08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飼い主のひとりごと。

こんばんは~
皆さん、ひさしぶりです^^

毎日暑くて暑くて、とけそうなんだけど、なかなか脂肪さんは溶けてくれない、という今日この頃w

姫ちんは、皆様の応援があって、すっかり元気になりました^^

ただ、
旦那さんの手には乗るのに、私の手には、見向きもしない
という現実は続行中

ね?
CIMG1477.jpg

よんだかちら?

CIMG1471.jpg

そんなことよりも、見てみて!
わたち、ちょっとスリムになった気がしない?
ほっぺのあたり。


えぇ・・・。
姫ちんは、いつも可愛いよ。

姫ちんは、だんなちゃんの手の上が夢中のようですw
まぁ、元気だったらいいか><

そんな凹んでいる飼い主は、今日3●歳の誕生日を迎えました。

あんまりへこんでばかりいると
『子供みたい
って言われそうですね

まぁ、老け顔ですが、精神年齢は、だいぶ低い(若い、ではなく)です。

毎日暑いですが、皆様体調にはくれぐれも留意を!

No title

姫ちん、やっぱりくまこ☆さんの手を怖がってしまってるんですね~e-330
またなるべく早く慣れてくれるといいですね(*´∇`)

姫ちん、キレイなボディライン!!
私も姫ちんのようなボディを目指さなくては 笑

くまこ☆さん、お誕生日おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
凹んでしまわないで、これからもブログをはじめ、いろんなことを頑張ってくださいねv-344
ちなみに私も精神年齢が低いので、大丈夫ですよ~w

No title

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ござぃます♪

姫ちんも元気になってステキなお誕生日ですねぇ
毛並みもすっごぃよくなってますね!!
本当によかったぁ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

まだまだ暑い日が続くようですが
姫ちんを始めくまこさん一家の皆様も
暑さに負けずお身体ご自愛くださぃませ♪

No title

誕生日、おめでとうございます~v-352
30を超えると「本当にめでたいのかしらん?」と思ってしまいがちですがねv-356

そっかぁ…姫ちゃん、なかなかくまこ☆さんの手に乗ってくれないんですねv-390
愛すればこそ、時には嫌なこともしなければならない、飼い主の悲しい宿命です…
今、ワタシも実家のネコ(マリン)に、めっちゃ避けられてます。
顔を見ると、逃げます。
この前、病院に連れて行ったから…
でも、仕方ないです。元気でいて欲しいから、嫌われても仕方ないです…
でも、きっとそのうちそんな事も忘れて、「ゴハンちょうだい」と擦り寄ってくるに違いありません。
だから、くまこ☆さんも元気出して~v-290
姫ちゃんも、その内元に戻ってくれるでしょう♪

姫ちゃん、毛並みもツヤツヤで、病気したようには見えませんね!カワイイわv-10
元気な姿が見れて、ホントに良かったです~v-343

旦那さんは、ズボンですか?トランクスですか?スェットですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くまこさん、お久しぶりです!(^O^)/
姫ちん、日増しに元気になっているのですね♪
おめでとうございます。そして、ご看病本当にお疲れ様です!^^

うちのハムたちもお父にべったりです。
私があまり近づかないってのもあるかと思うのですが、
ハムが仕事に忙しく追われるお父に気を遣っていたりしてw
なんて考えるとちょっと楽しい私です。(^v^)

そして、私も精神年齢、負けませんよ~\(-o-)/
大人より、職場で子どもと話している時のほうが自然かもしれませんw

遅くなりました…。

らいむさん
みぃたさん
まんまるまりんさん
お春さん

コメントいただいていたのに、お返事遅くなりごめんなさい。

ハムちゃんズは元気なのですが、
私自身がちょっと体調不良で…。

明日は姫ちんの1歳バーズデイなので元気にならないといけないので
ぼちぼち復活しないとです><

あ、お春さん。
旦那さんの下の服は、半パンです。
お見苦しくてごめんなさい。

また、個々にお返事させてくださいm(__)m

半パンツでしたか!イイと思います(^O^)/

あらあら、くまこさん!
どうかご無理なさらず♪(*^^)v お返事はごゆるりとぉ~v-343

旦那さまの半パンツ、お見苦しいだなんてとんでもないですよ(^O^)/
うちのは、いつも半ケツか、全ケツで転がっているので、ちゃんと衣服を身にまとっている旦那さまは素敵ですv-352 v-352 v-352

体調、ゆっくりとでも回復されますように!
(^O^)/わだしもぉ~~~♪ 夏バテちゃんですw v-15

らいむさんへ

> 姫ちん、やっぱりくまこ☆さんの手を怖がってしまってるんですね~e-330
> またなるべく早く慣れてくれるといいですね(*´∇`)
>
> 姫ちん、キレイなボディライン!!
> 私も姫ちんのようなボディを目指さなくては 笑
>
> くまこ☆さん、お誕生日おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
> 凹んでしまわないで、これからもブログをはじめ、いろんなことを頑張ってくださいねv-344
> ちなみに私も精神年齢が低いので、大丈夫ですよ~w

とっても遅くなりましたが、お返事です。
誕生日を迎えて、すっかり体調が悪くなってしまいました;;
あれ?
そんな歳?
なぁんて言ってみたりしてw

姫ちんは、今は、
『おなかがすいている時』
は、積極的に手に乗るようになりました(笑)
もう、お薬のことは、忘れてくれているといいんですが。

私も、きれいなボディラインに憧れます><

みぃたさんへ

> ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ござぃます♪
>
> 姫ちんも元気になってステキなお誕生日ですねぇ
> 毛並みもすっごぃよくなってますね!!
> 本当によかったぁ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> まだまだ暑い日が続くようですが
> 姫ちんを始めくまこさん一家の皆様も
> 暑さに負けずお身体ご自愛くださぃませ♪

みぃたさん。
コメントやメール、お菓子など
いろいろありがとうございましたm(__)m
お菓子は、美味しいのでちょっとずついただいています^^

苺ちんのお誕生日、もうすぐですね。
2歳なので、姫ちんより盛大だろうな、と思います。
(ちなみに、うちはケーキはなかったのでw)

みぃたさん一家も、暑さに気をつけて
お過ごしください。

まんまるまりんさんへ

> 誕生日、おめでとうございます~v-352
> 30を超えると「本当にめでたいのかしらん?」と思ってしまいがちですがねv-356
>
> そっかぁ…姫ちゃん、なかなかくまこ☆さんの手に乗ってくれないんですねv-390
> 愛すればこそ、時には嫌なこともしなければならない、飼い主の悲しい宿命です…
> 今、ワタシも実家のネコ(マリン)に、めっちゃ避けられてます。
> 顔を見ると、逃げます。
> この前、病院に連れて行ったから…
> でも、仕方ないです。元気でいて欲しいから、嫌われても仕方ないです…
> でも、きっとそのうちそんな事も忘れて、「ゴハンちょうだい」と擦り寄ってくるに違いありません。
> だから、くまこ☆さんも元気出して~v-290
> 姫ちゃんも、その内元に戻ってくれるでしょう♪
>
> 姫ちゃん、毛並みもツヤツヤで、病気したようには見えませんね!カワイイわv-10
> 元気な姿が見れて、ホントに良かったです~v-343

まんまるまりんさん。
コメント、ありがとうございました。
30過ぎると、なんかめでたくないんだか、でも誕生日というイベントは好きなんだか…
という複雑な気持ちです^^

姫ちんは、今はお腹がすくと
金網かじりも復活し、
手にも乗ってくれるようになりました。
もう、お薬のこと、許してくれたかな?
なぁんて思っています。
マリンちゃん、もうまんまるまりんさんのこと嫌がったりしていないですか?
『愛するが故』という気持ちは
本当によく分かります。
私も、姫もデネも大事ですから
嫌がられると、めっちゃ凹みます;;
でも、向こうにも向こうの事情があって・・・と思って
耐えています><
姫ちんは、元気に過ごしているので
どうぞ安心してください!

お春さんへ

> あらあら、くまこさん!
> どうかご無理なさらず♪(*^^)v お返事はごゆるりとぉ~v-343
>
> 旦那さまの半パンツ、お見苦しいだなんてとんでもないですよ(^O^)/
> うちのは、いつも半ケツか、全ケツで転がっているので、ちゃんと衣服を身にまとっている旦那さまは素敵ですv-352 v-352 v-352
>
> 体調、ゆっくりとでも回復されますように!
> (^O^)/わだしもぉ~~~♪ 夏バテちゃんですw v-15

お春さん。
コメントありがとうございました。

旦那さま、ぜ、全ケツ??????
あ~なるほど(?)。
うちの旦那は、さすがにパンツははいていますが、
全ケツとはいやはや…。

うちの旦那さんは
『全ケツは落ち着かん』
と言ってましたwww(←聞いてみたワタシ)
旦那様は、素晴らしい精神力をお持ちのようです、ハイ。

残暑が厳しい毎日です。
お春さんご一家も、体調がよくなりますように。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

