08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おいらは大丈夫だいっ!

おっす!
こないだは、心配かけちまって、すまなかったな!
おいらは、もうすっかり元気だい!


CIMG1020.jpg
くまこが、おいらを心配して、よく散歩に連れ出してくれるんだ。
うまうまもちゃんとくれるしな!
おかげで、たたみは走りたい放題さっ


こんばんは。
デネちんは、こんな感じで元気です。
前回、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
なんちゃってお見合い(ちゃんとできなかったから戒めで)がうまくいかなかったこと、
デネちん姫ちんに嫌な思いをさせたこと、
私事でちょっと寂しい思いをしていたこと、などいろんな要素があって
みなさんのコメント、とてもうれしかったです

でも、飼い主が凹んでちゃだめだと思うので
元気になるよう前向きに頑張りたいと思います^^

さてさて、最初のデネちんの写真ですが、

もしかして、かかとで重心取ってる?

なんて思ったくまこですwww

そして、デネちん元気の証明として
CIMG1029.jpg
おいらの必殺技・・・
CIMG1028.jpg
おいらのスペシャルな変顔だ~

・・・。
個人的に、写真を撮った後、大爆笑だったんですww
なんちゅ~顔やねん

と思ったものです

ブログも一時、ちょっと意欲をなくしていたのですが
また、ぼちぼち頑張ります。

また遊びにきてくださいね

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ぅちも繁殖を考えてからいろいろ知ったので
くまこさんもこれからですょ~~~
今年はお互いにベビに会えるようにがんまりましょう♪

やっぱりデネちんは、白い範囲が多い気が( *´艸`)
最後の写真、白いパンツ履いてるみたぃで
かゎぃぃ(ノ´∀`*)

どうも^^

初めて、くまこ☆さんのブログ拝見させていただきました♪
とても楽しくて、可愛らしいブログですねv-354
とても勉強になりますФ(._.)
デネブくん、姫ちゃん、とても可愛いですv-344
また来ますね!!

あっ、ちなみにリンクをさせていただきます^^
よろしくお願いしま~す(*'ω'*)

1枚目のお写真、本当にカカトで重心とってるように見えます~~!
最後の??顔のデネくんもかわいいヽ(*´▽`)/
ハムちゃんのかわいい姿に元気をもらっちゃいますね♪(*ノノ)

くまこさん、お体の具合いかがですか?(’▽’*)
無理せずどうかよくなりますように☆
私も最近頭痛が復活してきているので、ブログはボチボチ更新になる予定です。``r(^^;)
楽しく続けていきたいですね♪o(*^▽^*)o

デネ君もくまこさんもお元気そうでなによりです^^
大丈夫!デネ君はイケハムですから、
きっとこれからいいことがありますよ^^
くまこさんも色々あると思いますが、がんばって!

デネちんおもしろ~い(●´艸`)♪
すんごいおっきな「?マーク」が私にも見えました(笑)!

お見合いうまくいかなかったんですね~
こればっかりは相性ですもんね。。
気を落とさずがんばってください(〇^∀^〇)

それとブログ。
意欲がなくなっちゃう事私もよくあります…
でもくまこさんのブログすごくおもしろいですし、これからも楽しみにしてます(。>ω<。)ノ゙
また遊びに来ま~す♪

みぃたさんへ

> ぅちも繁殖を考えてからいろいろ知ったので
> くまこさんもこれからですょ~~~
> 今年はお互いにベビに会えるようにがんまりましょう♪
>
> やっぱりデネちんは、白い範囲が多い気が( *´艸`)
> 最後の写真、白いパンツ履いてるみたぃで
> かゎぃぃ(ノ´∀`*)

お返事遅くなってごめんなさい…。
励ましコメントありがとうございました^^

いまは姫ちんの発情期がいつか!‽を知る努力をしています。
4日に1回、というけど、あまり反応ないんですよ~;;
個体差でしょうかね…。

デネちんの白いパンツ…
言われてみたらそうですよねwwwww
(言われるまで気づかないくまこw)
デカ白パンなデネちん・・・プププ( ̄∀ ̄)

デネちんには秘密にしましょうw

らいむさんへ

> 初めて、くまこ☆さんのブログ拝見させていただきました♪
> とても楽しくて、可愛らしいブログですねv-354
> とても勉強になりますФ(._.)
> デネブくん、姫ちゃん、とても可愛いですv-344
> また来ますね!!
>
> あっ、ちなみにリンクをさせていただきます^^
> よろしくお願いしま~す(*'ω'*)

ご訪問ありがとうございました~
私もリンク貼らせてもらいました^^♪

私なんぞはまだまだですのに、勉強になるといってもらえて
とっても嬉しいです><
デネちんもひめちんも、うちのかわいい子たちです(親ばか)
まめちゃんのこれからの元気いっぱいな写真、楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いしますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)

お春さんへ

> 1枚目のお写真、本当にカカトで重心とってるように見えます~~!
> 最後の??顔のデネくんもかわいいヽ(*´▽`)/
> ハムちゃんのかわいい姿に元気をもらっちゃいますね♪(*ノノ)
>
> くまこさん、お体の具合いかがですか?(’▽’*)
> 無理せずどうかよくなりますように☆
> 私も最近頭痛が復活してきているので、ブログはボチボチ更新になる予定です。``r(^^;)
> 楽しく続けていきたいですね♪o(*^▽^*)o

お春さんにも、かかと重心に見えますか~?
よかった~^^
単なる親ばかかな?と思ってたので安心しました^^
デネちんは、イケハム目指しているのに、あんな顔したら3枚目になっちゃいますよね。

お春さんの頭痛、おさまってきているみたいで安心しました。
私も波はありますが、今日は元気です!
これからも、楽しく続けられるようにしたいですね・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございました!

コトリさんへ

> デネ君もくまこさんもお元気そうでなによりです^^
> 大丈夫!デネ君はイケハムですから、
> きっとこれからいいことがありますよ^^
> くまこさんも色々あると思いますが、がんばって!

コトリさん、ありがとうございます><
デネちん、イケハム目指してこれからも頑張る様子です。
わたしもデネちんに負けず、かわいらしい飼い主になれるよう頑張ります~
(ちょっと違う??)

コトリさんちの4姉妹に、また会いに行きますね~^^

かちさんへ

> デネちんおもしろ~い(●´艸`)♪
> すんごいおっきな「?マーク」が私にも見えました(笑)!
>
> お見合いうまくいかなかったんですね~
> こればっかりは相性ですもんね。。
> 気を落とさずがんばってください(〇^∀^〇)
>
> それとブログ。
> 意欲がなくなっちゃう事私もよくあります…
> でもくまこさんのブログすごくおもしろいですし、これからも楽しみにしてます(。>ω<。)ノ゙
> また遊びに来ま~す♪

かちさん、こんにちは~
再訪問ありがとうございます~♪

デネちんの『?』マークは、『出血大サービスの大きさ』だった様子ですww
あんな表情、初めて見たので、くまことしてもビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)でした!

お見合い、とは言えないお見合いだったのですが、
これからうちの2匹にチャンスがありそうなら、もうちょっと勉強しないといけないと
思っているので、今は姫ちんの発情期の見極めから勉強します。

結構のんびり更新になりますが
ブログ訪問はしっかりしようと思っているので
かちさんのところにも訪問させてもらいます!

コメントありがとうございました!
またきてくださいね~

デネくん、元気になったのですね~v-290
良かった良かった♪
ギョッ!顔でも、デネくん、ステキv-343

私も時々、パソコンに向かう気力がない時もあります。
のんびり、ボチボチ、楽しくやっていこうじゃありませんか~♪( ´▽`)

くまこさん、体調はいかがですか?
無理をせず、ゆっくりゆっくり治してくださいね!
ブログのほうも、ゆっくりゆっくりですv-218
くまこさんのお話、大変楽しみにしているので体調を見ながら続けてくださいね!

私もアロマとの仲が、思いがけず不安定なのでブログを書く意欲がなくなっています。これじゃあいけませんね!

はじめましてケンゴですっ☆
デネチン…あっ!全部カタカナにしちゃった(笑)
デネちん、一枚目は、確実にかかと…ですねっ☆
丸い~~!!
ちなみにうちのぽん大佐は…あの記事だけ特別にイケハムだっただけで、普段は泣く子も黙るデブハムなのですよ~♪
ではまた~!

まんまるまりんさんへ

> デネくん、元気になったのですね~v-290
> 良かった良かった♪
> ギョッ!顔でも、デネくん、ステキv-343
>
> 私も時々、パソコンに向かう気力がない時もあります。
> のんびり、ボチボチ、楽しくやっていこうじゃありませんか~♪( ´▽`)

コメントいただいていたのに、お返事遅くなりましたv-406
デネちんは、あれからも元気にやっています。
デネちんに声援や褒め言葉をいただくと、デネちんも私も元気になれます^^

ぼちぼち行きましょうね。
そう言ってくれると、嬉しいです><

koedakoさんへ

> くまこさん、体調はいかがですか?
> 無理をせず、ゆっくりゆっくり治してくださいね!
> ブログのほうも、ゆっくりゆっくりですv-218
> くまこさんのお話、大変楽しみにしているので体調を見ながら続けてくださいね!
>
> 私もアロマとの仲が、思いがけず不安定なのでブログを書く意欲がなくなっています。これじゃあいけませんね!

コメントの返事、遅くなりごめんなさい。
体調の方は一進一退ですが、食欲はあります。
(食べたあとで後悔すること多しww)

人間も機嫌が悪いことがあるように、ハムちゃんもときどき虫の居所が悪いことはあると思いますよ。
そう分かっていても、ハムちゃんが噛んだり、寄ってきてくれなかったりすると凹むのですがね…。
アロマちゃんのご機嫌がv-278になりますように^^
また遊びに来てくださいね。

ケンゴさんへ

> はじめましてケンゴですっ☆
> デネチン…あっ!全部カタカナにしちゃった(笑)
> デネちん、一枚目は、確実にかかと…ですねっ☆
> 丸い~~!!
> ちなみにうちのぽん大佐は…あの記事だけ特別にイケハムだっただけで、普段は泣く子も黙るデブハムなのですよ~♪
> ではまた~!

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

やっぱりかかと支えに見えますか~♪
よかったよかった^^

ぽん大佐君は、イケハムですよ~!
目つきとかカッコいいですもん!

また遊びに来てくださいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

