05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほっぺたが~;;

ひめでつ。
こないだは、応援してくれてありがとう。
くまこおかあちゃんも、喜んでいたよ

わたち、今日はこんな顔になっちゃった…


CIMG1460.jpg

わたち、可愛くないでつ…
くまこおかあちゃんが、青い線を引いたけど
そこまでほっぺが膨らんでしまったの…

横から見るとこんな感じでつ
CIMG1461.jpg

あんまりはっきりしないなぁ。

ごめんよ~
カメラ技術がないんでww

今日はこんなほっぺになっちゃったから
おかあちゃんと先生のところに行ってきたの。

先生、姫のほっぺをみてびっくりしてた。
でも、嫌がるわたちを抱えて
膿をいっぱい取ってくれたの。

これが、小さじスプーン1杯ほど出ました
おかげで、今は腫れは半分ほどに。

ついでに、歯も切って貰ったの。
これで、硬いご飯が食べられるかな…。

今日は砕いたのみで、ふやかしてはいないです。
これを食べてくれたらいいなぁと思ってますが。

最後に、最近わたちのことばっかりで
デネちんファンに申し訳ないので
こんな写真を用意してみまちた。

デネ姫

今年の暑中見舞いに採用しました^^
念のためですが、合成です><
以前に撮った別々の写真から採用デス。
姫ちんを、デネちんの隣に入れてみました。
違和感なく、いい感じで雪見兄妹って感じ

またまたこの調子で頑張ります。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

No title

姫ち~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またまた膨らんじゃったのね
早く膿が出切っちって欲しいですね・・・
人間がニキビ潰しても痛いのに、姫ちん頑張ってますね!
えらいぞぉ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

暑中見舞いの写真すごぃです!!!
旦那様の加工技術に感動しました!!!
すっごぃ微笑ましい可愛い写真ですょね♪
ちゃんと写真に現像して、可愛いフレームに飾りたいです!!

みぃたさんへ

> 姫ち~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>
> またまた膨らんじゃったのね
> 早く膿が出切っちって欲しいですね・・・
> 人間がニキビ潰しても痛いのに、姫ちん頑張ってますね!
> えらいぞぉ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> 暑中見舞いの写真すごぃです!!!
> 旦那様の加工技術に感動しました!!!
> すっごぃ微笑ましい可愛い写真ですょね♪
> ちゃんと写真に現像して、可愛いフレームに飾りたいです!!

みぃたさん。
いつもコメありがとうです~;;

早くすっきりとした、可愛い姫の顔に戻って欲しいものです。
最近、姫の顔に『眉毛』みたいなものを見かけることが多くなりましたが、
これは一体!?と思っています^^

姫ちんもなかなか写真に撮りずらいので
コレ!というものをお見せできるかどうか…。

暑中見舞い、無事に届いてよかったです~
あのデザイン、パクリではないですから~
と製作しながら旦那が言ってましたwww
実際には出来ない2ショットに、私もテンションあがりましたが
みぃたさんにもお褒め頂いて、嬉しいです><

No title

姫ちん!!
がんばってお薬飲んで、膿ばい菌やっつけて治ってね~
くまこ☆さんもがんばれ♪

それにしても暑中お見舞いの写真、すごいですねぇ。
合成の違和感がまったくないわっ
可愛い~(^^)

No title

姫ちゃん~;;
頬袋、大丈夫ですか・・?
まだ、治療中の体なだけに、心配ですね。。
でも、きっとお医者さまが治してくれますよ!
治る事を信じて、応援してます!
姫ちゃん、頑張れー!

No title

おひさしぶりです
ホッペ大丈夫かなぁ?
我が家は6匹もいるのにみんな健康そのもので助かってます(#^.^#)
最後の写真合成とは思えないくらい上手(^^♪
やり方教えてほしいくらい(*^^)v

erigeronさんへ

> 姫ちん!!
> がんばってお薬飲んで、膿ばい菌やっつけて治ってね~
> くまこ☆さんもがんばれ♪
>
> それにしても暑中お見舞いの写真、すごいですねぇ。
> 合成の違和感がまったくないわっ
> 可愛い~(^^)

ひめでつ。
erigeronしゃん、ありがとうでつ><
くまこおかあちゃん、容赦なくお薬飲ませに来るけど
わたちがんばるでつ。


合成写真、私のお気に入りの1つです。
旦那さんが、フォトショップで私に機能をいろいろ説明しながら
こまごましてくれました。
でも、覚えられないんですよねww

コトリさんへ

> 姫ちゃん~;;
> 頬袋、大丈夫ですか・・?
> まだ、治療中の体なだけに、心配ですね。。
> でも、きっとお医者さまが治してくれますよ!
> 治る事を信じて、応援してます!
> 姫ちゃん、頑張れー!

ひめでつ。
コトリしゃん、ありがとうでつ。
マリーちゃんとメル姉ちゃんからの応援も
姫に届いたでつ。
ありがとう!
ひめ、頑張ってなおしましゅ。

悠莉さんへ

> おひさしぶりです
> ホッペ大丈夫かなぁ?
> 我が家は6匹もいるのにみんな健康そのもので助かってます(#^.^#)
> 最後の写真合成とは思えないくらい上手(^^♪
> やり方教えてほしいくらい(*^^)v

悠莉さん、こんばんは。
ひめでつ。
姫のほっぺ、だいぶおさまってきまちた。
悠莉さんちのお友達、みんな元気で嬉しいでつ。
わたちみたいに病院通いになったら
飼い主しゃんが大変でつからね。


合成写真、褒めてもらって嬉しいです。
旦那さんもまんざらではないようでwwww
これは、フォトショップで合成してくれました。
独り言は絶好調でしたけど^^
ただ、機嫌がいい時限定の作業なので
次はしてくれるかどうか;;

No title

こんばんは(*´∇`)ノ
久しぶりのコメントになってしまい、ごめんなさいね~;;

姫ちん、ほっぺた大丈夫かな??
膿の量が小さじ1杯分!?
しかも、それ以上あるなんて辛いですね(´;д;`)
姫ちんにエールを送らないと゚+.(ノ*`・Д・)ノ*☆゚・:*☆

ヽ(`・∀・´)ノフレーフレー姫ちんー!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ガンバレー!!

これで大丈夫でしょうww


暑中見舞いのおハガキ、とてもお上手ですねΣ(*・д・ノ)ノ
私も機械に強い女になりたいですな・・・笑
デネちんも姫ちんも可愛いなー♪

らいむさんへ

> こんばんは(*´∇`)ノ
> 久しぶりのコメントになってしまい、ごめんなさいね~;;
>
> 姫ちん、ほっぺた大丈夫かな??
> 膿の量が小さじ1杯分!?
> しかも、それ以上あるなんて辛いですね(´;д;`)
> 姫ちんにエールを送らないと゚+.(ノ*`・Д・)ノ*☆゚・:*☆
>
> ヽ(`・∀・´)ノフレーフレー姫ちんー!!
> 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ガンバレー!!
>
> これで大丈夫でしょうww
>
>
> 暑中見舞いのおハガキ、とてもお上手ですねΣ(*・д・ノ)ノ
> 私も機械に強い女になりたいですな・・・笑
> デネちんも姫ちんも可愛いなー♪

コメントありがとうございます…。
お返事遅くなり、ごめんなさい・・・;;

ひめちんへの心強いエール、ありがとうございました!
おかげで、姫ちんのほっぺは、かなり治癒傾向にあります。
固形ペレットも、あまり砕かなくても食べてくれるようになりました。

でも、体重が、28gだったんで、もっと食べてほしいなと
思う今日この頃です^^

近々、また写真のupします!
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

