06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はなさんと、アカのお子様たち。

こんにちは。
毎日暑いです

明日は、ようやくハム専クーラーが稼働します。

ハム専クーラーの設置に伴い、
明日は、大掃除です><

大体のレイアウト等は考えてあるのですが、
集中力がすぐ切れるので、難しいww

さて・・・お子様たちの登場です。
(写真の画質には期待しないようにお願いします

kiku1.jpg
kiku3.jpg

1匹目 キクです。

この子は、8/2に一番乗りで、里子に出しました。
里親さんは、ネットからではなく、
母親の職場仲間さんだったという…

元気でいるんだよ~

nano2.jpg

2匹目 なのです。
(通称なのちん)
食べてる姿もかわいいですが、やんちゃですww

matsu1.jpg

3匹目 まつです。
(通称まっつん)
なのちんより、やんちゃです。
よく動きます。
だから写真がおっつかない~
両親に似て、出たがりです。
ガジガジされます・・・

kiri1.jpg
kiri2.jpg
kiri3.jpg

4匹目 キリです。

この子もせわしないですねw
写真を撮ったときは、一番最初だったので
まだ余裕がありましたが、
まぁ、蛙飛びが激しい子たちなので…。

顔は、アカ似ですね。
中毛、といったとこでしょうか。
女子組は、短毛です。

zaku2.jpg
zaku3.jpg

5匹目 ザクです。
(通称ざっくりん)

集団でいるときから、ややリーダーっぽい感じでした。
ホイール使用率1位です^^
でも、さほどやんちゃではないような気もします。
この子も中毛かな。

sei4.jpg

6匹目 セイです。
(通称せいちん)

この子は、トイレを、お家化している子ですねw
トイレには、トイレ跡がありません。
そういうところも両親似(おい)です。
トイレは、多分、土遊びの土にしているんだろうと。
この子は、短毛寄りですね。

hiko2.jpg
hiko3.jpg

7匹目 ヒコです。
(通称ヒコちん)
この子は、写真映りがいいですね。
ちょっと水の飲み方が面白いです。
(反対側から飲んだり)
キリと同じく、チークカラーが目立つ中毛の子です。

gen1.jpg
gen2.jpg

8匹目は ゲンです。

多分、いちばんのビビリさんだと。
いつもお家に居ます。
こんなところは、おじさまのウカにそっくりwww
この子は、短毛ですね。

多分、一斉に放されても
どの子がどの子か100%区別できる自信はありませんw

ちなみに昨日の体重測定で、
なの 77g
まつ 79g
キリ 78g
ザク 85g
セイ 75g
ヒコ 83g
ゲン 78g
でした。

うまく写真を撮りたいよ~
と嘆く、くまこでした。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれたハムさんはゴルハムだったんですねぇ(^^♪
我が家にいない種類なのでなんか新鮮です(*^^)v

すっかりベビから仔ハムちゃんになりましたねぇ
ゴルさんは表情が豊かだから
これから写真を撮る楽しみも倍増しそうですね~
ヒコちゃんの振り向きざまなショットなんか
すごくよく撮れてますね( *´艸`)かわいい

めいさんへ

> 生まれたハムさんはゴルハムだったんですねぇ(^^♪
> 我が家にいない種類なのでなんか新鮮です(*^^)v

お返事遅くなりました。
そうなんです、ゴルちゃんなんです。

ジャンで慣れていたので、
不思議な感じです。
でも、ハムちゃんは、どの子もかわいいです。

みぃたさんへ

> すっかりベビから仔ハムちゃんになりましたねぇ
> ゴルさんは表情が豊かだから
> これから写真を撮る楽しみも倍増しそうですね~
> ヒコちゃんの振り向きざまなショットなんか
> すごくよく撮れてますね( *´艸`)かわいい

お返事遅くなりました…。

写真、なかなか難しいです、うちの子たち。
餌を入れようとするだけでも、
ビビってますから><

写真、みぃたさんに褒めてもらえると嬉しいです。
これからもがんばるぞ(褒めると育ちます)
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

