04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デネです~姫です~はなです~

こんにちは。
おひさしぶりです(汗)

今日は、若干体調がいいので、
ブログを更新することにしました。

ときどき更新しておかないと、
皆さんに忘れられちゃいますし…><

くまこは、毎日家でのんびりしています。
週に1回は、数時間の仕事に行ってますが。
午前中はほとんど寝て過ごし、
午後からのっそり起きてきて…

でも横になったり、テレビを見たり、と
非生産的な毎日を送っています。

あ・・・今チャームさんからお届けものきた!

それはさておき、
我が家のお子様たちの近況です。

まずは、長男(?)デネブ

CIMG1568.jpg

あ、枝豆食べています。
現在体重は46gと、だいぶ軽くなりました。
夕方には、ホイール爆走しています。
来月で2歳なのに、元気です

次は、長女ひめ

CIMG1563.jpg

あ、すみません、こちらも枝豆なうですw
現在体重は、35gで、抱っこしたらものすごい軽いです。
靴下のおうちにいることが多いですが、
お腹がすくと、給水機の横の壁を
舐めて餌の催促をしています。

さて、最後に新米(には見えない)はなです。

CIMG1575.jpg

予想通り、枝豆なうです^^
はなは、枝豆の時だけ、この場所で動かずに食べてくれます。
他のご飯は、詰め込むか、スルーです

実は、はなは、
先月いきなりの血尿で、
つい最近通院を終えたところです。
結局膀胱炎だったみたいで、
それ以外は、いたって元気です。

CIMG1551.jpg

CIMG1557.jpg

はなは、散歩大好きで、
散歩するまでご飯は食べないことが多いです。
デネちんや姫ちんの時と違い、何せ身体が大きいので
箪笥の上とか、カーテンレールとか、行きたい放題ですwww
2枚目の、はなの『どや顔』が気に入ってます^^

あ、ちなみにはなは、先週で89gでした。
衣装ケースだと普通に脱走されるので、
ふたをカチっと止めておかないと危険です。

最後は初めての通院で疲れたはなの様子。

CIMG1553.jpg

また遊びに来てください。
くまこ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

No title

みんな元気そうでよかったです♪

デネちんはもうすぐお誕生日なんですねぇ~~
2歳目前でも毛並みもよさそうですし
ご長寿記録伸ばして欲しいですね( *´艸`)

ひめちんも元気そうですね( ≧∀≦)ノダァーッ!!
もうすっかり完治したのかな??
ごはんたくさん食べるんだょ~~~

そしてはなちゃん( *´艸`)
抱っこされて枝豆食べてる姿が
人間の赤ちゃんみたぃですねww
ゴルさんはやっぱり表情豊かだゎ~~
膀胱炎大変でしたね(;´д`)早く治りますよぉに

そしてくまこさんも旦那様もお風邪などひかないように
お身体ご自愛くださぃマセ
今年の風邪はしつこぃですょ┓( ̄▽ ̄;)┏←風邪っぴき野郎w

No title

お久しぶりです~
皆様元気そうでなによりですv-352
久しぶりのデネくんと姫ちゃんの姿を見れて嬉しいです。
そして、はなちゃんの可愛らしさに心を打ち抜かれましたv-398
腕の中で枝豆食べてる姿、なんて可愛らしいんでしょv-343
こんなところで食べてくれたら、もう言うことありませんね!
病気になったり、スゴイトコロが散歩コースだったりして、
くまこ☆さんも心配が絶えないでしょうが、
無理をせず、少しずつ元気になって下さいね!
では、次を楽しみにしてますv-343

みぃたさんへ

風邪、大丈夫ですか??
最近、ブログにお邪魔できてなくて申し訳ないです。

3匹とも元気なんです^^
デネちんのお誕生日くらいは、私も元気でいたいものです♪

早くからコメントありがとうございましたm(__)m

まんまるまりんさんへ

お久しぶりです。
まんまるまりんさんのブログにも、なかなか訪問できていなくて
申し訳ないです…。

はなは本当に元気いっぱいで、こっちもドキドキです><

また遊びに来てください。

コメントありがとうございました。

くまこしゃん♪ヾ(o・∀・o)ノ゙

今お風呂に入っていたお春です(´∀`)ノ '`ィ
お風呂の中でくまこさん今なにしてるかな~?と考えていてブログをのぞいてみたら更新されてて(」゚ロ゚)」おぉ~~!とビックリ♪うれしかったですv-343
みんなかわいいお姿を見せてくれていますね(ノω`*)

はなちゃんのお散歩は、すっごいたのしそう!
ノリノリで走っているようすが伝わってきますw
膀胱炎治りますようにv-352

お春さんへ

入浴後のお春さん、コメントありがとうございます^^

はなの膀胱炎は、すっかり治ったようです。
毎日、外に出せ~とガタガタやってますw

きょうからものすごく寒くなってきました。
体調に気をつけてくださいね。

こんばんは~(*´∇`)ノ
コメント遅れて申し訳ないです・・・v-436e-263

ハムの皆さんは、みんな元気そうでなによりですq(。・ω・q)(p・ω・。)p
枝豆食べてる姿、可愛いですね~ e-446

はなちゃん、お散歩大好きなんですね(* ̄∇ ̄*)
写真から本当に元気いっぱい!というのが伝わってきますw
しかし、はなちゃん膀胱炎だったようでΣ(゜ω゜
早く治りますよう・・・v-353v-353

らいむさんへ

こんにちは。
お返事が、ものすごい遅れて申し訳ないです;;

枝豆とか、ミックスベジタブルとかは、かなり好物みたいで、
デネちんは、即お持ち帰りしていますw
(いつもの餌だったら、ちょっと確認して遊ぶくせにw)

はなの膀胱炎は、すっかり治ったみたいで、何の症状もありません。
ご心配ありがとうございます。

最近、散歩で高いとこに登ったり、旦那のスーツとかにも登るので
ひやひやしてます(←旦那が)。
最近、写真は撮ってないのでまた来年撮ってアップします。

コメントありがとうございました。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

