07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お見合いをしました。その1

こんばんは。
だいぶご無沙汰のブログです。
そろそろ見捨てられちゃうんじゃないかと心配しています

さて、先日姫ちんミントくんがお見合いをしました

姫ちんミントくんもブルサファなので
並ぶと見わけが…www

最初はこんな感じ。。。
CIMG1289.jpg
だ、だれでちゅか?そこにいるのは??

ぼ、ぼく、ミントっていうんだ。お邪魔ちてます

もちろん、姫ちん左下の方のハムです

見ての通り、ミントくんのおうちは小さいので
(昔姫ちんが使ってたのとおなじ種類のケージ)
必然的(?)にこのスタイルでのお見合いとなりました。

網を貼っているのは、姫ちんが威嚇をすると思ったからです。
(デネちんの時、噛みに行こうとしたので)

最初、姫ちんは匂いを嗅いではたんすにもぐり、また出てきては…の
繰り返しだったのですが…

CIMG1293.jpg
注)大丈夫そうだったので、網は外しました。


飼い主もビックリのラブラブぶりです~

近づいてみましょう…

CIMG1292.jpg

ミントくんが、ものすごい一生懸命な表情です^^

ぼ、ぼく、ちゅきでちゅ
意外と、悪い子じゃないのねっ。
この子、若くていいでつ。


その後は、その2の方へ…。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

見捨てるだなんてぇ~私は1年後の更新であっても、コメであっても、ふつうに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンニチワァァァ゚+.☆大歓迎ですよぉw 私も夏前に一度ブログをお休みする予定でいます~(ノ∇・、)テヘ いきなり爆弾発言?

わぁ~仲よしさんですね!(*゚д゚*)
うちのおしどり夫婦?も最初はここまで仲良しでなかったですよ~w
今はじじばばのようにマッタリマッタリですけどねwΣ(ノ∀`。)

ミントくんも、姫ちゃんも、どちらも興味しんしんといった感じでしょうか♪
今後のおふたりが楽しみですo(*^▽^*)o
ミントちゃま・・・お家だいぶちいちゃいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのメタボ茶すけは、同じジャンガリアンでも入れないかもです(^▽^;)
あ、でも少しダイエット成功しましたぁ~♪

お春さんへ

> 見捨てるだなんてぇ~私は1年後の更新であっても、コメであっても、ふつうに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンニチワァァァ゚+.☆大歓迎ですよぉw 私も夏前に一度ブログをお休みする予定でいます~(ノ∇・、)テヘ いきなり爆弾発言?
>
> わぁ~仲よしさんですね!(*゚д゚*)
> うちのおしどり夫婦?も最初はここまで仲良しでなかったですよ~w
> 今はじじばばのようにマッタリマッタリですけどねwΣ(ノ∀`。)
>
> ミントくんも、姫ちゃんも、どちらも興味しんしんといった感じでしょうか♪
> 今後のおふたりが楽しみですo(*^▽^*)o
> ミントちゃま・・・お家だいぶちいちゃいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
> うちのメタボ茶すけは、同じジャンガリアンでも入れないかもです(^▽^;)
> あ、でも少しダイエット成功しましたぁ~♪

爆弾発言ですね!?
もしや試験勉強ですか??

いやぁ、プリンちゃんとちゅん太くんの仲の良さにはかないません><
姫ちんとミントくんの仲の良さは、本当にあのときだけだったんですから~ww

うちの姫ちんもデネちんも、ミントくんのサイズのケージには、もう戻れません…。
たぶん、走れないww
ちゅん太パパだけではないですよ^^

それといろいろありがとうございましたm(__)m
勉強になりました!

|ω・)チラ

|ω・) 当たりです
|ω・) しけんべんきょーです

9月まで2ヶ月ほどブログお休みして勉強しなきゃだな~って思ってます。
皆とお話したくていっつもPCつけちゃうんですもの。Σ(ノ∀`。)←それをサボり魔という。

今年は絶対合格しますからね!
合格する気持ちだけはある私でーす。ヽ(‘ ▽‘ )ノ

お春さんへ

> |ω・) 当たりです
> |ω・) しけんべんきょーです
>
> 9月まで2ヶ月ほどブログお休みして勉強しなきゃだな~って思ってます。
> 皆とお話したくていっつもPCつけちゃうんですもの。Σ(ノ∀`。)←それをサボり魔という。
>
> 今年は絶対合格しますからね!
> 合格する気持ちだけはある私でーす。ヽ(‘ ▽‘ )ノ

やはりそうでしたか!
でもでも、皆さんとのハムちゃんが気になって、PCつけちゃう気持ち

ものすごく分かりますwww

お春さん、試験時期が近付いたら、勉強頑張ってください~
祈!合格です!

私も山のようなレポを片付けないと…
と思いながら、今頃からネットサーフィンですwww
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

