10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

相変わらず更新の遅い、くまこ☆です。

2012年も今日で4日目です。
あっという間のお正月でした。
年末も新年も、特段のことはなかったのですが、
それが幸せということなのかな~

あ、そういえば、旦那さんのおばあちゃんに
今年もお年玉を貰ってしまった…(いい歳をして)
断れなかったのだ…



去年は、デネちん、姫ちん、アル、ダンの4匹を見送りました。
そして、アカ、ウカ、はな&アカbabyを迎えました。

今年もハムちゃんズが元気で過ごせるよう
飼い主もがんばります。

飼い主はそろそろ学業の方も…。。

最後に…

dene-keitai-re.jpg
hime-keitai-re.jpg
デネちんと姫ちんから…
(アルとダンは、写真ないのです…)

お空から見守ってるよ~

今年もくまこ☆をよろしくお願いします。

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

No title

あけましておめでとうございます~!

旦那様直筆の辰がカッコよすぎる年賀状ありがとうございました。
ハムメンズのお名前の由来から伺える博識振りといい、
あの画力といい、旦那サマは何者ですか~!(笑)

それでは、くまこ☆さんご家族&ハムスターズの
今年のご多幸を祈念しております。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

mauさんへ

コメント、ありがとうございます~

お褒めいただき恐縮です…v-393
旦那さんが聞いたら喜ぶだろうな…。
彼は奥さまの言うことにはあまり興味が無い、普通の人です^^;

mauさん家も、今年も笑顔溢れる1年になりますよう
田舎よりお祈りいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

お久しぶりです~

ハムちゃんずが元気に過ごせます様に、
お互いに頑張りましょうね。

お年玉いいですねぇ~

今年も宜しくお願いします。

柊子さんへ

コメントありがとうございます^^

流石に来年は断らないと、と毎年思ってます><

今年もよろしくお願いします。

No title

ご無沙汰してます~~(^ω^;)(;^ω^)
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

最近すっかりハムとの戯れタイムにカメラを忘れて
可愛い姿を逃しまくりですw

昨年はハム友さんのハムちゃんがたくさん旅立っていき
さびしい限りですが、みんな一緒にいてくれると思うと
ある意味心強いでしょうか・・・なんて考えたり
今年も気まぐれ更新なぅちですが仲良くしてやってくださぃマセ

みぃたさんへ

コメントいただいていたのに、
お返事遅くてすみません…

わたしも最近、カメラを持たないで眺めていることが多いです…。

今年もよろしくお願いします^^
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

