11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


姫ちんその後。

こんにちは~
昨日、県内1周して運転疲れで帰宅後、、友人にカラオケに誘われ、
『さあ行こう』と行ってきて、
朝はお寝坊さん夫婦なくまこです。

姫ちんは、といえば・・・。

体重が増えません…Orz

ずっと、40gをキープしています。

ハムスター関連の本を読んだところ
『10日過ぎたくらいから体重が増える』
と書かれていたので、
そろそろ増えてもいいんですけどね…

今回はうまくいかなかったかな…。
なんて思っています。

さて、先日姫ちんデネちん
ふりかけポンをあげてみました~

CIMG1286.jpg
これ、なんでつか?

こないだ買った、うまうまだよ~食べていいよ~
(て言うか、姫ちん、目キラキラさせすぎwww)
CIMG1288.jpg
じゃあえんりょちまちぇん

タッパに入れたふりかけポンを、そのままあげてみました。

今回は納豆ふりかけをチョイスしたのですが、
姫ちんデネちんともに

納豆の方がお気に入りのようです(。´ω`)つ

まぁ、一応コメコメポップの方も食べてはくれますが…www

しかしまぁ、この納豆ふりかけ…

ものすごい納豆の匂いが…
幸い、くまこは納豆が好きなので大丈夫ですが
嫌いな人には無理かもwwwなんて。
(その前に、納豆ふりかけをチョイスしてないかなw)

姫ちんのベビちゃんは今回拝めないかな…。
なんて思っているくまこでした。。。

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

そばにいれば顔合わせしてみて発情で確かめられるんですけどねw
でもでも産まれる数日前からいきなりグン!って
増えるみたぃですし、あとちょっと様子見で期待も捨てずに!
匹数が少ない場合もありますしね♪

ふりかけぽんって気になってたんですw
今度買ってみよぉ~~~♪

ホントだ!姫ちゃん、目がキラキラですね♪
ハムちゃんのお目めって、きんらきらしててすっごいすっごい好きです~~~♪

うちのプリンちゃん、ぜんぜん太らないねぇ~うん、妊娠してなかったんだ!と言った途端にお腹が大きくなったりしたので、もう少し様子見たほうがいいかも知れませんね☆v(・∀・。)

ミントくんはお元気ですか?(’▽’*)

納豆とはビックリしましたw
匂い・・・かいでみたいですΣ(ノ∀`。)ペチッ

残念v-12でもぷ~たんはのんたん&きゅ~たんの時は体重まったく増えませんでしたよv-222

みぃたさんへ

> そばにいれば顔合わせしてみて発情で確かめられるんですけどねw
> でもでも産まれる数日前からいきなりグン!って
> 増えるみたぃですし、あとちょっと様子見で期待も捨てずに!
> 匹数が少ない場合もありますしね♪
>
> ふりかけぽんって気になってたんですw
> 今度買ってみよぉ~~~♪

そうなんですよね・・・。
今はミントくんが居ないので確かめられないし、デネちんをそばに置いたとしても
逆効果だしwww
一応今日で10日目だったんです。
でも、もう少し希望を捨てずに頑張ります。

ふりかけポン、まんまるまりんさんの記事で購入決定しました^^
買ってみてください~♪

お春さんへ

> ホントだ!姫ちゃん、目がキラキラですね♪
> ハムちゃんのお目めって、きんらきらしててすっごいすっごい好きです~~~♪
>
> うちのプリンちゃん、ぜんぜん太らないねぇ~うん、妊娠してなかったんだ!と言った途端にお腹が大きくなったりしたので、もう少し様子見たほうがいいかも知れませんね☆v(・∀・。)
>
> ミントくんはお元気ですか?(’▽’*)
>
> 納豆とはビックリしましたw
> 匂い・・・かいでみたいですΣ(ノ∀`。)ペチッ

キラキラしている時は、よほどご機嫌が良いのだろうな、と思うことにしています(←勝手な解釈w)
タッパごとあげると、コメコメポップを押しのけて、納豆を食べていましたw
お春さんの場合は、納豆の匂いだけではなく、食べちゃいそうな…(爆)

プリンちゃんも体重増加は遅かったのですね。
うちは今日は交尾から10日目なんで、そろそろかと思いきや、
お乳も目立たないし、体重も増えない。
姫ちんは変わらずマイペース、なんで諦めモードなんですが、
もう少し粘ってみます^^

芽依さんへ

> 残念v-12でもぷ~たんはのんたん&きゅ~たんの時は体重まったく増えませんでしたよv-222

おお!
ここにも重要意見が!!
望みを捨てずに待ちます~><

まだお見合いをしたことがないのでわかりませんが、まだ望みがありそうですね!
いい報告が聞けるよう、楽しみにしています。

ふりかけポン!アロマが掃除機のように吸い取る様が想像できますv-392買って見ようかなぁv-411

koedakoさんへ

> まだお見合いをしたことがないのでわかりませんが、まだ望みがありそうですね!
> いい報告が聞けるよう、楽しみにしています。
>
> ふりかけポン!アロマが掃除機のように吸い取る様が想像できますv-392買って見ようかなぁv-411

望みがあるといいんですがね…;;
今日もあまり変わりないですねww
でも元気なのが一番ですから^^

ふりかけぽん!
アロマちゃん、気に入るといいですね~
姫ちんは、好みでいうと、ふりかけポン≦えん麦、ていう感じです^^
デネちんは、ふりかけポン>えん麦ですね。
購入の際は、レポ待っています!

姫ちゃん、お目目キラッキラ!可愛い~e-328
美味しいものを目の前にしたハムちゃんって、なんてイイ表情するんでしょうかね~?
こんな目で見られたら、ついつい、たくさんあげてしまいますv-398
でも…やはり、メインのコメコメポップではなく、オマケの方が好評だったようで…
我が家と一緒ですね!
うちは、今だにコメコメポップ、残ってますe-263
そろそろ、あきらめなきゃ…ですv-406

今回は残念でしたね。
でも、ミントくんとだったら、仲良し夫婦になってくれそうですね!

まんまるまりんさんへ

> 姫ちゃん、お目目キラッキラ!可愛い~e-328
> 美味しいものを目の前にしたハムちゃんって、なんてイイ表情するんでしょうかね~?
> こんな目で見られたら、ついつい、たくさんあげてしまいますv-398
> でも…やはり、メインのコメコメポップではなく、オマケの方が好評だったようで…
> 我が家と一緒ですね!
> うちは、今だにコメコメポップ、残ってますe-263
> そろそろ、あきらめなきゃ…ですv-406
>
> 今回は残念でしたね。
> でも、ミントくんとだったら、仲良し夫婦になってくれそうですね!

まんまるまりんさんに触発されて(?)ふりかけポン、とうとう出しましたw
コメコメの方も一応は食べてくれるんですが、
やはり豆とかタンパク質の方がいいみたいで^^
ハムちゃんには、この納豆の匂いは気にならないというのが不思議でした。

ひなちゃん、コメコメの方も食べてね、お願い><
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

