08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


姫ちん、がんばったんだぞ!

CIMG1416.jpg

皆さんこんばんは!オッス!
おいら、デネブ。

姫ちんのこと、みんな心配してくれて、ありがとうよ。

おいらも心配してたんだが
嫌いなお薬もちゃんと飲んで頑張ったようだぞ。

おーい!
姫ちん。
出てこいよ!

CIMG1462.jpg

こんばんはでつ。

そんな大きな声を出さなくても
デネブおじちゃんの声は聞こえてまつ!

デ・・・デネブおじちゃんって言った??
うわ~、ここは内緒にしとかないと><

こんばんは、ひめでつ。
わたちの顔、見てみて~

だいぶ腫れ、引いたでちょ?

CIMG1463.jpg

ほら~

これでまた、わたちのことを好きな人たちも
こんなにお顔よくなったんだから、
もっと好きになってくれるでつ


そうだといいねぇ…。

姫ちん、一時は、体重が28gまで落ちましたけど
今日は30gまで復活
(あ、ちなみにデネちんは53gですw)

ペレットは砕かなくても食べてくれるようになって
そのまま出しています。

今日は先生に診てもらいましたが、
盆明けにもう一回診てもらって大丈夫だったら

卒業ですっ!

まぁ、先生のこと覚えているのか、
私のことも『薬を飲ます凶悪な人』と思っているのか

とりあえず、診察時は拒否し
手乗りもしなくなり…。

まぁ、お薬終わるまでの辛抱です;;

経過は良好です。

ご心配をおかけした皆さん、
心強いメッセージありがとうございました!

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

No title

よかったねぇ~~~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

がんばったねぇ~~~!!
見た感じもすごく毛並みも良くなって
元通りって感じですね♪

無事卒業ができるようにお祈りしてまぁ~~す!!

No title

今日の記事を読んで、本当に一安心しました(^^)
体重も増加傾向との事で良かったですね♪

『薬を飲ます凶悪な人』…♡(^^;)
そうなんですよね、
お薬って皆が皆 喜んで飲んでくれる訳ではないから大変…
でもすぐに思い出して,手に乗ってくれますよ~ww

もう一息!
がんばれ~(^-^)/

みぃたさんへ

> よかったねぇ~~~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> がんばったねぇ~~~!!
> 見た感じもすごく毛並みも良くなって
> 元通りって感じですね♪
>
> 無事卒業ができるようにお祈りしてまぁ~~す!!

ありがとうございます~;;

日に日にほっぺがきれいになって行くのを見て
とてもうれしかったです^^

また遊びに行かせてもらいます~

erigeronさんへ

> 今日の記事を読んで、本当に一安心しました(^^)
> 体重も増加傾向との事で良かったですね♪
>
> 『薬を飲ます凶悪な人』…♡(^^;)
> そうなんですよね、
> お薬って皆が皆 喜んで飲んでくれる訳ではないから大変…
> でもすぐに思い出して,手に乗ってくれますよ~ww
>
> もう一息!
> がんばれ~(^-^)/

ありがとうございます~;;
日に日に元気で、2階へ上るときのフットワークも抜群ですw

そのうち
『ご飯をくれるいい人』
って思ってくれたらいいんですけどねぇ…

No title

ほんと、よかったですねぇ~v-344
安心しましたよ!

もう腫れたお顔は痛々しくて、涙が出そうになりました。
でも、もうすっかりお顔もすっきりと元通りになって、元気そうでよかったです。l

くまこさんもお疲れさまでしたv-411
くまこさんの頑張りでよくなったようなものです。
無事卒業できることをお祈りしています。

koedaさんへ

> ほんと、よかったですねぇ~v-344
> 安心しましたよ!
>
> もう腫れたお顔は痛々しくて、涙が出そうになりました。
> でも、もうすっかりお顔もすっきりと元通りになって、元気そうでよかったです。l
>
> くまこさんもお疲れさまでしたv-411
> くまこさんの頑張りでよくなったようなものです。
> 無事卒業できることをお祈りしています。

コメありがとうございますm(__)m

私も、姫ちんのほっぺが腫れているころは、
ものすごい嫌な毎日でした…。
どんな姫ちんも可愛いのですが、
不便だろうしかわいそう…と思って
悲しくなっていました。

いまはだいぶすっきりしましたし、活気も出てきました。

私一人ではなく、ここに来て下さる皆さんの応援のおかげだと
心から感謝しています。

koedaさんも、あたたかい声援、ありがとうございました^^

No title

そうですか!
姫ちゃんも、くまこ☆さんも、よく頑張りましたね!
ホント、良くなって何よりですv-290
良かった良かったv-352
お薬がなくなれば、また前の姫ちゃんに戻ってくれるでしょう。
あともうちょっとですね。
ふぁいと~~v-218

No title

わ~ww
姫ちゃんよかったです^^
写真をみて安心しました^^
ほとんど元通りじゃないですかw
くまこさんの看病のお陰ですね^^
これからも体には気を付けて元気に過ごしてね♪
私はこの暑さでかなりバテ気味なので、姫ちゃんを見習って
乗り切らないといけませんね^^;

まんまるまりんさんへ

> そうですか!
> 姫ちゃんも、くまこ☆さんも、よく頑張りましたね!
> ホント、良くなって何よりですv-290
> 良かった良かったv-352
> お薬がなくなれば、また前の姫ちゃんに戻ってくれるでしょう。
> あともうちょっとですね。
> ふぁいと~~v-218

コメントありがとうございます^^
姫ちん、頑張ったと思います!
今、私は1週間留守にしているのですが、
旦那さんが、投薬頑張っているようです。

声援、ちゃんと受け取りました!
また、自宅に送っておきます!!

コトリさんへ

> わ~ww
> 姫ちゃんよかったです^^
> 写真をみて安心しました^^
> ほとんど元通りじゃないですかw
> くまこさんの看病のお陰ですね^^
> これからも体には気を付けて元気に過ごしてね♪
> 私はこの暑さでかなりバテ気味なので、姫ちゃんを見習って
> 乗り切らないといけませんね^^;

コメントありがとうございます!
もうすっかり!?といった感じです。
先生がOK出してくれるまでは、心配ですが…。
姫ちん、ジジッと怒りながらも耐えてくれていました。

コトリさん、夏バテですか?
水分と塩分、しっかり摂ってくださいね!!!
(ときどきは、甘味処も^^)

No title

おぉーーー!
治って良かったですe-444
心配でしたので・・・・・

あとは姫ちん、ご飯を毎日たくさん食べられたらいいねe-429
デネちんはそのままでいいかなー?ww

姫ちん、これからもこの世のハムさんたちをメロメロにしちゃってくださいe-328

らいむさんへ

> おぉーーー!
> 治って良かったですe-444
> 心配でしたので・・・・・
>
> あとは姫ちん、ご飯を毎日たくさん食べられたらいいねe-429
> デネちんはそのままでいいかなー?ww
>
> 姫ちん、これからもこの世のハムさんたちをメロメロにしちゃってくださいe-328

お返事、ものすごく遅くなり、申し訳ないです…。
メッセージありがとうございます!

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか??

姫ちん、すっかり元通りな感じです。
ただ、旦那の手には乗るが、私の手には乗らない、という日々です;;

姫ちん、もうすぐ1歳なので、イベント考えないとな~なんて思っています。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

