06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なかなか進みません…。

こんばんは。くまこです。

台風直撃か!?とびくびくしていましたが、
こちらは川の増水(すごかった!)程度で済みました。
同じ県内でも、土砂崩れや川の氾濫があったみたいで
ぬかよろこびはできませんね。

さて、赤ちゃんたちは、
もう『赤ちゃん』とは呼べないくらいたくましくなってきました。

baby.jpg

まだ、オスメス一緒の時の写真です。

この後、
オス5匹
メス3匹と判明し、
オスとメスを、分けました。

最初は、あれ??って顔をしていた子どもたちですが
いまではすっかり元気いっぱい!

人間には懐いてくれないのですが、
時間をかけて頑張ろうと思っています。

そして、里親さん探し…。

いろんなサイト様をお借りして、
募集をかけてはいるのですが、
なにぶんこちらの立地条件が悪いのか
まったく手ごたえなしです

旦那さんがニコ動にも動画をupしているので
ニコ動を見れる環境にある方は、ぜひご覧ください。

『うちのハムスターが実況しているようです』
です。

まったく里親さんが見つからなかったときは・・・

11匹になっちゃいますね><

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

大きくなりましたねぇ~♪ベビから仔ハムになりましたね!
ジャンガリアンくらいな大きさですか?
もっとかな???w

ゴルハムさんは1回の出産数が多いから
大変ですょね~~(^ω^;)(;^ω^)
よい飼い主さんが見つかるといいですね。
ニコ動探してみますぅ~~~

こんにちわ(^^♪
FC2ブログにお引越ししました(*^^)v
赤ちゃん無事育ってるようですねぇ~
よかったらまたリンク&コメしてくださいねっ(*^_^*)

みぃたさんへ

> 大きくなりましたねぇ~♪ベビから仔ハムになりましたね!
> ジャンガリアンくらいな大きさですか?
> もっとかな???w
>
> ゴルハムさんは1回の出産数が多いから
> 大変ですょね~~(^ω^;)(;^ω^)
> よい飼い主さんが見つかるといいですね。
> ニコ動探してみますぅ~~~

いつもコメありがとうございます~
男の子が60g前後、おんなの子が50台後半なので
ジャンより少し大きい、って感じですかね…。

実は、飼い主さん、まだゼロなんです><
わかやまにも、もっとはむちゃん好き好き人口e-29
してもらわないと!!!

めいさんへ

> こんにちわ(^^♪
> FC2ブログにお引越ししました(*^^)v
> 赤ちゃん無事育ってるようですねぇ~
> よかったらまたリンク&コメしてくださいねっ(*^_^*)

こんにちは。
FC2ブログへようこそ!
もうすぐ一ヶ月半になるので
お家作りも今週中に終えないといけないのです…。

うちのブログも、良かったらリンクしてくださいね。
またお邪魔させてもらいます^^
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

