09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はなさん、がんばっています。

こんにちは。
今日は、久しぶりの雨に、
ちょっぴり嬉しいくまこです。

さて・・・

うちの中は、はなさんの育児が毎日行われています。
見たところ、結構『スパルタ?』なんて
思ってしまいますww

でも、大事に大事に育てているのが
伝わってきます。

飼い主としては、なるべく邪魔しないように…
とは心がけているのですが、
なにせ、かわいいものですから、
ケージ越しに、ガン見などは
日常茶飯事です。

色んなサイトのベビハムちゃんを見てきましたが、
うちの子たちは、ちょっと成長が遅いのかな?なんて思いながら
心配しつつも、温かく見守っています。
(私も、昔は成長が遅いと言われた子ですからw)

以下、写真です。

生後2日目
ベビ2日目

生後5日目
ベビ5日目

生後6日目
ベビ6日目

生後8日目
ベビ8日目
(映りが悪いです…)

生後11日目
ベビ11日目
だいぶ毛が生えてきました。
左上の子のうんちは、ベストショットということで。

生後12日目
ベビ12日目
余り変わりはないですね。

今日で、生後13日目なのですが、
一昨日くらいから、ちょろちょろ巣から出てくる子が
増えてきました。
キャベツとかも、かじっている子もいます。
それでも、やっぱ、ママのおっぱいが
一番いいみたいですね。

日中・夜間を通して、
ベビの鳴き声が響いております。
そして、時折、はなさんの怒り声とか。

まぁにぎやかなもので
色んな意味で、寝不足です><

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪可愛い~~

見ていて飽きないですょねぇw
ここまで来るとお手々デビューが
次の楽しみでしょうか♪
また見せてくださいね!

こんにちは!
諸事情によりなかなかコメント残せず…
失礼してましたv-435

赤ちゃんだ~v-352
産まれたんですね、スゴイスゴイ!
いっぱいいますね~
1日経つごとに、成長が見られますね。
はなお母さん、頑張っているんだなぁv-413
応援してますぞ!

それから、遅くなりましたが、デネくん、残念でしたねv-390
でも、2歳と4ヶ月…大往生で、スゴイと思います。
我が家も見習って、頑張っていこうと思います

お久しぶりです
覚えてるかなぁ?
赤ちゃん生まれたんですねぇ
我が家はついに2匹と淋しい感じになってしまいました
赤ちゃん元気に育ちますように☆ミ

素敵なお子さん♪

仰向けになってウンチしてる姿がめっちゃ可愛いですww

大事に育てていきましょうね^^(お互いに)

みぃたさんへ

> ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪可愛い~~
>
> 見ていて飽きないですょねぇw
> ここまで来るとお手々デビューが
> 次の楽しみでしょうか♪
> また見せてくださいね!

えへへ~
かわいいと言ってもらえて嬉しいです><
毎日、いい意味でストーキングですwww

昨日、お手々デビューしたのですが
カエル跳びされまくりで、、写真に撮れませんでした;;

また、写真upします^^

まんまるまりんさんへ

> こんにちは!
> 諸事情によりなかなかコメント残せず…
> 失礼してましたv-435
>
> 赤ちゃんだ~v-352
> 産まれたんですね、スゴイスゴイ!
> いっぱいいますね~
> 1日経つごとに、成長が見られますね。
> はなお母さん、頑張っているんだなぁv-413
> 応援してますぞ!
>
> それから、遅くなりましたが、デネくん、残念でしたねv-390
> でも、2歳と4ヶ月…大往生で、スゴイと思います。
> 我が家も見習って、頑張っていこうと思います

まんまるまりんさん、こんにちは。
もう落ち着かれたのでしょうか?
こちらは、見てもらえたら嬉しいので、
いつでも、時間のある時にお越しください^^

はなさん、頑張ってますが、
最近、疲れてきたみたいで、
外に出せとうるさいですwww

デネちん…
イケハムなのに、挨拶なしで逝っちゃいました…
ハムちゃんランドでは、モテてほしいものです^^

めいさんへ

> お久しぶりです
> 覚えてるかなぁ?
> 赤ちゃん生まれたんですねぇ
> 我が家はついに2匹と淋しい感じになってしまいました
> 赤ちゃん元気に育ちますように☆ミ

覚えてますよ、もちろん!
お春さんのところでリンクを見つけて
訪問させてもらっていました。

たくさん飼っていると、
2匹って寂しく感じますよね…。
近かったら、貰ってほしかったのですが…。
お祈りありがとうございます^^

松本入志さんへ

> 仰向けになってウンチしてる姿がめっちゃ可愛いですww
>
> 大事に育てていきましょうね^^(お互いに)

こちらでは初めまして。

やっぱり、うんち画像にツッコミ入りましたねw
初めての子供なので、大事に育てたいです^^
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

