04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フリーズしたひめちん。

引き続き、おはようございます!
今日は、本当にいい天気><

1つ前のバニラちゃんの日記作成に
1時間以上かかりました(汗)。。

さてさて、昨日そのいとこの子のうちに出かける前に、姫ちゃんと遊んでいたら

フリーズ1

動きが止まりました絵文字名を入力してください
まぁハムちゃんには時々あるみたいなんですが

フリーズ2

これがまた、いつもより結構長い時間でして…。

アップロードファイルひめちゃ~ん!

と呼びかけてみても変化なし。
フリーズ3

丸っこくなって、止まっています。
触られても、うまうまをちらつかせてもこのままなので、
写真を撮りました汗

数分すると、いつもの姫ちゃんに戻ったので、安心しました絵文字名を入力してください

『びっくりしたねぇ…絵文字名を入力してください
と旦那さんと二人で、元に戻ったあとホッとしました。

さてさて、話は変わって…。
わたし、まだまだブログに不慣れなものでご迷惑をおかけすることはたくさんあると思うのですが、
わたしのブログ訪問円滑さあげあげぇのため、

リンク貼ってもいいよ~8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†

という方がいらっしゃいましたら、教えてください・゜・(ノД`)・゜・。
お春さん、ありがとうございますくり抜きハート1

そして、最後になりましたが、芽依さんに教えてもらったテンプレート。
昨日、旦那さんが自分のパソコンで処理してくれて
photo-dene.jpg

アップロードファイルこんなのできました~

皆様には簡単なんでしょうが、私にはやっぱり難しいので(涙)
これからは旦那さんに(フォトショップがあるらしい)頼んで作って貰います。
芽依さんの作品も楽しみにしていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

芽依の名前がv-10
旦那さん上手に出来ましたねぇ~v-238
芽依はPixiaってので作ってますv-221
芽依はいつでもリンクOKですよv-8

あっ芽依も新しい作品作ってUPしてますので見に来てくださいねv-10

フリーズってびっくりしますょねww
最近は「シャッターチャンス!」って写真撮りまくりですが( *´艸`)

身近にハム仲間がいるっていいですねぇ
バニラちゃんも姫ちゃんもちっちゃくてかゎぃぃですね♪
我が家もこんな時期があったなぁと懐かしくなりましたw

早速ですが、リンク貼らせていただきましたぁ!

うっひゃ~~

旦那さん、超~~うまいじゃないですか!!
しかも、フォトショップマスター??
私も以前はフォトショップやイラストレーター触っていたんですが、機能の多さに頭が壊れてしまいましてw(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今はまったく使っておらんのです。旦那さんすごい!L(・o・)」
雑誌に載っているような作品のできばえ、見ているだけで楽しいです(*ノノ)キャ

姫ちゃん突然のフリーズですね!
お手てが・・・ そのお手ての場所がかわいすぎです(〃∇〃)

Re: タイトルなし

> 芽依の名前がv-10
> 旦那さん上手に出来ましたねぇ~v-238
> 芽依はPixiaってので作ってますv-221
> 芽依はいつでもリンクOKですよv-8

芽依さんの名前拝借しました~><
旦那さんへの、お褒めの言葉も感謝です~
お言葉に甘えて、早速リンクを貼らせてもらいましたm(。≧Д≦。)m
芽依さんのブログにも、先ほど訪問させてもらいました~
pixiaっていうソフト、ブログに余裕が出来たら入手したいです。

みぃたさんへ

> フリーズってびっくりしますょねww
> 最近は「シャッターチャンス!」って写真撮りまくりですが( *´艸`)
>
> 身近にハム仲間がいるっていいですねぇ
> バニラちゃんも姫ちゃんもちっちゃくてかゎぃぃですね♪
> 我が家もこんな時期があったなぁと懐かしくなりましたw
>
> 早速ですが、リンク貼らせていただきましたぁ!

そうですよね。
『シャッターチャンス』だと前向きに考えればいいんですよね~^^
うちは、里親さんも近くにいるので
時間が合えばデネの兄弟にも会いに行きます。
ブログでいろんな方のおうちのハムちゃんを見てると
本当にかわいくて…(以下略)

わたしもリンク貼らせてもらいました~♪

お春さんへ

>旦那さん、超~~うまいじゃないですか!!
>しかも、フォトショップマスター??
>私も以前はフォトショップやイラストレーター触っていたんですが、機能の多さに頭が壊れてしまいましてw(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
>今はまったく使っておらんのです。旦那さんすごい!L(・o・)」
>雑誌に載っているような作品のできばえ、見ているだけで楽しいです(*ノノ)キャ

お春さん、褒めすぎですよ~
旦那さんが喜んでテンションあがってましたよ~www
でも、そのおかげで、今度もテンプレートしてくれそうです
(感謝します~≧≦)
フリーズ姫ちゃんも、かわいいです。。。
お手てに注目するなんて、やはりお春さんですね。

姫ちゃん、フリーズしちゃいましたか^^;
うちの子も、お迎えした当初はよくフリーズしてました。
そんな時って、ほんとになにしても固まってて・・^^;
突然、はっ!っとなって動くんですよねー。
警戒しているのか、なんでしょうね。あれ(笑)
芽依さんからのテンプレート、ステキですよね^^
私も、作ってみたいのですが・・機会音痴で困ります^^;

コトリさんへ

> 姫ちゃん、フリーズしちゃいましたか^^;
> うちの子も、お迎えした当初はよくフリーズしてました。
> そんな時って、ほんとになにしても固まってて・・^^;
> 突然、はっ!っとなって動くんですよねー。
> 警戒しているのか、なんでしょうね。あれ(笑)

なんなんでしょうねぇ・・・。
ハムちゃん自体への悪い兆候でなかったら安心なんですが
『シャッターチャンス』(byみぃたさん)と思って楽しむことにします。

> 芽依さんからのテンプレート、ステキですよね^^
> 私も、作ってみたいのですが・・機会音痴で困ります^^;

これから先、何枚か作って(もちろん、私は作れないw)
部屋にフォトアルバムにして飾りたいなぁと思っています。
うちは、子供がいないので貼るスペースは多いしねv-410

姫ちゃんも、ちっちゃいね~e-328可愛いね~e-328
フリーズすると、「どうしたの?大丈夫?」って心配になっちゃいますよ~(←心配性)

テンプレート、ワタシも使ってみたいんですが、まだ着手にすらいたらずe-263
とっても可愛いv-343
ああ~、時間がたりないわ~v-406

まんまるまりんさんへ

> 姫ちゃんも、ちっちゃいね~e-328可愛いね~e-328
> フリーズすると、「どうしたの?大丈夫?」って心配になっちゃいますよ~(←心配性)
>
> テンプレート、ワタシも使ってみたいんですが、まだ着手にすらいたらずe-263
> とっても可愛いv-343
> ああ~、時間がたりないわ~v-406

心配になっちゃいますよね~v-356
ハムちゃんが、しゃべってくれたらいいのに…と思うときはあります。
どうしてほしいのか、何を訴えているのか…。
あと『どんな声』なんか…とかwww←(駄ですね)

テンプレート、本当に素材がいろいろあって、楽しかったです。
わたしも、旦那さんがしてくれるときにしてもらいます~
まんまるまりんさんのテンプレートも、楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目ですみません

リンク、張らせていただきましたv-290
あの、書くの忘れてて…ごめんなさいe-263
うちもリンク、OKですe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまるまりんさんへ

> リンク、張らせていただきましたv-290
> あの、書くの忘れてて…ごめんなさいe-263
> うちもリンク、OKですe-343

ありがとうございます~
何度でも、来てくださいね~^^
わたしもリンク貼らせてもらいました!

はじめまして


飛んできました★
私もジャンハム飼ってます^^
よかったら仲良くしてください*

私でよかったら
リンクOKです(・∀・)

まみさんへ

> 飛んできました★
> 私もジャンハム飼ってます^^
> よかったら仲良くしてください*
>
> 私でよかったら
> リンクOKです(・∀・)

訪問ありがとうございます!
わたしも飛ばせてもらいましたww
コメントも書かせてもらったので、また見てください~

リンク貼らせてもらいました。
また来てくださいね~
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

