09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お見合いしました。その2.

さて、続きです。

あんな感じで初対面を無事にすませた2匹…。
姫ちんは、デネちんの時とは考えられないくらい、

生き生きしてました~

その後、さすがにケージ越しではかわいそうなので
(本人たちはどう思っているかは分からないけど)

少々事情があり、早いかと思ったのですが一緒にしてみました。

もちろん、くまこおかあさんは付きっきりです!
(小姑みたいですねww)

喧嘩をすることもなく、追いかけっこしたり、匂いを嗅ぎあったり、じゃれたりしていました。

CIMG1299.jpg
他にも写真を撮ったのですが、ピンぼけながらもお気に入りの1枚です

仰向けになっている姫ちんの表情が、何とも言えなくて…

肝心の営みの方は、そういう動きはあったのですが、うまく行ってるかどうかは分からず、
一緒に遊んだのは結局この1回だけになりました。
その後、姫ちんの発情期のサイクルを見て、
ミントくんに近づけては見るのですが、
威嚇したり、興味がなかったり…で。
(もちろんミントくんは、興味深々なんですけどね!)

途中にも書きましたが、ミントくんの飼い主さんの諸事情がありまして、
今日は、一旦おうちに帰りました…。

今回のお見合い、うまく行ったのかな、なんて思いながら、
結果が分かる数日過ごしたいと思います。
今回だめだったら(確率高いけど)、またミントくんが来てくれるかもしれないです。
飼い主的には、考えちゃうとこですけど…。

では、この辺で。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

第一関門突破ですね♪

相性は良かったみたぃですね~~~( ≧∀≦)ノシ

巣箱でくっついてる写真を見ると
シフォンたんとリィリアちゃんを思い出します(ノ´∀`*)

この調子なら、大丈夫じゃなぃですかね( *´艸`)
気候もいいですし授かるといいですねぇ♪
くまこさんのトコでもベビちゃん写真見れるのを
楽しみにしてまぁ~~す!!

楽しみですねぇv-10
相性はよかったようでよかったv-10

きゃわいいブルサファカップルちゃんの誕生ですね♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
本当にそっくり(*ノノ)キャ
くまこさんは、どっちが姫ちゃんかっていつでもすぐ見分けつくんですか~?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

かわいいおふたりの行く末を、目を細めて見守ってま~す♪o(*^▽^*)o

みぃたさんへ

> 相性は良かったみたぃですね~~~( ≧∀≦)ノシ
>
> 巣箱でくっついてる写真を見ると
> シフォンたんとリィリアちゃんを思い出します(ノ´∀`*)
>
> この調子なら、大丈夫じゃなぃですかね( *´艸`)
> 気候もいいですし授かるといいですねぇ♪
> くまこさんのトコでもベビちゃん写真見れるのを
> 楽しみにしてまぁ~~す!!

ありがとうございます。
第1関門は突破した模様ですが、もう離れ離れなのでw
授かっていればいいなぁと思っています^^

でも授かっていてもいなくても、姫ちんは可愛いんですけどね…(親ばか真っ盛り)
そんなかわいい姫ちんの子どもは、もちろんみたいんですけどね…
こればっかりは運というか縁というか…v-393

芽依さんへ

> 楽しみですねぇv-10
> 相性はよかったようでよかったv-10

ありがとうございます^^
相性は、飼い主もビックリの良さ(いっときだけ)だったんです~

戯れる、ってこんな感じなんだと思いました・゜・(ノД`)・゜・。

お春さんへ

> きゃわいいブルサファカップルちゃんの誕生ですね♪
> ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
> 本当にそっくり(*ノノ)キャ
> くまこさんは、どっちが姫ちゃんかっていつでもすぐ見分けつくんですか~?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
>
> かわいいおふたりの行く末を、目を細めて見守ってま~す♪o(*^▽^*)o

ありがとうございます^^
本当にそっくりなんです><

見わけですか…?
今のところ、ちょっとでっぷりな方が姫ちんだろう、という推測ですwwww
(そんなのでいいのかw)
いやいや、よく見たら、私でもたぶん理解できていると思いますw。
(旦那さんは無理だと思う←姫とデネ、間違うことあるくらいだから)

ほんとだーw
姫ちゃんとミント君似てますね~^^
姫ちゃん、なかなかのキラークイーンですね(笑)
モテモテ姫ちゃんの今後を楽しみにしてますw

コトリさんへ

> ほんとだーw
> 姫ちゃんとミント君似てますね~^^
> 姫ちゃん、なかなかのキラークイーンですね(笑)
> モテモテ姫ちゃんの今後を楽しみにしてますw

よく似てるんですよ~^^

キラークイーンってwww
姫ちんからは、なにか人間ども(w)には分からない、いい匂いが
放たれているんでしょうね~
姫ちん、体重増えていないので、お見合いはうまくいかなかったみたいです><

こちらこそ、お久しぶりです。
なかなか遊びに来れず、失礼しておりましたm(_ _)m

お見合い、なかなか上手くいったようですね!
良かったです~e-266
やっぱり、姫ちゃんは年下好みだったのねv-397
このまま上手くいくとイイですね!
楽しみです~v-343

まんまるまりんさんへ

> こちらこそ、お久しぶりです。
> なかなか遊びに来れず、失礼しておりましたm(_ _)m
>
> お見合い、なかなか上手くいったようですね!
> 良かったです~e-266
> やっぱり、姫ちゃんは年下好みだったのねv-397
> このまま上手くいくとイイですね!
> 楽しみです~v-343

おひさしぶりです^^
ようこそおいで下さいました♪
いつでも待っていますから、お時間のある時に来てくださいね。

お見合い自体は喧嘩もなく済んだのですが
子宝には恵まれなかったようです。
ミントくんを親元さんに帰さなきゃ!という気持ちが先行してしまったので
ゆっくり一緒にいる時間を作ってあげられなかったのが心残りです。

やっぱり姫ちんは、若い男が良かったようですよ(爆)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

