04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんばんはでつ。

こんばんは。
毎日で、やんなっちゃうくまこです。
皆様の方は、被害等ありませんか??

こっちは、今、雷が鳴っていて、
いつ停電になるか不安な状態です

さて・・・

姫ちんのその後です。

体重は33~35gを行ったり来たり。
でも、活気は出てきたと思います。

3日ほど前から、ご飯を一度に出すことにしました。
朝、少し残っていますが、夕方には食べたいものは無くなっているし
今までもあったことなので、気にせず様子見です。

お薬は、半分すぎました。

最近手に乗る=お薬を飲まされる

という図式が、姫ちんの中で出来ているようで

全く手に乗らなくなりました

そんな今日の姫ちんの様子です。
CIMG1452.jpg

苺ミルクゼリーに、ペットミルクをかけて
出してみると、喜んで食べてくれました^^

食べ始めると…

CIMG1456.jpg

左のあんよが、階段に乗っていても気にしていないようです。

腫れの方はおさまってきましたが、
まだ少し腫れています。
今日は、経過報告に病院に行ってきました。

まぁ、姫ちんの、診察のいやがる事といったらもう!!!

お家から、頑として出ませんでした

まぁ、でも何とか出ていただいて…。

腫瘍と思っていたものは、

『膿でしたね』

とのこと。
一安心して、ルンルンで帰ってきたのは秘密です><
お薬が効いてきているので、このまま様子を見ましょうとのことでした。
おはげの方は、気にしなくても大丈夫とのこと。

そして、もう一人のうちの住人…。

CIMG1459.jpg

活気なさげですが、完全に寝起きのデネちんです。
もう1歳7カ月ですからねぇ。

そんなこんなで、くまこ☆宅のハムちゃんは、頑張っています。

人間ももっと頑張らないとな!

とデネ姫に言われていそうですwwww

週末には、梅雨明けの兆しのようで
もうしばらくじめじめとお付き合いですね…。
皆様、体調には留意してくださいね。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

No title

くまこさんちと同じ県のお友達が
毎日のように雨で電車が遅れるとぼやいておりました。
早く梅雨明けして欲しいですねぇ(;´д`)
チャリが足のぅちには雨は辛いですwww

姫ちん腫れもおはげもだいぶ改善されてきましたね~~
膿で不幸中の幸いだったかもしれませんね。
もぅちょっとお薬がんばれ~~~

デネちんは1歳7カ月なんですか!
2歳のお誕生日会ができるようにお互いがんばりましょうね♪

みぃたさんへ

> くまこさんちと同じ県のお友達が
> 毎日のように雨で電車が遅れるとぼやいておりました。
> 早く梅雨明けして欲しいですねぇ(;´д`)
> チャリが足のぅちには雨は辛いですwww
>
> 姫ちん腫れもおはげもだいぶ改善されてきましたね~~
> 膿で不幸中の幸いだったかもしれませんね。
> もぅちょっとお薬がんばれ~~~
>
> デネちんは1歳7カ月なんですか!
> 2歳のお誕生日会ができるようにお互いがんばりましょうね♪

みぃたさん、コメントありがとうございます^^
うちと同じ県に、お友達いるんですね~
(  ゚ ▽ ゚ ;)キョロキョロ

そうなんですよ。
よく電車が止まったり、遅れたりするんですよね…。
山越えだから仕方ないのかも;;
うちは、チャリではお買い物は厳しい県です。
電車も海沿いだけだし、バスも本数が少ないし…
(愚痴ってすみませんv-408

腫瘍でなくて膿でよかったです。
手に乗らないので、ご飯やゼリーにお薬をかけています。
先生も『食べてくれるなら』とOKを出してくれたので。

2歳の誕生日の前には、姫ちんの1歳の誕生日が待っています。
すっかり『うちの子』という呼び方が定着したデネ姫です。

No title

膿だったんですね!
良かった~v-398
おハゲもきれいになってきて、元の元気な姫ちゃんに戻るまで、もうすぐですねv-343
お薬が終わったら、またお手てに乗ってくれるようになるんじゃないかなぁ?
もう少しですね。頑張れ、くまこ☆さん!

No title

ほんと、雨はうっとおしいですね!
早く梅雨が明けることを望みますv-411

姫ちゃん、腫瘍じゃなくてよかったですね。
食欲も出てきているようで安心しましたv-353
きっと、くまこさんの想いが伝わったのでしょうねv-344

まんまるまりんさんへ

> 膿だったんですね!
> 良かった~v-398
> おハゲもきれいになってきて、元の元気な姫ちゃんに戻るまで、もうすぐですねv-343
> お薬が終わったら、またお手てに乗ってくれるようになるんじゃないかなぁ?
> もう少しですね。頑張れ、くまこ☆さん!

膿だったようです。
お騒がせして、ごめんなさい…。
元気になったら、また手に乗ってくれたらいいのですが…。
手に乗ってくれなくても、元気になって欲しいものです。

腫れの方はまだあるので、投薬続けます。
励ましのお言葉、ありがとうございました!

koedaさんへ

> ほんと、雨はうっとおしいですね!
> 早く梅雨が明けることを望みますv-411
>
> 姫ちゃん、腫瘍じゃなくてよかったですね。
> 食欲も出てきているようで安心しましたv-353
> きっと、くまこさんの想いが伝わったのでしょうねv-344

今日は、梅雨明けしましたね!
久しぶりの晴れに、少々(?)暑さを感じていますが、
それでも洗濯物がすっきり乾くのはいいことです。

私の思い、というより、ここで皆さんが応援して
下さったからだと思います^^
私の思いなら、姫ちんは手に乗るはず(笑)
koedaさんも、応援ありがとうございました!!
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

