07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ま、まさか!?

おはようございます。
昨日はすごい天気でしたね…。
も嫌い(というか受け付けない)なくまこは、恐る恐る寝ていたのですが、
いつもよりあきらかに早い5時間睡眠で起床

そとは黄砂が降っている~

洗濯干せないですやん( ̄Д ̄;;

そんなこんなで目覚めの悪い、今日この頃…orz

さてさて。
きのうは、お掃除デーだったのですが、時間の都合上姫ちんだけお掃除しました^^

お掃除中、ふと気になって、体重測定

前に『レディの体重をばらしちゃ嫌』とおしかりを受けたので、
今日は、皆さん、姫ちんには内緒ですよwww

CIMG1030.jpg
なんかいったでちゅか?

なんもないですよ~(汗)
(こそっ)姫ちんの体重は・・・

40gでした・・・・・・・・・

え・・・?
こないだ、30gだったのに・・・
いや、10gは増えすぎでしょう…。
はかり間違いかな?とも思っているので、また今日は、測ってみます。
だって、相変わらず小さいし・・・。

しかし、本当に40gだったら、餌あげすぎですかね。
そんなにあげているつもりはないのですが(大汗)。。。

CIMG1001.jpg
うまうま、へらちゃないでね、くまこおかあちゃん。

なんて言われた日にゃ~、わたしは悩んじゃう><
と、とりあえず、今日は測定しなおしということで。

では、ちょっと眠くなってきたので、また寝ますwwww

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

姫ちゃん、そんなにありますか?見えませんけど!
アロマも現在40グラム越えですv-405
ダイエットしようと試みましたが、イライラしているようだったので断念しました。

大丈夫(*^^)v
我が家のは50g超えののんたんが(^o^)丿
気にしすぎもよくないみたいですよ(#^.^#)

風すごかったですねぇ~~(^ω^;)(;^ω^)
今もまだ夜ほどではなぃですが強いですけどw
2Fで寝てたら揺れてました(;・∀・)

姫ちん40gですかぁw
でもジャンガリアンの標準以内ですから( ´∀`)b
全然大丈夫ですょ~~

姫ちん結局体重バラされちゃったね(笑)
40gというと、レディーにはギリギリですね☆
でもまだ標準体重♪羨ましいです(笑)

リラックスしてバナナ?食べてる姫ちんかわいい~♥

40gですか。
姫ちゃん、丁度イイですよね!
うちのひなたも、あれから測ってませんが、
一体どうなったでしょう??
見た目はちっちゃいので、あんまり変わってないとは思いますが…
ちゃんと体重測定、しないといけませんねe-330

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

本当に風がすごかったですよねw
今も、けっこう強風ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

姫ちゃん、かわいい^^
レディーは体重が気になるところですから、聞いたことは内緒にしておきますね♪
えーと・・・うちの姫、プリンちゃんはもっとありますです。。ハイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

姫ちゃん、白いモコモコの上気持ち良さそうですね(〃⌒ー⌒〃)

koedaさんへ

> 姫ちゃん、そんなにありますか?見えませんけど!
> アロマも現在40グラム越えですv-405
> ダイエットしようと試みましたが、イライラしているようだったので断念しました。

きのう測ってみたら、やっぱり40gでした・゜・(ノД`)・゜・。
(本人の意図しない)無理なダイエットをすると、不機嫌になりそうですよね。
ばれないように1,2粒から減らしてみますw
うちは、朝とかにうまうま(フルーツ小を2粒くらい)あげるようになってからは
朝は必ず起きてくるようになり、スキンシップも取れ、いい感じです^^
アロマちゃんのイライラが、早く消えますように・・・。

芽依さんへ

> 大丈夫(*^^)v
> 我が家のは50g超えののんたんが(^o^)丿
> 気にしすぎもよくないみたいですよ(#^.^#)

あはは(。´ω`)つ
そうだったですよね。
50gかぁ…。
まぁ元気なので、あまり神経質にならないように頑張ります^^

みぃたさんへ

> 風すごかったですねぇ~~(^ω^;)(;^ω^)
> 今もまだ夜ほどではなぃですが強いですけどw
> 2Fで寝てたら揺れてました(;・∀・)
>
> 姫ちん40gですかぁw
> でもジャンガリアンの標準以内ですから( ´∀`)b
> 全然大丈夫ですょ~~

2階恐ろしい~><
うちは1階なのですが、それでもガタガタ鳴ってましたv-404

姫ちんの体重、そう言っていただけると、そんなに神経質にならなくてもいいかなぁなんて
安心しちゃいますO(≧▽≦)O 。
シフォンたんや苺ちんも頑張っているので、
姫ちんデネちんも、ぼちぼち(本人たちに気づかれないようにw)減量促します!

かちさんへ

> 姫ちん結局体重バラされちゃったね(笑)
> 40gというと、レディーにはギリギリですね☆
> でもまだ標準体重♪羨ましいです(笑)
>
> リラックスしてバナナ?食べてる姫ちんかわいい~♥

結局ばらしちゃいました~でもv-319ですよ^^
この短期間で10gも増えたことに、ショック感は否めませんが、
本人たちは元気なので、気にしすぎずぼちぼち減量作戦決行しますっ!

バナナお気に入りみたいです~
でも、しばらく減らしますv-388

まんまるまりんさんへ

> 40gですか。
> 姫ちゃん、丁度イイですよね!
> うちのひなたも、あれから測ってませんが、
> 一体どうなったでしょう??
> 見た目はちっちゃいので、あんまり変わってないとは思いますが…
> ちゃんと体重測定、しないといけませんねe-330

そうなんですよ・・・。
見た目は『変わりない』と思っていたのですが、
実際はこの現実です・・・。
ひなちゃんも、もしかしたら少しだけ増えているかもしれないですね。
でも、元気が一番ですよね^^

お春さんへ

> 本当に風がすごかったですよねw
> 今も、けっこう強風ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
>
> 姫ちゃん、かわいい^^
> レディーは体重が気になるところですから、聞いたことは内緒にしておきますね♪
> えーと・・・うちの姫、プリンちゃんはもっとありますです。。ハイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>
> 姫ちゃん、白いモコモコの上気持ち良さそうですね(〃⌒ー⌒〃)

結構な風でしたが、ベランダのコンポストちゃんは無事でした(スリッパは飛んでましたw)

たぶん、今日の日記でもばらしますが、それも姫ちんには内緒の方向でお願いしますwwww
(あくどい飼い主w)
プリンちゃんという先輩が頑張っているんだから、こんなことで悩んでいたらだめですよね><
この白いモコモコは、夏用のカーペットですwww
こないだ(遅)片づけたのですが、しまうのも面倒で、遊び場になればと思って
畳んで置いています
(飼い主の狙い通り、デネも姫も遊んでいますww)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

