11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わたち、お散歩中でつ♪

こんにちは^^

その後の姫ちんですが・・・

体重は42gになりました


しかし、それどまりです^^
今日はお見合いから13日目です。
何の兆候もないです

CIMG1307.jpg
わたちはげんきでつ

元気が何よりです^^
でも、万が一って事があるから…

CIMG1309.jpg
しんちょうには、しんちょうをかちゃねて・・・
・・・だよね?くまこおかあちゃん

そうだよね~(。´ω`)つ

CIMG1310.jpg
でも、なやんでても、ちかたないでつよね~

姫ちんの野良寝!?です。
珍しく、無防備ですwww

そんなこんなで、姫ちん元気です

あ、デネちんも元気です^^

最後に、私事ですが…

今日は、旦那さんの誕生日です
あ、どうでもいいとか思わないでくださいねwww

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旦那様、誕生日おめでとうございます~v-352
「どうでもいい」なんて思いませんですよv-398
今日はどんなお祝いするのかしら~?

姫ちゃん、体重ちょっと、増えたのかしら?
どちらにしても、元気で良かった良かったv-343
すみっこでご飯食べてる姫ちゃん、可愛いですv-398

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

旦那さま、.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたい~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
おめでとうございます!!

姫ちゃんも元気でなによりです♪
あともう少しで今回の結果がわかりそうですね^^
私の友だちは、うちのハムスター突然赤ちゃんうんじゃったどうしよー!なんて感じでしたから、事前からよく見てもらえている姫ちゃんは幸せだなぁ♪と思います(*´-`*)

今日は誕生日パーティーでしょうか?
おめでとうとお伝えください!!\(>▽<)/

旦那様☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)です♪
牡羊座ですね( *´艸`)

姫ちん微妙な感じですねぇ(^ω^;)(;^ω^)
でもでも15~16日過ぎからが本格的な上昇期ですから
のんびり見守って行きましょう♪

みごとな歩き方v-10
妊娠してるといいなぁv-10

くまこさん~お久しぶりになってしまい、
申し訳ありませんでしたm(_)m
先日は、マリーへの暖かいお心使いを有難う御座いました。
マリーも、おハムランドで喜んでいると思います^^
皆さんに支えて頂き、少しずつ元気を取り戻しつつあります^^
ほんとに有難う御座いましたm(_)m

姫ちゃん、焦らずにじっくりね^^
その分、ベビちゃんが出来たときの嬉しさが増えるからね^^
私も応援してます!

まんまるまりんさんへ

> 旦那様、誕生日おめでとうございます~v-352
> 「どうでもいい」なんて思いませんですよv-398
> 今日はどんなお祝いするのかしら~?
>
> 姫ちゃん、体重ちょっと、増えたのかしら?
> どちらにしても、元気で良かった良かったv-343
> すみっこでご飯食べてる姫ちゃん、可愛いですv-398

ありがとうございますv-343
当日は、なんてしなかったのですが、翌日(昨日)はバイキングに行ってきました^^。

姫ちん、一昨日は43gになっていました。
餌やりすぎかな~?なんて思いながら、期待してしまう飼い主ですw
あの場所は、姫ちんもデネちんも『定位置』のようです。

お春さんへ

> 旦那さま、.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたい~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
> おめでとうございます!!
>
> 姫ちゃんも元気でなによりです♪
> あともう少しで今回の結果がわかりそうですね^^
> 私の友だちは、うちのハムスター突然赤ちゃんうんじゃったどうしよー!なんて感じでしたから、事前からよく見てもらえている姫ちゃんは幸せだなぁ♪と思います(*´-`*)
>
> 今日は誕生日パーティーでしょうか?
> おめでとうとお伝えください!!\(>▽<)/

ありがとうございます~
当日は、パーティなんてものはなかったのですが(トマト鍋をしました)
翌日は、バイキングに行ってきました^^

姫ちんは、43gになったくらいで、なんて変わりはないです。
お見合いから今日で15日目なので、もう期待しても…なんて思っています。
こればっかりは…><

みぃたさんへ

> 旦那様☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)です♪
> 牡羊座ですね( *´艸`)
>
> 姫ちん微妙な感じですねぇ(^ω^;)(;^ω^)
> でもでも15~16日過ぎからが本格的な上昇期ですから
> のんびり見守って行きましょう♪

ありがとうございます~
みぃたさんとシフォンたんと同じ、牡羊座です^^

姫ちん、1g増えただけでそんなに変化はないです><
今日は15日目なので、そろそろかな?と思いつつ
ダメならだめで、いいかな~なんてv-393
元気が一番ですから^^

芽依さんへ

> みごとな歩き方v-10
> 妊娠してるといいなぁv-10

見事なほふく前進…。
警戒してるんでしょうね…。

妊娠していると嬉しいです><

コトリさんへ

> くまこさん~お久しぶりになってしまい、
> 申し訳ありませんでしたm(_)m
> 先日は、マリーへの暖かいお心使いを有難う御座いました。
> マリーも、おハムランドで喜んでいると思います^^
> 皆さんに支えて頂き、少しずつ元気を取り戻しつつあります^^
> ほんとに有難う御座いましたm(_)m
>
> 姫ちゃん、焦らずにじっくりね^^
> その分、ベビちゃんが出来たときの嬉しさが増えるからね^^
> 私も応援してます!

いえいえ^^
また来て下さって嬉しいです♪
心は落ち着かれましたか?
マリーちゃん、向こうでお仲間と楽しく過ごしているといいなぁ~なんて思いますv-411

姫ちんの応援、ありがとうございます。
今日はもう15日目なので、そろそろ決着時かと思っています。
うまくいかなくても、可愛い姫ちんですから(親ばか)、またの機会にチャレンジです!

お久しぶりです~^^;

旦那さん!お誕生日、おめでとうございま~す*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

私がいつの間にかいない間に、こんなに出来事が起こっていたんですねΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
でも、姫ちんの子ども早く見たいなぁ~・・・
急いでも、変わりはないんですけどねwww
まぁでも、元気があるので何よりです(*^-^*)
デネちんの姿も久しぶりに見たいな❤

らいむさんへ

> 旦那さん!お誕生日、おめでとうございま~す*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
>
> 私がいつの間にかいない間に、こんなに出来事が起こっていたんですねΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
> でも、姫ちんの子ども早く見たいなぁ~・・・
> 急いでも、変わりはないんですけどねwww
> まぁでも、元気があるので何よりです(*^-^*)
> デネちんの姿も久しぶりに見たいな❤

ありがとうございます~♪
無事に誕生日を迎えることができました!
今日も、いつもと変わりない日常です。

姫ちんの子ども、出来なかったみたいです…。残念ですが、またの機会に…。

らいむさんのご要望(?)にお応えして、今から日記upします~^^
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

