05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わたちの別荘でちゅ

こんにちは。
ひさしぶりです。

あれからデネちん姫ちんも私も元気です^^
今日は久しぶりにブログを書こうと思って、
昨日から準備していました~

CIMG1122.jpg
      これこれ!

問)このかわいいお尻は誰でしょう??

答え)
CIMG1124.jpg
ひめちゃんでつよ~

まぁ、たしかにデネちんのお尻とは違うわな…w

そうなんです!
みぃたさんの日記を拝見する前から興味があったのですが
雪見だいふくが家にない状態がずっと続いていて、
一昨日、嫁の機嫌を取るために旦那さんが買ってきてくれたのがこれでした^^
(喧嘩したのでwww)

一昨日のうちに人間2名で美味しく中身はいただき
洗っておいたこの器に、姫ちんがin!

1枚目の写真でお尻がかわいく映っていますが、
これは実は、姫ちんのあんよが、器の上のところに引っかかっている状態で
警戒したのか、なかなか入りきりませんでしたww

2枚目は、うまうまで釣っているところを、反対方向から撮ったものです。
さすがの『カメラ目線』は最高です!(←飼い主バカw)

このところ寒い日が続いていたので、散歩はしていなかったのですが
(散歩の部屋に暖房器具がないので)
昨日は暖かかったので、4時間も散歩してしまいました・・・
さすがに帰るときには、姫ちんは、おうちに自分で戻っていました
なんで4時間も!?という突っ込みを期待したいところですが
『相棒 最終回』の録画を見ながら、途中から最後まで居眠りをしすぎただけですw

そんなこんなで、久々の更新はここまで。

またデネちんバージョンもお届け予定です

しかしまたこの器、なんだか『にこにこマーク』に見えるような気がするのはくまこだけでしょうか…

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

やりましたね( ´艸`)ムププ

やっぱり・・・我が家のメタボーズはデカイと実感(^ω^;)(;^ω^)
こんなに隙間なかったもぉんwwww

でもカメラ目線のかわぃぃ写真も撮れて
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

デネちんバージョンも楽しみにしてまぁす♪

久々の更新ですねぇ~v-10
あいかわらずかわいいv-10

うん、うん、ニコッと笑っているみたいですv-411
でも姫ちゃんのお顔の方がキュートv-238ですよ!

ハムちゃんも変わったものには警戒心丸出しですよね!
いまだにうちのアロマは牛の器に入っては出てを繰り返しています。

雪見大福、美味しいですよね~^^
この器にホワイトパールが入ったら・・
とおもったらメルちゃんが雪見に見えてきました(ワラ
2枚目、ほんとに可愛く写ってますねw

ニコちゃんマークですね!
私の好きなガチャピンにも見えます~~(*´pq`)
かわいぃ♪
一枚目の姫ちゃんのおちりかわいいですね。
うしろ姿まで姫ちゃんとアロマちゃん似てる~~(゚∀゚ノノ゙☆なんて思っちゃいましたよw

デネちんはどんな風にして入ったんでしょう?
楽しみですヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ
旦那さまとのケンカは大丈夫でしたか?
うちのは最近仕事でお疲れのようでケンカする体力もないようです``r(^^;)
今もヨコでサロンパス貼って爆睡しております。。

「ニコニコマーク」、確かに見える~(^◇^)
姫ちゃんが入っちゃうくらい、大きな目になりますね!
すっぽり入ってる姫ちゃんe-266 可愛いです
それにしても、旦那様、ご機嫌とりにアイスですか(^_^;)
うちの旦那も、よくその手を使います

きゃー`,+(♡'∀`●)+,`
姫ちんバッチリカメラ目線ですね!!
モデルさんみたい~♪

私も雪見大福やってみたいんですけど…
全員デカくてはみ出そうで…勇気がありません(笑)

姫ちんにはジャストなサイズですね♥

みぃたさんへ

> やりましたね( ´艸`)ムププ
>
> やっぱり・・・我が家のメタボーズはデカイと実感(^ω^;)(;^ω^)
> こんなに隙間なかったもぉんwwww
>
> でもカメラ目線のかわぃぃ写真も撮れて
> (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
>
> デネちんバージョンも楽しみにしてまぁす♪

やっちゃいました…えへへq(≧∇≦*)(*≧∇≦)
でも、せっかくのフタ、捨てちゃったんですよ~
まぁたぶん、フタを置いたら、どちらも逃げるでしょうけどww

カメラ目線に見えてましたか!
よかった×3www

デネちんも昨日撮らせてもらったので、
近々アップします。
(姫ちんと違って手ごわかったですがw)

芽依さんへ

> 久々の更新ですねぇ~v-10
> あいかわらずかわいいv-10

えへへ・・・。
久々になってしまいましたv-356
毎日更新されている芽依さんは、尊敬します!
(たいてい毎日は、ブログめぐりをしているのですがね…)

koedaさんへ

> うん、うん、ニコッと笑っているみたいですv-411
> でも姫ちゃんのお顔の方がキュートv-238ですよ!
>
> ハムちゃんも変わったものには警戒心丸出しですよね!
> いまだにうちのアロマは牛の器に入っては出てを繰り返しています。

ニコニコですよね~^^
にんまり笑ってくれることはないので、残念ですが;;

アロマちゃんも、警戒心強いんですね。
デネちんも姫ちんも、まだその傾向はあります。
焦らずのんびり、がいいかもしれないですね。

コトリさんへ

> 雪見大福、美味しいですよね~^^
> この器にホワイトパールが入ったら・・
> とおもったらメルちゃんが雪見に見えてきました(ワラ
> 2枚目、ほんとに可愛く写ってますねw

雪見大福、美味しいですよね~♪
入る時、かなり滑るみたいで『かしかし』音がしてましたww
うちには、ホワイトちゃんがいないので、『だいふく』には見えないのですが
飼い主の自己満足ですwww
メル姉さんに、ぜひぜひ別荘1号として進呈してください~

お春さんへ

> ニコちゃんマークですね!
> 私の好きなガチャピンにも見えます~~(*´pq`)
> かわいぃ♪
> 一枚目の姫ちゃんのおちりかわいいですね。
> うしろ姿まで姫ちゃんとアロマちゃん似てる~~(゚∀゚ノノ゙☆なんて思っちゃいましたよw
>
> デネちんはどんな風にして入ったんでしょう?
> 楽しみですヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ
> 旦那さまとのケンカは大丈夫でしたか?
> うちのは最近仕事でお疲れのようでケンカする体力もないようです``r(^^;)
> 今もヨコでサロンパス貼って爆睡しております。。

そうなんですよ。
うちの姫ちんと、アロマちゃんはものすごい似てるなぁって思ってるんですよ!
でも、アロマちゃんの方が、かわいい系ですよね^^
デネちんは、かなり警戒してますた(アップ予定です~)

旦那さんとは、もう仲良しですwwww
私の喜怒哀楽が激しいので、相手をするのも大変でしょうけど
今は平穏です^^
ご心配おかけしました。
お春さんの旦那さま、かなりお疲れのご様子…。
ゆっくりお風呂に入ったり、ハムちゃん、お春さんにしっかり癒され、
元気になられることを祈っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まんまるまりんさんへ

> 「ニコニコマーク」、確かに見える~(^◇^)
> 姫ちゃんが入っちゃうくらい、大きな目になりますね!
> すっぽり入ってる姫ちゃんe-266 可愛いです
> それにしても、旦那様、ご機嫌とりにアイスですか(^_^;)
> うちの旦那も、よくその手を使います

まんまるまりんさんにも見えましたか~><
私だけでなくてよかったです^^

姫ちんにはちょうどいいサイズなのかもしれないですが、
最初は警戒してました(容器が滑るのもあるんでしょうけど)

喧嘩した時は、旦那さんは『甘味処』を買って来てくれます。
女の人は、甘いものをくれる人には、ほんとに甘いですよね~www

かちさんへ

> きゃー`,+(♡'∀`●)+,`
> 姫ちんバッチリカメラ目線ですね!!
> モデルさんみたい~♪
>
> 私も雪見大福やってみたいんですけど…
> 全員デカくてはみ出そうで…勇気がありません(笑)
>
> 姫ちんにはジャストなサイズですね♥

きゃ~m(。≧Д≦。)m
そう言ってもらえると、飼い主としては嬉しい限りです!!
でも、モデル気質ではないですww
(じっとしていないので)

かちさんところのハムちゃん、はみ出しちゃいますかねぇ??
個人的には、ぽん大佐に入って貰いたいくまこですw
(そして、ちょっとワルハムを演じてくれると感激します)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

