04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結局…。

こんにちは。

その後里親さん候補の方はおひとりいらっしゃったのですが
互いが遠いということで、保留です。

まぁ、そんなこんなで、
heya.jpg

こうなってしまったわけです…

旦那、絶句していましたwww


この部屋はリビングなんですが、
急きょもう一つの洋間にお引越しをするために

エアコンを購入

することにしました。
…私のへそくりからwww

これで、リビングで、心おきなく
X BOXを(キネクト)楽しむがよい!

なんか、このまま里親さんが見つからないような気がしてきました…。

色んなサイト様で、場所をお借りして
頑張ってはいるのですが・・・。

いかんせん、
和歌山在住がネックなのか!?

はぅ…。

一応、子どもたちには
名前を付けました。
まだ、1匹ずつの写真はないのですが

メスは、きく・なの・まつ
オスは、ゲン・キリ・ザク・セイ・ヒコ

雌の命名権は私で、
雄の命名権は旦那です。

なのさん、昨晩さっそくホイールを倒していましたwww

8匹分の初期費用は、
2万円を超えました…(涙)

やはり11匹もいると、ご飯の減りが早くて、
毎月通販で購入しています。
今日もご飯が届きますwww

そんな愚痴はさておき
引き続き里親さん募集中です^^

b_04.gif

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

なかなか進みません…。

こんばんは。くまこです。

台風直撃か!?とびくびくしていましたが、
こちらは川の増水(すごかった!)程度で済みました。
同じ県内でも、土砂崩れや川の氾濫があったみたいで
ぬかよろこびはできませんね。

さて、赤ちゃんたちは、
もう『赤ちゃん』とは呼べないくらいたくましくなってきました。

baby.jpg

まだ、オスメス一緒の時の写真です。

この後、
オス5匹
メス3匹と判明し、
オスとメスを、分けました。

最初は、あれ??って顔をしていた子どもたちですが
いまではすっかり元気いっぱい!

人間には懐いてくれないのですが、
時間をかけて頑張ろうと思っています。

そして、里親さん探し…。

いろんなサイト様をお借りして、
募集をかけてはいるのですが、
なにぶんこちらの立地条件が悪いのか
まったく手ごたえなしです

旦那さんがニコ動にも動画をupしているので
ニコ動を見れる環境にある方は、ぜひご覧ください。

『うちのハムスターが実況しているようです』
です。

まったく里親さんが見つからなかったときは・・・

11匹になっちゃいますね><

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

はなさん、がんばっています。

こんにちは。
今日は、久しぶりの雨に、
ちょっぴり嬉しいくまこです。

さて・・・

うちの中は、はなさんの育児が毎日行われています。
見たところ、結構『スパルタ?』なんて
思ってしまいますww

でも、大事に大事に育てているのが
伝わってきます。

飼い主としては、なるべく邪魔しないように…
とは心がけているのですが、
なにせ、かわいいものですから、
ケージ越しに、ガン見などは
日常茶飯事です。

色んなサイトのベビハムちゃんを見てきましたが、
うちの子たちは、ちょっと成長が遅いのかな?なんて思いながら
心配しつつも、温かく見守っています。
(私も、昔は成長が遅いと言われた子ですからw)

以下、写真です。

生後2日目
ベビ2日目

生後5日目
ベビ5日目

生後6日目
ベビ6日目

生後8日目
ベビ8日目
(映りが悪いです…)

生後11日目
ベビ11日目
だいぶ毛が生えてきました。
左上の子のうんちは、ベストショットということで。

生後12日目
ベビ12日目
余り変わりはないですね。

今日で、生後13日目なのですが、
一昨日くらいから、ちょろちょろ巣から出てくる子が
増えてきました。
キャベツとかも、かじっている子もいます。
それでも、やっぱ、ママのおっぱいが
一番いいみたいですね。

日中・夜間を通して、
ベビの鳴き声が響いております。
そして、時折、はなさんの怒り声とか。

まぁにぎやかなもので
色んな意味で、寝不足です><

テーマ : ハムスターとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆kumako☆

Author:☆kumako☆
ハムスター大好き30代主婦。
ハムちゃんを飼っている方の
ブログ訪問が、最近の日課♪

よろしくお願いします。

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。

♪うちにいる子たち♪

最新記事

最新コメント

カテゴリー

あなたは何人目?

~お友達ブログ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

