04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おめでとう!

こんばんは~

とうとう関西も梅雨入りの模様です。
これから、じめじめベタベタむしむしの日々が続きそうです…。。。

さて、デネちんのその後なんですが、
おかげさまで元気に過ごしています^^

そして・・・
昨日のことなんですが…


デネちんお迎え1周年

を迎えることができました~・゜・(ノД`)・゜・。

CIMG1416.jpg
んん?何の騒ぎだ?

デネちん、この6月12日うちに来てから1年経ったよ~

CIMG1418.jpg
だから、いつもよりうまうまがあるのか…。
でも、この入れ物…なんか見覚えがあるような・・・?

あはは~
今、これしかうちにないのよ~wwwまぁ、気にしないw

CIMG1420.jpg
・・・・・・・・・。

CIMG1423.jpg
・・・・・・・・・・。


どうやら、最近ダイエット食だった反動か、こちらの声は聞こえていない様子です^^

まぁでも、そんなこんなで、デネちん

元気に過ごしています!


デネちん姫ちんのおうちですが、
衣装ケースの壁面にドリルで20か所ほど穴を開け、
通気を良くしてみました。

冷え冷えのおうちや板には、日中寄りつきません。
姫ちんはどうも、慣れ親しんだ木製のおうちの方がいいようです。
デネちんは陶器のおうち(写真の緑色のおうち)にいます。

これから悲しいかな夏本番が近付いてきます。
やっぱり除湿機買おうかな…。

さて…今週末に、夫婦で鳥取に旅行に行きます。
その間は、私の実家で、2匹はお留守番です。
ここより田舎で古いおうちなので、ここよりは涼しく過ごせるかな~なんて思っていますが
メダカ以外を飼ったことがない両親なので、レクチャーしとかないと!
(『これ、ネズミでしょ?』という両親ですからwww)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

No title

1周年おめでとうござぃま~~~す( ≧∀≦)ノ

こちらも明日には梅雨入りしそうです(;´д`)
嫌な時期ですねぇ

それにしても、デネちん真剣ですね( *´艸`)
イケメンが真剣に食べてる図wステキです:*(〃∇〃人)*:・

No title

デネくん、おめでと~v-352
何事もなく、1年迎えられて良かったですね~♪( ´▽`)
これからも、元気でいて欲しいですね♪

鳥取ですか!
ウチの隣の県ですね~
鳥取砂丘で、砂の美術館がやってますよね。
見に行かれるのかな?
ちなみに、砂の美術館、一度も行った事ありません(T_T)
日帰り出来るのに…
ともかく、気を付けて、楽しんできてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

1周年おめでとうございますv-20

四国も梅雨入りしました!が、今日はv-278だったんですがね!
梅雨って嫌ですよね。人間にとっても、ハムちゃんにとっても、ジメジメ、ムシムシ、洗濯物乾かないし(これはハムちゃんは関係ないかv-410
ワタシも、2回程家族で鳥取に行きましたよ!とってもいいところでした。大山も砂丘も良かったですよ!

みぃたさんへ

> 1周年おめでとうござぃま~~~す( ≧∀≦)ノ
>
> こちらも明日には梅雨入りしそうです(;´д`)
> 嫌な時期ですねぇ
>
> それにしても、デネちん真剣ですね( *´艸`)
> イケメンが真剣に食べてる図wステキです:*(〃∇〃人)*:・

ありがとうございます~><
関東も梅雨入りですかね?
今日は、こっちは結構な雨が降りまして、
扇風機がフル稼働中です。
(冷房は極力付けないけちけち野郎ですw)

デネちん、イケハムってまだ言ってもらえて嬉しいですv-343
人間で行ったら、そろそろ年金を貰う歳ですが、
生涯イケハム目指して頑張ります(飼い主が)!
ご声援、よろしくです~m(__)m

まんまるまりんさんへ

> デネくん、おめでと~v-352
> 何事もなく、1年迎えられて良かったですね~♪( ´▽`)
> これからも、元気でいて欲しいですね♪
>
> 鳥取ですか!
> ウチの隣の県ですね~
> 鳥取砂丘で、砂の美術館がやってますよね。
> 見に行かれるのかな?
> ちなみに、砂の美術館、一度も行った事ありません(T_T)
> 日帰り出来るのに…
> ともかく、気を付けて、楽しんできてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます~
ハムちゃん飼い初心者のくまこ夫婦でも、なんて心配なく過ごせたのはデネちんの生命力のお陰です…。
これからも、元気でいて欲しいものです…。

そうなんですよね~
まんまるまりんさんのお住まいは隣ですよね~
去年旦那が出雲に行ってきて、出雲大社を見てきているのでものすごい羨ましいのですが
今回は、時間の都合上、出雲の方には行けないんです…。
足立美術館には行こうと思っていますが…。
鳥取砂丘に、夫婦して憧れがあるので
雨であろうと嵐であろうと(?)行ってまいります!
ネットで美術館情報もあったので、楽しみです~

koedaさんへ

> 1周年おめでとうございますv-20
>
> 四国も梅雨入りしました!が、今日はv-278だったんですがね!
> 梅雨って嫌ですよね。人間にとっても、ハムちゃんにとっても、ジメジメ、ムシムシ、洗濯物乾かないし(これはハムちゃんは関係ないかv-410
> ワタシも、2回程家族で鳥取に行きましたよ!とってもいいところでした。大山も砂丘も良かったですよ!

四国も近畿も近いですから、手に取るように分かります…梅雨の辛さ…( ̄Д ̄;;
この子たちも、暑い毛皮をつけているので梅雨はしんどいだろうな…と思います。

大山!!!!!!!
行きたいんですよ~><
でも、今回の旅行は、帰りのバスの時間があって無理なんです;;
しかも、旅行の日は、v-279なんで、砂丘も観光も辛いかもしれないです…。
夫婦のみなので、のんびりしてきます~

No title

デネくん=お迎え1周年おめでとうw
無事に一年を迎えられて、何よりですよね^^
今後も、元気でまた一年を迎えるんだよ~^^
旅行、気をつけていってらっしゃ~い(^ω^ )/’’’

コトリさんへ

> デネくん=お迎え1周年おめでとうw
> 無事に一年を迎えられて、何よりですよね^^
> 今後も、元気でまた一年を迎えるんだよ~^^
> 旅行、気をつけていってらっしゃ~い(^ω^ )/’’’

ありがとうございます~
デネちん、もっと長生きしてほしいものです。
先ほど、実家へ預けに行ってきました。
デネ姫のいない我が家は、変な感じです…(涙)

No title

鳥取砂丘 .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私もすごい憧れます!!
写真で見れるのですかな・・・?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
私も絶対一生のうちに行ってみたいです♪

デネちん1周年!おめでとうございます!

ご両親はメダカさん経験者なのですね♪
私は過去に、毎年メダカの産卵を楽しみにしていた時期がありました(*´ェ`*)ポッ
ちっちゃな卵がかわいいんですよね☆
ご両親きっと、デネちん姫ちゃんの可愛さにメロメロになっちゃいますね!o(*^▽^*)o

お春さんへ

> 鳥取砂丘 .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
> 私もすごい憧れます!!
> 写真で見れるのですかな・・・?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
> 私も絶対一生のうちに行ってみたいです♪
>
> デネちん1周年!おめでとうございます!
>
> ご両親はメダカさん経験者なのですね♪
> 私は過去に、毎年メダカの産卵を楽しみにしていた時期がありました(*´ェ`*)ポッ
> ちっちゃな卵がかわいいんですよね☆
> ご両親きっと、デネちん姫ちゃんの可愛さにメロメロになっちゃいますね!o(*^▽^*)o

レス遅くなりましたm(__)m
鳥取旅行は、v-279の中はじまりましたw
雨の砂丘は…とっても残念でした…。
(服も靴もドロドロでw)
でも、砂丘の上に登って日本海を眺めた時は…
とても感動しました!
ぜひ、晴れの日にお勧めします!

うちの両親は、1日に何回かメールくれていました。
触ることはしなかったようですが、
覗き込んで、しばしば様子を見てくれていたようです。
そんな2匹も、もううちに帰ってきました。
昼間、実家からうちへのお引越しだったので
今もまだ寝ています。
メロメロ…までは行かなかったようです(残念)。。。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

