06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お譲りします。

久しぶりの更新です。

皆さんのブログは拝見していますが
自分のは書く意欲が無いというか



この拙ブログを見に来てくださる方が
どれほどいらっしゃるのかは分かりませんが
何かのお役にたてれば…と思っています。

さて、本題です。

いま、くまこ☆家では

ハムスターのペレット
サイレントホイール(17cmの緑色)


が余っています。

・ペレットは、
ハムスターセレクション×②
ハムスタープラス×①
プレミアムフード×②
どれも未開封です。
消費期限は、最短で2013年の3月です。

うちの子のご飯に混ぜてあげたりしているのですが、
きれいに分けて残す…という状態。
以前は食べてくれた子も、そんな状態。

・ホイールは、もちろん(?)中古です。
子どもたちが生まれて、確か7台位まとめて購入しました。
しかし、ゴルハムには、少し小さめなのかな…と思い
いまは21cmの方を使用中。
底の土台にガムテープの跡が多少ありますが、
それでも気にならないよ、という方はぜひ。

そんなこんなで
お役にたてれば、と思います。

hanapro.jpg
ご検討ください

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お久しぶりです

こんにちは♪
長いこと失礼してました
体調はいかがですか?

くまこ☆家もにぎやかになりましたね
ゴルちゃん達、可愛いですね~e-266
見てるとゴルちゃんも飼いたくなって
しまいます~v-398

ペレット、食べてくれないんですね
せっかく買ったのに食べてくれないと
とても切ない気持ちになりますe-263

まんまるまりんさんへ

こんにちは。
お久しぶりです^^

コメントありがとうございました!

体調のお気遣いありがとうございます。
だいぶ良くなっているね、と言われます。
(本人的にはよく分からない)

ゴルばかりになって、ジャンを見ると、
ちっちゃかったんだな(笑)と思うものです。

またよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

