた子ではないのですが、うちの実家で家族が飼っていた子に以前使っていました。
> たぶん、色違いの黄色ですよ。(*^^)v
> 実家のと似ているので、おぉ~!なんて思っちゃいました。
> ハムグッズはいろいろあるので、同じものとか似ている物を見ると、ついつい嬉しくて反応してしまいます(*´-`*)
> ホィールみどりも茶すけと同じですよ~♪(≧∇≦)ノ ハーイ

再コメありがとうございます~
…ということは、ケージも一緒だったのかな??(うちは2階建てでした)

ホイールみどりは、お春さんちのホイールを見て、それにしました!!><
気に入ってくれたみたいで、爆走してますよ~

コトリさんへ

> うちもチャームさん愛用者なので、牧草頂きました^^
> 食いつきいいですよねー^^
> チャームさんは品数がハンパなくあるので、
> 用品を見てるだけでも楽しくなります^^

コトリさんもチャームさん御用達でしたか!!
そうなんですよ。
意外と他のお店に比べて安いなぁって思って、いろいろ浮気(w)しようかと思いながら
結局ここに戻ってくるんですよw
見てても楽しいですよね~

はじめまして、koedakoと申します。私のブログの方に寄っていただいていたので、私もお邪魔させてもらおうと思い、やってきましたv-407

私もブログは初心者なので失敗ばかりですが、もしよかったらまたお寄り下さい。

うちのアロマも牧草ですよ!それもあのまん丸な目で一点見つめて、おいしそうに食べてます。
でも、いつも牧草であのまん丸な目に傷でも付かないかなぁと心配してしまいますv-356

再々コメ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

う~ん・・・ケージはきっと同じではないですねぇ。。
というのは、実家は改造マニアばっかりなため、普通のケージを購入したことがないんですよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
なので多分ですが、ケージの付属品ではないんですよねぇ。Σ(ノ∀`。)ペチッ

ホィール私もお気に入りです。特に緑色が気に入っています♪
もっともっとでっかいのも欲しいんですよね。人間サイズのホィール(笑)
外国で、人間サイズのホイール作った方がいて、とってもおもしろかったですよ!!私も欲しい~~と思っちゃいましたw

koedakoさんへ

> はじめまして、koedakoと申します。私のブログの方に寄っていただいていたので、私もお邪魔させてもらおうと思い、やってきましたv-407
>
> 私もブログは初心者なので失敗ばかりですが、もしよかったらまたお寄り下さい。
>
> うちのアロマも牧草ですよ!それもあのまん丸な目で一点見つめて、おいしそうに食べてます。
> でも、いつも牧草であのまん丸な目に傷でも付かないかなぁと心配してしまいますv-356

はじめまして~
koedakoさんの日記にも、いましがたコメをさせてもらいました^^
私も初心者なのですが、ぼちぼちやってます。
(他の方みたいに、うまくできないのですがv-408
たしかに、あのちっちゃくて真ん丸なお目目、傷は入らないものですね。
あのつぶらな瞳に見つめられると(あまりないけどw)
なんでもゆうこと聞いちゃうような気がします><

koedakoさん、きっと同年代ですよ!
こちらこそまた来てくださいねv-407

お春さんへ

> う~ん・・・ケージはきっと同じではないですねぇ。。
> というのは、実家は改造マニアばっかりなため、普通のケージを購入したことがないんですよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
> なので多分ですが、ケージの付属品ではないんですよねぇ。Σ(ノ∀`。)ペチッ
>
> ホィール私もお気に入りです。特に緑色が気に入っています♪
> もっともっとでっかいのも欲しいんですよね。人間サイズのホィール(笑)
> 外国で、人間サイズのホイール作った方がいて、とってもおもしろかったですよ!!私も欲しい~~と思っちゃいましたw

何度でもコメ歓迎します~♪

か、改造マニア??
うひゃ~m(。≧Д≦。)m
ご家族揃って、なかなかの達人なんですね。

緑色のホイール、本当に静かです。
今までの騒音がうそみたいでwww
人間用のホイール…
私たちはどこを目指して進むのでしょう~(遠い目)
もしや、メタボ防止用運動マシーンとか!?
あ、夢がないですね…ww

牧草、食べるんですね!知ラナカッタ~
デネくんがあんなに夢中になるなんて…よっぽど美味しいのでしょうねv-405
うちも、ひなたにちょっとあげてみようかな…
でも、その前に、うちも通販でお買い物です~v-398

まんまるまりんさんへ

> 牧草、食べるんですね!知ラナカッタ~
> デネくんがあんなに夢中になるなんて…よっぽど美味しいのでしょうねv-405
> うちも、ひなたにちょっとあげてみようかな…
> でも、その前に、うちも通販でお買い物です~v-398

食べるといっても、少量ですけどね><
ちなみに姫ちんは、あまり食べないので、個体差があるかもしれないです…。
ひなちゃんが喜んでくれるといいですね^^

…ところで、何を買うのでしょうか?
楽しみにしています~
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

