11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わたちにもこのみがあるの。

こんばんは。
胃の方は一進一退ですが、今日は元気です^^

今日はうちの子たちのおうちの掃除をしました。
(週末は『お掃除デー』と決めています)

~今日の朝の様子~
CIMG0963.jpg

暑かったのか、温かい場所を避けて、デネちんが野良寝をしていました。
この紙の床材を掘ってもぐるのが、デネちんのブームのようです^^
おいらにも、こんな時があるのさ。
今日はサービスだぞ、くまこ。

あはは~サービスかw
ありがたく写真に撮らせてもらいます~^^

~そして今晩~

先にデネちんのおうちを掃除しました。
掃除の間、和室で遊んでてもらおうとデネちんを手乗りの状態にしたら…。
CIMG0965.jpg
ひめちゃ~ん

デネちんが姫ちゃんのことを呼んでいます。
どうしたのかな?と思っていたら…

おいらのお嫁さんにならないか~

・・・・・。

CIMG0968.jpg

返事がないみたいだぞ、くまこ。
姫ちゃんは寝ているのか?


う~ん…起きてるとは思うけど…。
相性が悪いんじゃない?
だってこないだ………(説明中)・・・・・・・だったし。

CIMG0966.jpg
そうか…じゃ諦めて、遊んでくるよ。

さすがに切り替えの早い、イケてる男です

あとで姫ちゃんに聞いてみたところ…
CIMG0983.jpg
わたち、わかいおとこがこのみなの

ですってww
恐れ入りました~

いやはや、おかんとは好みが違いましたな、姫ちん(大笑)

デネちんはいいとしても、姫ちんにお婿さんを~と思っていますが
デネちんとは相性が悪いようです。 
(なんと言っても『自分が一番かっこいい王子のデネ』と『とりあえず年下男に惹かれるのよ~の姫』ですからwww)

どうしたものか・・・

はじめまして☆

ふふ~おもしろいです~♪
デネちんかっこいいですね~♥
私も呼び捨てにされたい(笑)♪

ハムも相性ってありますょね~
近かったらシフォンたんともお見合いして欲しいくらぃですw
でも年上だからだめか( ´艸`)ムププ

それにしてもデネちんは男らしぃゎwww
イケハム街道爆進してくださぃ(ノω`*)んふふ♪

そっか~v-390姫ちゃん、好みが違ってたのね~
可愛いわが子達の赤ちゃんは見たいけど、相性が合わないなら、
仕方ないですよね…
若い男の子、捜さなくちゃ、ですね♪

かちさんへ

> ふふ~おもしろいです~♪
> デネちんかっこいいですね~♥
> 私も呼び捨てにされたい(笑)♪

訪問ありがとうございますv-411

デネちん、かっこいいといってもらえるとまたテンションe-303して
大変なことになるやもしれませんwww

かちさんが『呼び捨てにされたい』といってた件
今日デネちんが起きたら言ってみます~w
また来てくださいね~

みぃたさんへ

> ハムも相性ってありますょね~
> 近かったらシフォンたんともお見合いして欲しいくらぃですw
> でも年上だからだめか( ´艸`)ムププ
>
> それにしてもデネちんは男らしぃゎwww
> イケハム街道爆進してくださぃ(ノω`*)んふふ♪

そうなんですよね・・・。
飼い主の勝手な考えで『手近なところで…』とか思ってしまいますけど
なかなか難しいお話です。
なんどか手乗りでお見合いするのですが、姫ちんはものすごい威嚇するので
『こりゃ無理だv-388』と思った次第です。
シフォンたん、近かったらお見合いさせてほしかったですね。
年のことは言わせませんww

デネちん、イケハム街道進み過ぎないようにw、見守っていきます~
ありがとうございます~

まんまるまりんさんへ

> そっか~v-390姫ちゃん、好みが違ってたのね~
> 可愛いわが子達の赤ちゃんは見たいけど、相性が合わないなら、
> 仕方ないですよね…
> 若い男の子、捜さなくちゃ、ですね♪

そうなんです、違ってたんです…
飼い主としては、うまくいってほしかったんですが、
相性は…(汗)。。

『若い男がいい』なんて言ってる場合でもないと思うのですがねぇ…(ブツブツ)
私も好みとは違う年齢の人と結婚しましたしw
若い男の子、居るのかしらん?w

デネく~ん、『おいら』のデネく~ん、姫ちんにフラれちゃったのね(T.T )( T.T) ウルル
姫ちゃんべっぴんさんだけど、デネくんだってかっこいいぞ!(σ≧∇≦)σ元気を出して~♪

素材にまるまって野良寝する姿がキュンときますね♪
私、寝ているときのハムちゃんの横顔?ヨコの姿?が大好きです。
おなかのあたりがポテっとしていてたまりません・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お春さんへ

> デネく~ん、『おいら』のデネく~ん、姫ちんにフラれちゃったのね(T.T )( T.T) ウルル
> 姫ちゃんべっぴんさんだけど、デネくんだってかっこいいぞ!(σ≧∇≦)σ元気を出して~♪
>
> 素材にまるまって野良寝する姿がキュンときますね♪
> 私、寝ているときのハムちゃんの横顔?ヨコの姿?が大好きです。
> おなかのあたりがポテっとしていてたまりません・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

デネちんは、まだ寝ています。
もしや今頃不貞寝!?いやはや・・・。
イケハム目指しているので、ひとりの女性に振られたくらいで凹んではいけないはずなんですがw

お春さんは、横顔見れるんですね。
うちはすっぽりかぶっているので、たいていは背中くらいしか見えませんv-406
横顔みたいなぁ~・゜・(ノД`)・゜・。

ところでお春さん、もう元気になられましたか?

デネ君・・アピールしたのにね・・^^;
姫ちゃんはヤングな男子がいいのか~
・・その気持ち解る気がします(笑)
でも、デネブ君はちゃんとイケハムですよ~w
姫ちゃんに振り向いてもらえるといいですね^^

|ω・)チラ

|ω・)何度も登場するお春です。(笑)

|ω・)おかげさまで、気分上々↑です。(/ー\*)♪

ただ、頭痛がするので大人しくしています。。
大人しく・・・?皆さんのブログをROMってます。な~んて、読むだけのつもりが、こうしてついつい書き込みしちゃう私ですけどねΣ(ノ∀`。)ペチッ

くまこさんはいかがですか?
頭痛もかんべんですが、胃痛もつらいですよね(:_;)。。
早くよくなりますように!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

コトリさんへ

> デネ君・・アピールしたのにね・・^^;
> 姫ちゃんはヤングな男子がいいのか~
> ・・その気持ち解る気がします(笑)
> でも、デネブ君はちゃんとイケハムですよ~w
> 姫ちゃんに振り向いてもらえるといいですね^^

せっかくのアピールだったのになぁ…w
まぁあまり懲りていないと思いますし、もしかしてこの一件で姫ちんが
『あの男、気になるわ~v-343> 』とか思うかなぁ~って
飼い主は期待していますw

お春さんへ

> |ω・)何度も登場するお春です。(笑)
>
> |ω・)おかげさまで、気分上々↑です。(/ー\*)♪
>
> ただ、頭痛がするので大人しくしています。。
> 大人しく・・・?皆さんのブログをROMってます。な~んて、読むだけのつもりが、こうしてついつい書き込みしちゃう私ですけどねΣ(ノ∀`。)ペチッ
>
> くまこさんはいかがですか?
> 頭痛もかんべんですが、胃痛もつらいですよね(:_;)。。
> 早くよくなりますように!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

何度でも来てくださいね♪
お春さん、頭痛の具合はいかがですか??
頭痛い時は、ほんとに動けないのですぐ薬を飲んじゃうくまこです。

胃の方はだいぶましになってきました。
ありがとうございます!

お春さんもよくなりますようにm(。≧Д≦。)m(祈!!!!!)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

