04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝!1歳の誕生日^^

こんばんは。

だいぶご無沙汰になってしまいましたけど
デネちん姫ちん
すごぶる元気
でございます^^

私の方は、今日はちょっぴり
調子がいい様子なので、
姫ちんの日記をアップすることにしました。

姫ちんといえば、
去年の10月にうちにやってきてくれて
もうそろそろ1年になります。
『9月が誕生日』とのことなので、
我が家恒例の
『月初めは誕生日にしちゃうぞ』
というルール(?)にのっとって、
去る9月1日に誕生日会を開催しました。

CIMG1488.jpg
↑誕生日会前の、姫ちん。

CIMG1492.jpg
↑お誕生日プレゼントをほおばる(?)姫ちん

CIMG1494.jpg
↑ちょっと目がマジな姫ちんw

CIMG1496.jpg
↑ちょっとカメラを意識した姫ちんww

姫ちんは、いちごミルクゼリーもえん麦も
大好きなので、ものすごい早かったです。

CIMG1508.jpg
うっぷ・・・
おなか大きくなったでつ。
でも、もっとほしかったでつ。


あはは

来年は、もうちょっと増やすね
だから、元気でいてね、姫ちん

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

No title

おお~v-352
姫ちん、1歳の誕生日、おめでと~~v-314
元気になって、誕生日が迎えられて、くまこ☆さんも感無量ですね!
ゴハンもいっぱい食べてる姫ちんの姿…
うううっv-356本当に良かったよ~
次は2歳の誕生日目指して、張り切っていきましょ~v-343

No title

くまこ☆さん、少し元気になられたようで安心しました^^
これからも体調管理には気を付けて下さいね。

姫ちん、可愛いですね( *´艸`)
誕生会前は興奮しているようですね~
どこ見てるんだろう…?
おやつの方かな・・・笑

餌に夢中でカメラに気付いてないんですねw
姫ちんらしいです(*´∇`)
とっても美味しそう~~っ

最後になりましたが、姫ちんお誕生日おめでと~っ!!
これからも元気な姫ちんをたくさん見せてね( ´∀`)人(´∀` )

No title

こんばんわ^^
お久しぶりです~
姫ちゃん、1歳の誕生日おめでとう御座います♪
ハムちゃんのお誕生日をお祝いできるのってほんとに
嬉しい事ですよね^^
うちも今月二コル(とおまけで私)の誕生日です^^
自分の誕生日よりもニコの誕生日のほうが全然嬉しい私でした^^;

No title

姫ちんおめでとう~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

すっかり元気になってお誕生日を迎えられて
本当によかった!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさん食べて来年のお誕生日までがんばろうね♪

我が家も苺ちんがあと2日でお誕生日です!
同じくゼリーをあげようかと思ってます( *´艸`)

まんまるまりんさんへ

> おお~v-352
> 姫ちん、1歳の誕生日、おめでと~~v-314
> 元気になって、誕生日が迎えられて、くまこ☆さんも感無量ですね!
> ゴハンもいっぱい食べてる姫ちんの姿…
> うううっv-356本当に良かったよ~
> 次は2歳の誕生日目指して、張り切っていきましょ~v-343

ありがとうございます~
なんか、子どもの成長を見守っているみたいですw
あの病気していたころは、1歳のお誕生日まで頑張って!と
毎日思っていましたが、
1歳を迎えた今では、
2歳まで頑張って♪と
欲張りな飼い主です><

らいむさんへ

> くまこ☆さん、少し元気になられたようで安心しました^^
> これからも体調管理には気を付けて下さいね。
>
> 姫ちん、可愛いですね( *´艸`)
> 誕生会前は興奮しているようですね~
> どこ見てるんだろう…?
> おやつの方かな・・・笑
>
> 餌に夢中でカメラに気付いてないんですねw
> 姫ちんらしいです(*´∇`)
> とっても美味しそう~~っ
>
> 最後になりましたが、姫ちんお誕生日おめでと~っ!!
> これからも元気な姫ちんをたくさん見せてね( ´∀`)人(´∀` )

先ほどまで24時間ポータブル心電図をつけていましたくまこです。
調子はまずまずです。
姫ちんのお祝い、ありがとうございました!
姫ちんは、きっと
『くまこおかあちゃんは、たくさんうまうまをくれるはずでつ、うふふ』
と思っていたに違いないですw

ご期待には添えられなかったんですが、
それでも元気な姫ちんです。
これからも、よろしくお願いします。

コトリさんへ

> こんばんわ^^
> お久しぶりです~
> 姫ちゃん、1歳の誕生日おめでとう御座います♪
> ハムちゃんのお誕生日をお祝いできるのってほんとに
> 嬉しい事ですよね^^
> うちも今月二コル(とおまけで私)の誕生日です^^
> 自分の誕生日よりもニコの誕生日のほうが全然嬉しい私でした^^;

ありがとうございます~><

> 自分の誕生日よりもニコの誕生日のほうが全然嬉しい私でした^^;
って言う気持ち、わかります~
でも、どちらも大切なお誕生日ですよ♪
コトリさんもニコルちゃんも、おめでとうございます!

みぃたさんへ

> 姫ちんおめでとう~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> すっかり元気になってお誕生日を迎えられて
> 本当によかった!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
> たくさん食べて来年のお誕生日までがんばろうね♪
>
> 我が家も苺ちんがあと2日でお誕生日です!
> 同じくゼリーをあげようかと思ってます( *´艸`)

みぃたさん、ありがとうございます!
姫ちんはすっかり元気になりました^^

苺ちんの誕生日、もう過ぎちゃったようですね。
おめでとうございました!
2歳のお誕生日、うちの子たちも迎えられるように
長寿パワー、頂かないと!

No title

お久しぶりです!v-352
ようやくネットがつながりました我が家でございます。。(^O^)/

姫ちん、とっても元気そうですね!
大好きなものをたくさん食べて嬉しそう v-343(^v^)

うちも最近はひま種をあげているので、みんな嬉しそうです♪
来週はミルワームを買いに行こうと思ってま~す!(*^^)v

No title

お春さん、
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

姫ちんは、無事に1歳を迎えられることになりました。
病院に行ってたのも、嘘のように
元気満点です。

デネちんの体調が、少々弱っているように感じるけど
まだまだ元気で頑張って欲しいものです、
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

