10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悲しいお知らせ。。。

キンクマのアルが、今朝、亡くなりました…。
夜中には、ガサゴソしてたのですが、
今朝、7時半に見ると、もう硬くなってました。

実は、昨日下痢症状を見つけて、
病院で診てもらったところでした。

生後1ヶ月でこの状態(胸元は濡れていました)
この寒い時期の迎え
身体が小さい(28gでした)

『もしかすると、もう駄目かもしれません…』

と言われていました。
だから、覚悟はしていました。

でも、お薬も、ちゃんと飲んでくれたので、
治ってくれると期待していました。

アルは幸せだったのかな…
ハムちゃんランドに行けたのかな…

今日は、庭の鉢植えに、返してあげようと思います。

本当は今日は、アルのおうちを、4段ベッドにしようと思い
スチールラックを購入予定でした。

小さい身体で、よく頑張ったね…
餌半分と、キャベツ、食べてくれていました。
1週間だけだったけど、
うちにきてくれてありがとう・・・。

No title

残念でしたね…
新しくお迎えした子が、
そんなふうに亡くなってしまうのは、
悲しすぎますよね。
もともと調子が良くなかったんでしょうね。
きっと、苦しかった体を抜け、
今頃はハムちゃんランドで走り回っている事でしょう…

No title

突然のコトでびっくりしました。
ゴルさんで28gだったなんて本当にベビちゃんだったんですね
短い間ですが、くまこ家の愛情をたっぷりうけて
最後のひと時幸せに過ごせたと思いますょ

まんまるまりんさん、みぃたさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい。
そして、あたたかいメッセージありがとうございました。

アルが一番最初に旅立つとは思っていなかった部分もあり、
受け入れがたかったのですが、
毎日、アルがいる外の鉢植えに声をかけて、
別の意味での『アルとの時間』を過ごしています。

もうちょっと暖かくなるまで、お迎えは控えようと思います。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

