07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お~い!どこだ?

こんばんは~
久しぶりの更新です。
くまこはまたまた胃痛で、今日は病院に行って、胃カメラ検査を受けてきました。
やっぱり、結果は胃炎だそうで…。
薬は処方分が切れても、また継続して飲まないとだめですね

ストレス解消が、専らの課題です

さてさて、今日はらいむさんのご要望(?)にお応えして、
久しぶりにデネちんの登場です。

CIMG1321.jpg

キャ~デネちん今日もイケてる~><
(はい、完全な飼い主バカですw)

CIMG1319.jpg
イケハムは、挨拶は欠かしません^^

今日は、デネちんが一人でこんなことをしています・・・

CIMG1327.jpg
どうやら、かくれんぼをしているようです。
もちろん、デネちんは鬼役のようです
あ・・・かくれなきゃwww

CIMG1326.jpg
もういいよ~

CIMG1325.jpg
デネちん10数えたらしいので、出てきました…

CIMG1322.jpg
こんなとこにいないよ~

おかしいな・・・
姫ちゃんが、子どもができたかもって風の噂で聞いたんだが…
気のせいだったか


あ~姫ちんの子どもを探していたのね~
姫ちんには、子どもは授からなかったんだよ~
残念だねぇ…

デネちんは、かつて愛した女姫ちんの子どものことが気になっていたようです
やっぱりイケハムは、優しいですね…^^

姫ちん43gまで行きましたけど、
結局41~2gくらいで停滞しています。
お見合いからもう、20日目なので、今回はもう望めないでしょう。

でもデネも姫も元気です^^
3匹目…うちに来てほしいけど、旦那さんが首を縦に振らない
どうしたものか!?

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

デネちん、お久しぶり~!
相変わらず、ス・テ・キe-328
デネちん、姫ちゃんの赤ちゃんを探していたんですね~
ちょっと残念ですけど、またの機会を楽しみにしましょe-266

男の子らしぃ顔つきでイケハムですね(ノ´∀`*)

姫ちんダメでしたかぁ・・・
やはり3匹目となると、そのベビをと考えると4匹になるワケで
ぅちもそこが悩み所でした(^ω^;)(;^ω^)

でもでも、血の繋がった子は欲しいんですょねw
すっごくわかります( *´艸`)
何かいい形で新しい家族が増えますよぉに♪

胃炎大丈夫ですか??(^ω^;)(;^ω^)
最近同じような胃の痛みを経験したがツライですょね。
お身体ご自愛くださぃマセ

ご要望に応えてくださって、ありがとうございますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
デネちん、今日もカッコいいねぇ( *´艸`)
「もういいかい?」って言っている写真がたまらないです^^
姫ちんのこどもを探していたのですね~><
かつて愛した女の子の子どもを見たかったでしょうね~ww

まんまるまりんさんへ

> デネちん、お久しぶり~!
> 相変わらず、ス・テ・キe-328
> デネちん、姫ちゃんの赤ちゃんを探していたんですね~
> ちょっと残念ですけど、またの機会を楽しみにしましょe-266

デネちん、久しぶりに登場しました!
ス・テ・キなんていってくれると、夜な夜なまんまるまりんさん宅まで行くかもですよ~w
(デネちんは、褒めに弱いらしいとの情報もw)

姫ちんは残念でしたが、元気でいてくれるのでいいことです^^

みぃたさんへ

> 男の子らしぃ顔つきでイケハムですね(ノ´∀`*)
>
> 姫ちんダメでしたかぁ・・・
> やはり3匹目となると、そのベビをと考えると4匹になるワケで
> ぅちもそこが悩み所でした(^ω^;)(;^ω^)
>
> でもでも、血の繋がった子は欲しいんですょねw
> すっごくわかります( *´艸`)
> 何かいい形で新しい家族が増えますよぉに♪
>
> 胃炎大丈夫ですか??(^ω^;)(;^ω^)
> 最近同じような胃の痛みを経験したがツライですょね。
> お身体ご自愛くださぃマセ

みぃたさんも、胃痛だったんですよね…。
大丈夫ですか?
ケーキ、残念でした…
(あの一切れ食べちゃった写真が、遠慮したなぁって感じで面白かったです><)

デネちん、褒めに弱いらしいので、今頃とろけていることでしょうww
新しい家族…
旦那さんは、姫ちんやデネちんが居なくなったら(いずれはそうなるから…)
新しい子をお迎えしよう。と言っているのですが
結局お世話をしているのはわたしなんだから…という妻の思いもありww

ちなみに、昨日ミントくんとバニラちゃんがお見合いしたとの連絡があり、そちらも楽しみにしています^^

もしかして、らいむさんかな?

> ご要望に応えてくださって、ありがとうございますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
> デネちん、今日もカッコいいねぇ( *´艸`)
> 「もういいかい?」って言っている写真がたまらないです^^
> 姫ちんのこどもを探していたのですね~><
> かつて愛した女の子の子どもを見たかったでしょうね~ww

らいむさんだと思ってコメ返します^^

デネちん、そんなに褒めちゃ、とろけますよ~ww
でもでも、わたしも「もういいかい」の写真、好きなんです~(*≧∇≦*)
本当に数えているみたいに見える、貴重なショットです。

私的には『かつて愛した女』のフレーズが気に入っています(どこまでも親ばかww)

お体の具合はどうですか。。
胃痛は辛いですよね。。
どうか、無理はなさらずに。

デネ君~お久しぶり~^^
さすが!イケハムの基本、
紳士的な対応(笑)が決まってますね^^
姫ちゃん、、今回は残念でしたが、
次があるからね^^
ゆっくりいきましょう~^^

デネちん、お久しぶりですね~!
姫ちんは、そうでしたか!ん~・・・こればっかりは、神の領域なのですかね。。
でも、バニラちゃんともデートとは、ミントくんモテモテですね♪^^

3匹目とあったので、耳より情報?
(ノェ)カピバラ・・・自宅飼育可能ですよw
(ノェ)ごはんも野菜などでいけますw
(ノェ)ちょとだけ飼育経験ありますので、興味あったら聞いてくださいね☆

胃の具合、はやくよくなるといいですね☆
私は最近頭痛の具合、いい感じです。
くまこさんにも、回復ビーームを送ります!
ビビビビー!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

コトリさんへ

> お体の具合はどうですか。。
> 胃痛は辛いですよね。。
> どうか、無理はなさらずに。
>
> デネ君~お久しぶり~^^
> さすが!イケハムの基本、
> 紳士的な対応(笑)が決まってますね^^
> 姫ちゃん、、今回は残念でしたが、
> 次があるからね^^
> ゆっくりいきましょう~^^

コメありがとうございます~
胃の方は、朝、晩以外は大丈夫な感じです^^
体重もいい感じで減少中なので、、ワンサイズ下の服が着れるかも~♪なんて
テンションあげていますwww

『紳士的な対応』に吹きましたwwwwwwwwwwwww
紳士的に見えたなら、デネちんも頑張りがいがあると思います^^
やはり挨拶はねぇ~ウフフv-343

姫ちん、今回は残念でしたが、そろそろ8か月になろうかというところなので、
次のチャンスは、もうない(というかセッティングしないつもりでいます)ですね~。
ミントくんとバニラちゃんのお見合いの話も来たので余計に…。
(子どもが生まれたら、うちが引きとらざるを得ないような状況でwww)

お春さんへ

> デネちん、お久しぶりですね~!
> 姫ちんは、そうでしたか!ん~・・・こればっかりは、神の領域なのですかね。。
> でも、バニラちゃんともデートとは、ミントくんモテモテですね♪^^
>
> 3匹目とあったので、耳より情報?
> (ノェ)カピバラ・・・自宅飼育可能ですよw
> (ノェ)ごはんも野菜などでいけますw
> (ノェ)ちょとだけ飼育経験ありますので、興味あったら聞いてくださいね☆
>
> 胃の具合、はやくよくなるといいですね☆
> 私は最近頭痛の具合、いい感じです。
> くまこさんにも、回復ビーームを送ります!
> ビビビビー!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

お春さん、大変な時にコメありがとうございます><

ミントくんがお見合いした~ってうちの旦那さんに話したら、
『浮気もんやな』って言ってましたwww
バニラちゃんとミントくんのお見合いが成功して子どもが生まれたら、
うちが引き取るような感じなので(飼い主は全部飼う気はないようでv-406
旦那さんは反対なんですが、里子に出すかうちで見るか、と考え中です。。。

カピバラ。
けんごさん&かちさんとこのコメですかね?
お春さんとこでコメしたかな…?(どこで書いたか覚えていない(汗))
そうなんですよ。
旦那さんがニコ●でカピバラの動画(長崎バイオパークって言ったかな?)を見て
たぶんかなりの頻度でその動画を見ている模様www

でも、あの大きさだともちろん外で飼育ですよね?
このハイツはたぶんペットだめなので、それは難しいのですが
お話聞けたらな~って思います^^
(想像で飼っているとシュミレーションしているだけでも楽しそう♪)

どうも!

ご訪問ありがとうございました&私も初訪問♪

こんなにカメラに近寄ってくれるなんて素敵~!
うちのはエサの時以外はカメラの起動音だけで
ちょっぴりピリピリされちゃいます。。。

くまこさんのお宅でも早くチビのわらわらが見れるとイイですねっ!

リルさんへ

> ご訪問ありがとうございました&私も初訪問♪
>
> こんなにカメラに近寄ってくれるなんて素敵~!
> うちのはエサの時以外はカメラの起動音だけで
> ちょっぴりピリピリされちゃいます。。。
>
> くまこさんのお宅でも早くチビのわらわらが見れるとイイですねっ!

こちらの方へも来ていただいて光栄です♪
カメラの方は、ハムちゃんの種類の差ですかね??
うちもビビりながら、瞬間撮影ですww

うちはベビハムちゃんは授からない予定です><
また来てください~
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

