07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


このえさ箱、なんか滑るぞ!

こんばんは。
今日は風が強かったですね

さて、さっそく予告通りデネちんの雪見大福バージョンをお届けします。

CIMG1133.jpg
その前に、瞑想だ…。
初めての場所に行く時は、心身ともにリラックスして行かないとな!
どんなことが待ち受けているかもしれないからな!


ただの「野良寝」に見えなくもないですが、デネちんが言うんだから間違いないでしょう

さてさて、入っていただきました~

CIMG1130.jpg

おっ!?
ここはツルツル滑るから足元が悪いが、なかなかフィットする場所だな。


そうでしょ~??
滑るから、申し訳ないけどね…。
瞑想で、心身ともにリラックスした効果があったようですw
(入浴中のおっさんみたいな感じがするのは、私だけでしょうか!?)

CIMG1129.jpg

今日は気分がいいな!
サービスで、「可愛いおいら」を撮らせてやろう!


やった~
今日のデネちんは、イケハムではなく、可愛いハムちゃんです^^
うまうまで釣られているのは否めませんが

CIMG1127.jpg

こっちにも、うまうまはないのか?

ないよ~。ごめんね~

姫ちんはもう少しじっとしていたのですが、
デネちんは、ものの1分も持ちませんでした

それでも、写真を撮らせてくれただけでも感謝しないと!

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

ほんと、入浴中のおっちゃんみたいですv-398
かわいいwwwv-411
頭にタオルをのせて、のんびりとご入浴です~e-224って感じですねv-363

デネくん、可愛い~e-328
すっぽりはまって、ピッタリですね(*^_^*)
お気に入りになって、良かったですね!

koedaさんへ

> ほんと、入浴中のおっちゃんみたいですv-398
> かわいいwwwv-411
> 頭にタオルをのせて、のんびりとご入浴です~e-224って感じですねv-363

『いい湯だな~アハハン♪』
てなBGMが聞こえてきてもおかしくない感じですよねww

頭にタオル!?

…持ち込み忘れました…(デネちんがw)
次回入浴の際には、必ず持参するように、伝えますw

デネちん!

いい感じにきまってますね!
デネちん、ジャストサイズじゃないですか?
居心地よさそうに見えます(*´pq`)かわいぃ

何かあるのかな?とおとなりの穴ものぞきたくなる気持ちすごいわかりますw
今日のデネちんはチョコンとお座りしてかわいいですね♪
1枚目の瞑想は、ぜひ参加したいです(〃´・ω・`)ゞ
瞑想写真の体の角度が面白いですね!L(・o・)」

まんまるまりんさんへ

> デネくん、可愛い~e-328
> すっぽりはまって、ピッタリですね(*^_^*)
> お気に入りになって、良かったですね!

デネちん、イケハムを目指していましたが、今日ばかりはかわいい系です^^
最初、なかなか入りたがらなかったので、写真が撮れるか心配だったんですが
瞑想の効果(?)もあってか、ここまでこぎつけました^^
すっぽりですよね~(。´ω`)つ

お春さんへ

> いい感じにきまってますね!
> デネちん、ジャストサイズじゃないですか?
> 居心地よさそうに見えます(*´pq`)かわいぃ
>
> 何かあるのかな?とおとなりの穴ものぞきたくなる気持ちすごいわかりますw
> 今日のデネちんはチョコンとお座りしてかわいいですね♪
> 1枚目の瞑想は、ぜひ参加したいです(〃´・ω・`)ゞ
> 瞑想写真の体の角度が面白いですね!L(・o・)」

居心地よさそうに見えるんですが、1分ももたなかったので
まぁそういうことだったんでしょうwww
お散歩コースにも置いてみたのですが、近寄るけど、すぐ逃げてましたw

お春さんも、瞑想タイムに参加してください~♪
あの瞑想タイム中、身体が前後にゆらゆらしてるんですよ^^
目もちょっと半目ですしね。
身体の角度に目をつけるとは、お春さんらしい着眼点( ̄∀ ̄)!

デネちんRPGの主人公みたぃwww
でもお目目くりくりでかわいいお写真たくさん撮れましたね♪
苺ちんもすぐ出ちゃって、こんなに撮れなかったですょ

さぁて!次は何に入れて撮りましょうか??( ´艸`)ムププ

デネちん、特別期間限定で、雪見大福に入ってるって、本当ですか~~
買いにいかなきゃ(笑)
でも、あけたらちっちゃいおっちゃんがでてきそうです☆

みぃたさんへ

> デネちんRPGの主人公みたぃwww
> でもお目目くりくりでかわいいお写真たくさん撮れましたね♪
> 苺ちんもすぐ出ちゃって、こんなに撮れなかったですょ
>
> さぁて!次は何に入れて撮りましょうか??( ´艸`)ムププ

えへへ~
褒めてもらえると、デネちんも喜びます~^^

さて!
次は、みぃた隊長のご指示のもとに!wwwww

けんごさんへ

> デネちん、特別期間限定で、雪見大福に入ってるって、本当ですか~~
> 買いにいかなきゃ(笑)
> でも、あけたらちっちゃいおっちゃんがでてきそうです☆

え?ほんとですか??www
飼い主も知らんかったです~wwwwwwww
きっと、あれは幻です(ほんまかいな)。
あのおっちゃんも、幻ですwww
あのデネちんが見えているということは、よい子のしるしですv-343

たぶん今は、期間限定で、みぃたさんちの『シフォンたん』と『苺たん』が
2ショットで入っているとの噂ですよm(≧Д≦)m

3枚目の写真かわいいv-10
我が家はなかなかじっとしてくれないのでかわいい写真が撮れませんv-13

デネ君の雪見姿、可愛いですね~w
心身ともにリラ~ックス効果がありましたね^^
あした・・早速メル姉に雪見って貰おうかしら(笑)

芽依さんへ

> 3枚目の写真かわいいv-10
> 我が家はなかなかじっとしてくれないのでかわいい写真が撮れませんv-13

ありがとうです^^
芽依さんちハムちゃんズ、いつも可愛く写真に写っていますよ^^
(あ、じじたんは「可愛い」って言われたくないんでしたっけww)

コトリさんへ

> デネ君の雪見姿、可愛いですね~w
> 心身ともにリラ~ックス効果がありましたね^^
> あした・・早速メル姉に雪見って貰おうかしら(笑)

ありがとうです^^

『雪見る』・・・。
なんて素敵な表現v-353
メル姉さんが、雪見ってくれることを祈っています♪

くまこさん、わだすも大好きですぅ~
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ご体調よいようでよかったですー!

くまこさん、私まだ未経験なのですが、FC2のブロ友申請ボタンっていうの押してみていいですか?
機能がわからずうちは現在表示していないのですが、もしかしてブロ友っていうのになったら、更新されたらわかるとか何だか何だかいいことが起きそうですよね?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

お春さんへ

> くまこさん、わだすも大好きですぅ~
> ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
> ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
> ご体調よいようでよかったですー!
>
> くまこさん、私まだ未経験なのですが、FC2のブロ友申請ボタンっていうの押してみていいですか?
> 機能がわからずうちは現在表示していないのですが、もしかしてブロ友っていうのになったら、更新されたらわかるとか何だか何だかいいことが起きそうですよね?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

のっけから、大爆笑のくまこです!!!!
体調は、快方に向かっています。
ありがとうございます~♪

ブロトモ申請ボタンって、あるんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
いいことが起こるなら、ドキドキ彼女からの連絡待ちの気分で
待ってみま~すv-343v-343
えへへへへO(≧▽≦)O

そ、それではポチっと押してみますね。
どうなるのか・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
後日ご報告いたします!

では、
\_ヘ(ω`*) ポチっと♪
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

