05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日はひめの話。

アップロードファイルこんばんは~
今日は寒いです。
うちのハムちゃんも寒いのか、あまり出てきません。

きょうは、ひめちゃんのご紹介です。
なんでちゅか?

アップロードファイル表情がちょっと険しいですけど
これは偶然ですよ(いい意味で、貴重な写真です絵文字名を入力してください

こんばんは。ひめちゃんでちゅ。
わたちは2009年9月生まれで、くまちんのおうちに来たのは10月10日でちゅ汗
最初は、怖くてよく指を噛んだけど、最近はくまちんや旦那ちゃんの手に載るのが好きでちゅ絵文字名を入力してください

アップロードファイルそうなんですよ~
最初の1ヶ月ちょっとは噛みハムだったんです、姫ちゃん。
だから、手乗りハムちゃんの夢は捨ててたんですが・・・。
先月くらいから、積極的に手に載ってくるようになって
今じゃ、なかなか下りてくれないくらいで苦笑い
ここ数日は、手に載ってから、肩まで来るようになって、
嬉しいやら心配やら汗
慣れたということでしょうね。。

さて、デネの誕生日のゼリーでも出しますか(。´ω`)つ

お邪魔します♪

お春さんのページからお邪魔させていただきましたv-353
ブログ、始められたんですね!
おめでとうございますv-291

姫ちゃん、始めは噛みハムだったんですか。
そうとは分からないほど、手の上でいいコですねv-398
ひなたももうすぐ、うちに来て1ヵ月になるんですけど…
手乗りハムになるには、もうしばらく時間がかかりそうですv-390

また、遊びにきます。
よろしくお願いします~v-291

お春さんのブログからやってきましたv-10
芽依もまだまだ初心者ですが仲良くしてくださいv-10

ほんとほんと~!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

姫ちゃん、乗ってる乗ってる~!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
姫ちゃんは、ブルサファちゃんですか?('ー ' *)
とってもやさしい毛色に見えますv-343

最初かむ子だったのに、少しずつ慣れてくれる・・・とても嬉しい変化ですねv-352
うちのビビリくんも、今日私にずっと着いてきてビックリしましたww
トテトテ・・・ トテトテ・・・ ずっと着いてくるんですよ!あのちゅん太がww
感動でした (ノω`*)
姫ちゃんのように、私もちゅん太と少しずつ距離を縮められればいいなと思います。v-290

Re: Re: お邪魔します♪

>まんまるまりんさん

> お春さんのページからお邪魔させていただきましたv-353

訪問&コメありがとうございます!

> 姫ちゃん、始めは噛みハムだったんですか。
> そうとは分からないほど、手の上でいいコですねv-398
> ひなたももうすぐ、うちに来て1ヵ月になるんですけど…
> 手乗りハムになるには、もうしばらく時間がかかりそうですv-390

ひめの表情硬いですけどね(笑)怖いのかな。。。
うちも3ヶ月かかりここまで来ました。
ひなたちゃん、とってもかわいいですし、ご夫婦の愛情の中で、大事に育てられている印象を受けます。
あとちょっと我慢すれば、自然と手に載ってくれるようになると思いますよv-345
それまで楽しみですね~

> また、遊びにきます。
> よろしくお願いします~v-291

こちらこそ、よろしくお願いします><

Re:

>芽衣さん

> お春さんのブログからやってきましたv-10
> 芽依もまだまだ初心者ですが仲良くしてくださいv-10

こんばんは。
訪問&コメ、ありがとうございます☆
わたしのほうが超初心者です(笑)。
コメントの返信に時間がかかっている状態。。。
頑張ってアップするので、また来てくださいね♪

Re: ほんとほんと~!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

>お春さん

> 姫ちゃんは、ブルサファちゃんですか?('ー ' *)
> とってもやさしい毛色に見えますv-343

コメありがとうございます。
そうなんですよ。
更新してから、「書くの忘れたv-356」と思ってました。
ブルサファなんです。

> 最初かむ子だったのに、少しずつ慣れてくれる・・・とても嬉しい変化ですねv-352
> うちのビビリくんも、今日私にずっと着いてきてビックリしましたww
> トテトテ・・・ トテトテ・・・ ずっと着いてくるんですよ!あのちゅん太がww
> 感動でした (ノω`*)

おお!!!
ちゅん太パパ、ちゃんとお春さんの匂いを分かっているんですねぇ。
ちゅん太くんは、お春さんに大事にされているんが分かっているんですよ。
もちろん、プリンちゃんも、茶すけくんもv-345

頑張って更新するので、また来てくださいねぇ。わたしもまた伺います!

Re: タイトルなし

>芽依さん

先ほどの返信、名前の漢字を間違えました。
ごめんなさいm(__)m
懲りずに訪問してください。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

